ペリネセラピスト、トータル女性ホルモンバランスプランナーmakky☆のBlogです♪ 


by happy-makky

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
会場選び
挙式
会場装花
ブーケ・ブートニア
衣装
ヘアメイク
ブライダルエステ
写真ビデオ関係
司会
WEDDINGプロデュース
料理のケータリング
Welcomeボード
ウェルカムこけし
ペーパーアイテム
Candy buffet
指輪
前撮りロケーション
プロポーズ
引き出物
プチギフト
makky☆wedding!
☆WEDDINGレポート
☆ヘアカタログ
☆ヘアメイク
☆Peach Butterfly☆
☆ブーケ・アクセサリー
☆my little happy
☆ beauty
☆let's cooking
☆七五三
☆メイクレッスン
☆Bozphoto&styles
☆Salone di Rosa.
新婚旅行夢のイタリアへ!
未分類

☆makkyのお部屋☆

Salone di Rosa.

Salone di Rosa.のHP☆
ホルモンバランスを整えて内側からも外側からも綺麗になれるサロン♪
Salone di Rosa.
東京ブライダルヘアメイク
☆Peach Butterfly☆Hair&Maky makky☆花嫁のスタイルブログ


makky☆へのメール~♪

☆WEDDINGフォトグラファー
Tsutomu Fujita HP
Boztsutomu Photo

Bozphoto&styles
の素敵な写真ブログです
Boztsutomu Photo Blog


☆meggy's cafe☆
司会者tomoさんのサイト♪
Happier 幸せのお手伝い

☆プルマージュ
 makky☆の大好きなお花屋さんです。
 プルマージュ 

☆Fine 
 BRIDALMC
 若村昌子さんをはじめ
 素敵な司会者さん達の
 サイト Fine


$Happier<MC Tomoyo Oiwa>

Happymakky☆のついったー♪

以前の記事

2016年 11月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 06月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月

お気に入りブログ

ニューヨークの遊び方
ルナッチ&みふゆ   ☆...
花嫁の裏方
Meggy's Bar 
マシューとわたしの縁側日記
名古屋のブライダルMC ...
愛犬中心的生活日記
シャンソン歌手ができあがるまで
猫になりたい!
ウィズ・オリバー
*けいこのダイエット日記*
☆悩める主婦のたわごと日記♪
Shiny-Eyes
ババナホブログ  -Li...
名古屋のブライダル司会者...
ソ ラ イ ロ ノ ホ シ
ecru*life
快風院『均整日記』
一会 ウエディングの花 
姫と王子と桃ちゃんの U...
和歌山ネイルサロン☆Qu...
ギュラ&みゆきのダイアリー
東京 ブライダルヘアメイ...
黒猫と星とココロ。
豆千代Web blog
それいゆのおしゃれ着物レンタル
Emma 木更津 アクセ...
Nightcap
Ayaのスピリチュアル・...
カンタベッラ
灯火日記
アライズ東京キリスト教会...
衣裳らくや公式ブログ
【オフィスミギ】晴れ男な...
* MORE DELIC...
陶芸つれづれ 器と暮らし
okey-dokey
京町家*itoshiki...
日本酒 家呑みのススメ
アンティークモール銀座『...
yogaと海と犬と。。。
Misawa's Cat...
回遊魚の憂鬱
「三澤家は今・・・」 
natural色の生活~...
Kimono Lifes...
JWPA女性フォトグラフ...
mignon ensemble
乙女なキモノ
sano kasumi
sachi's diary
WALTS|ワルツ|Of...
雅星な日々
榮 - kanzashi...
いつものいっぽ。
YOSHINKO | ヨ...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

メイク・コスメ
髪型・ヘアサロン

画像一覧

カテゴリ:☆Peach Butterfly☆( 35 )

チャリティーPHOTO ヘアメイク

復興支援の義捐金にあてられるようにと始めた
フォトグラファーの努さんとの
チャリティーPHOTOセッション。
今回はスエーデンの男性と日本人の女性のカップルにご協力頂けました。
c0043737_18362100.jpg

メイクはほんとナチュラルに。
普段のデートという設定^^ですので
肌を綺麗に、ポイントも軽くさせていただき、髪も裾だけくるっと巻いて
普段っぽさを♪
c0043737_183718.jpg

井の頭公園の桜の撮影は今回が最後かなと思いますが
今後は力強い青々とした葉っぱが出てくるのでとっても綺麗なグリーンになってきます。
ぜひぜひ今後もチャリティー5月いっぱいはしているので
ご協力宜しくお願いいたします!

詳しくはコチラ⇒
チャリティーフォトセッションのお知らせ




Love,makky☆xxx
[PR]
by happy-makky | 2011-04-14 21:04 | ☆Peach Butterfly☆

3年ぶりのお客様

月日がたつのは早いもので。。。

3年前、会場持ち込みができないこともあり
旦那様が私のサイトを見つけてくださって
持ち込みができない分、メイクカルテを作ってほしいとお願いしてくださった花嫁さん。
「覚えてますか?○○です」と、
今回義弟さんの結婚式があるのでとヘアメイクを連絡してくださいました。
c0043737_1611537.jpg

嬉しかったです。ほんとうに。
なんとその間に10カ月のお子さんまでいて。
今子育て真っ只中とか。

私のBabyジンクス、すごいです( ̄ー ̄)ニヤリッ笑

子育ての大変さや旦那様が助けてくださる話
いろんな話をしました。
結婚式の準備で、大変な思いをしていた時の
不安に私のところに来た時から、もうすっかりお母さんの顔になっていて。
母になる強さのようなものまで感じました。

家族なること、守っていくこと。

すごく大変なことかもしれないけれど、
今を受け入れ、手を取り合って前に進むこと。
すごく大切なことだと思う。

「まさか自分が子育てをするなんて想像もしていなかったんです。 
 一人で子育てってほんと大変だったと思うのですが
 無理せず、旦那にもじいじばあばにも助けてもらいました。
 本当に支えてもらえて感謝しているんです」

そう話す彼女は母の強さと共にキラキラしていました。

人生は山あり谷ありだけれど、
支え合ってがんばるのが人生だと思う。
一人で人生は歩めないものね。
そして感謝の心があることもまた素敵。

いろんな幸せの形を受け入れながら
また明日もがんばりたいと思った一日でした。


本当にありがとうございました。


そうそう。追記。
 妊婦さんになったらお水をたくさん飲むとつわりもなく、安産に産めるらしいですよ^^

Love,makky☆xxx
[PR]
by happy-makky | 2010-05-31 15:59 | ☆Peach Butterfly☆

HPリニューアル

HPをリニューアルしました♪
今年に入り一緒にお仕事をさせていただいているフォトグラファーの藤田努さんに制作していただきました^^
すごく素敵に仕上がって大満足のmakky☆です。
c0043737_13221683.jpg


Peach Butterfly Hair&Make makky☆

ぜひぜひ御覧下さい

Love,makky☆xxx
[PR]
by happy-makky | 2010-03-16 13:28 | ☆Peach Butterfly☆

素敵な時間

c0043737_1416530.jpg


先日横浜で
花嫁さんのお手伝いをさせていただきました
お仕事でご一緒したカメラマンさんの
弟さんの結婚式でした。
花嫁さんとは去年からずっと
連絡を取り合っていたため
なんだか私も家族の一員のように
お手伝いさせていただきました(*^_^*)

c0043737_14164470.jpg


花嫁さんはとても可愛らしい方で
これからのこと、彼を支えていく心構えなど
私と同い年なのにいろんなことを考えてらっしゃって
とても優しくて素敵な方だなと初めてメールの
やりとりをした時からそう思っていました。

c0043737_14171371.jpg


リハでお会いした時には
初めてお会いするのにお友達のように
準備をしながら
いろんな話をさせていただきました。

c0043737_14202949.jpg

c0043737_14205580.jpg

旦那様に出会うのは当日が初めてだったのですが
想像以上の(笑)ものすごいユーモアたっぷりのおもしろい方で
仕事上、海外にいることが多いこともあり
フィリピン留学をしたことのある私に色々お話を合わせてくださって
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
c0043737_1429346.jpg
c0043737_1430289.jpg

そして自分が海外出張が多く、彼女に寂しい思いをさせたくないんだと
花嫁さんを思うお気持ちがひしひしと伝わり、
お互いの思いやる心が素敵で思わずじーんしてしまう私(*^_^*)

c0043737_14303526.jpg

当日は横浜の外人墓地の近くにある教会で挙式をなされ、ホテルでの披露宴になりました。
ドレスもドレープが素敵で、トレーンをはずすと刺繍がキレイなドレスに変身。
オーダーされたようで、すごく素敵に仕上がっておりました。

c0043737_1453442.jpg


教会から帰ってきてからの2ショット♪
幸せのおすそ分けいただきました(*^_^*)

c0043737_14595753.jpg
お色直しのドレスがまた素敵で
少し桃色がかった
シャンパンゴールドっていうのかな
ピンクゴールドのようなお色で
肩のお花がポイントのこちらもトレーンの
またちがったドレープがすごく素敵なドレスです。

c0043737_1521439.jpg
旦那様のシャツとベストを赤に変えるとのことで
花嫁さんの持つブーケを少し赤をメインに
アンティークなピンクと赤を入れてもらいましょうと
打ち合わせ。
お花屋さんが見事に再現してくださっていました。
お花のご相談をいただきアドバイスさせていただいて
いたので嬉しい瞬間です♪








嬉しいメールをいただきましたので少しご紹介(*^_^*)
********************************************************************
Makkyさんへ

こんにちは☆ お久しぶりです(^^)

先日の私たちの結婚式では、本当にありがとうございました!!
朝早くから夜遅くまで、丸々1日お世話になりっぱなしで、本当に感謝してます。
リハーサルでいろいろ希望を聞いていただいたり、ヘアメイク以外にもアドバイスをいただいたり、当日はあんなに素敵な姿にしていただいて、感謝と喜びで胸いっぱいでした。
準備は大変で、肌も荒れるわ、思い悩むわ、ケンカもするわ、もぅ止めたい!なんて思ってしまった時もあったけど、本当に結婚式やってよかったです。緊張は初めだけ、ものすごく楽しんじゃってました♪♪今日が終わってしまうのがもったいない!もう一度やりたい!って思うほど。

何不自由なくここまで育ててもらったこと、今まで生きてきた時間の中で経験したいろいろな思い出、その時々に私の周りに居てくれた友達や家族、そしていつもそばであたたかく支えてくれる彼、その彼に出会えたこと、この世界に迎え入れてくれたことに感謝の気持ちでいっぱいになりました。すごく幸せだなぁって思います。

当たり前のことかもしれないけど、それに改めて気づかせてもらえた1日だったな、と思います。
この気持ちを忘れず、これからも1日1日を大切に、そしてお互いに思いやり、頑張っていきたいと思います。

素敵な1日を一緒に作っていただき、本当にありがとうございました。

ウェルカムリース、かわいく作っていただいてうれしかったです☆☆
あと、写真もありがとうございます!!
あんなにたくさん撮ってもらってうれしくって。今、写真屋さんにプリントお願いしてます♪
HPも見させていただきました。ベアちゃんが載ってて、彼と興奮しながら見ちゃいました(^^)☆

今度ランチご一緒しましょうね♪

Mより
c0043737_1551654.jpg

***********************************************************************
とっても嬉しいメールでした。
いろんなことに気付けること、感謝できること、
すごく素敵だなって思います。
これからも素敵な毎日を大好きな人と一緒に頑張ってくださいね(*^_^*)

末永くお幸せに・・・



<おまけ>
旦那様の余興タイム。
旦那様の双子の弟さんと3人でこのお姿でなさったんです。
うふふ・・・どれだけ面白いことになったかはみなさん、ご想像がおつきですよね(笑)
パーフェクト余興です(笑)
c0043737_15115193.jpg

[PR]
by happy-makky | 2007-08-07 14:13 | ☆Peach Butterfly☆

嬉しいメール

たくさんの花嫁さんたちのお手伝いができる中で
嬉しいことに、最近ラリエットの注文もたくさんいただくようになりました。

初めは手渡しできる方のみの販売でしたが
なんとか発送できませんか?との問い合わせがだんだんと増えてきたため
地方の花嫁さんたちにも少しでもお役に立てるならと全国発送に踏み切りました。

そのおかげでたくさんの地方の方からのご依頼メールを頂くことができ、
お手伝いできること、本当に嬉しく思っております。

先日も受け取りましたとお客様からご連絡が来て、
「予想通り、いや予想よりはるかにかわいいです!当日が楽しみになってきました!」と
言って頂き、喜んでもらえたことが嬉しく思っていた私。

挙式後にこんなに素敵なおたよりを写真付きで送ってくださったんです。

とても嬉しかったので少しみなさんにご紹介ヾ(@~▽~@)ノ

**************************************************************************************************
真紀さん

こんばんは。
先日無事挙式&披露宴を終えました。

真紀さんに作っていただいたラリエットが大好評だったので、
式場に頼んだ写真ができてからご報告&お礼をと
思っていましたが、手元にある写真ですが添付しますね。

ドレスともネックレスともバッチリ合っていて、
挙式・披露宴・二次会(当日の映像を流したため)全ての
ゲストに言われたんじゃないかという程、
みんなが「カワイイ」って言ってくれました(^^)

ステキなラリエットに出会えて
本当に良かったです♪
ありがとうございました!!

Yより
c0043737_011758.jpg

*****************************************************************************************

写真も一緒に送ってくださって、
私の手作りラリエットを、花嫁になる大切な日にこうして使ってくださったこと、
そしてゲストのみんなに素敵といってもらえる本当に素敵な花嫁さんになってくださったこと
本当に嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。

花嫁さん自身が幸せを体いっぱい感じることで
ゲストのみんなもその幸せのおすそ分けを頂くことができるんです。
みーんな幸せ!みーんな笑顔!
そんな会場の雰囲気がすごく伝わってくるお写真です。

お写真を頂いて、私も幸せのおすそわけ頂いちゃいましたヾ(@~▽~@)ノ♪
本当にありがとうございます(*^_^*)

                             
                      末永くお幸せに・・・♪



HP Peach Butterfly Hair&Make makky☆

お問い合わせ
[PR]
by happy-makky | 2007-08-03 00:36 | ☆Peach Butterfly☆

素敵な会場

私も大好きな素敵な会場でご結婚なさるお客様のリハーサルです。
c0043737_1115560.jpg
去年、お手伝いさせていただいたお客様のお友達が勤める会社で
私の話をしてくださったみたいで、是非ヘアメイクをとご依頼をくださいました。
とっても嬉しい私です。

c0043737_11171997.jpg
去年お伺いしたことのある会場。
とっても素敵なチャペルで、
思わずうっとりする演出があり、
お客様も
「初めにここのチャペルを見てしまったので他のチャペルも見て回ったのですが
やっぱりここがいいと思って決めたんです^^」
とおっしゃる程。


ヨーロッパ風アンティークな挙式会場で、
ドレスもオーダー。
とても素敵なレースのついたスレンダーマーメイドタイプ。
かわいらしく、クラシカルなイメージがお好きなようだったので
色々とカウンセリングをしながら決めていきました。c0043737_11351451.jpg

トップ、サイド、バックと
すべて編みこみを施しています。
アンティークな雰囲気と少しルーズな感じを
出してみました。



ティアラでも、お花でも似合うように。
挙式でティアラ、披露宴でお花というのもアレンジ自由です♪
c0043737_11383766.jpg
c0043737_11395254.jpg


お色直しはとっても素敵なかわいいドレス♪
お母様も「コレ!」ととってもお気に入りだったようです^^
c0043737_11405894.jpg


c0043737_11401740.jpg

とてもかわいらしい姫ドレスだったので
ヘアスタイルも姫っぽくしてみました。
c0043737_11403990.jpg


ハーフアップの姫スタイルです



たくさんの花嫁さん、いろんな夢と幸せを持って
ほんとにキラキラしてらっしゃいます。
私のヘアメイクを気に入ってくださって、
ご連絡くださる花嫁さんに少しでもお役に立てるように・・・
素敵な一日のお手伝いをさせていただきたいと思っています(*^_^*)

最近、暑さも本格的になってきましたが
花嫁さんたちはほんと、お体とお肌に十分注意をして
この夏乗り切りましょうね♪

近々、紫外線対策のお話をしようと思います^^

******************************************************
HP Peach Butterfly Hair&Make makky☆

お問い合わせ
[PR]
by happy-makky | 2007-07-31 12:03 | ☆Peach Butterfly☆

笑顔の素敵な花嫁さん♪

私のHPをとても気に入ってくださり
ずっとチェックをしてくださっていたEさんがリハーサルに来てくださいました♪
f0023738_20105490.jpg


ドレス写真をみながら打ち合わせ。
似合うヘアを探しながら、やってみたいヘアをやってみましょうということになり♪
まずは今までしたことのないヘアということで
夜会巻き。
f0023738_20164444.jpg

トップの高さを調節しながら
顔とヘアのバランスを見ます。
品のいい夜会巻を作るには
高さのバランスがとても重要です。


f0023738_21224327.jpg
夜会巻きはラインが命。
ラインを美しくつくることで
バックスタイルをとても
キレイに見せることができます


f0023738_2128132.jpg
とってもキレイに仕上がりました♪


f0023738_2132426.jpg

2つ目は彼女が好きなフワフワアップスタイル。
少しみつあみも入れてアレンジしてあります。


f0023738_21341258.jpg

挙式から披露宴までに時間が
あるお客様はその間に
夜会巻きからフワフワアップに
チェンジすることができます。
白ドレスの時に清楚な夜会巻きも、
フワフワアップもどちらもしたいという方は
お時間いただけるとできちゃいますよ(*^_^*)


f0023738_2139163.jpg
お色直しには少しメイクも
ドレスの色とあわせてみました
彼女の選んだドレスがとっても素敵で、
とてもインパクトのある思わず
列席者が「おお!」と声を出しそうな
ドレスなんです(*^_^*)当日が楽しみ♪
ヘアもそのインパクトには負けないように、
そして彼女らしさを出せるようにご提案させていただきました♪

f0023738_21393693.jpg



最近はこのブログやHPをとても気に入ってるんですとおっしゃってくれる
お客様が増え、私に会いたいと言ってメールをくださる方もいらっしゃって、
私もとても嬉しいです。

カウンセリングもメールにて無料でおこなっており
北は北海道から南は沖縄まで
たくさんの花嫁さんから質問メールが来ております。

できるだけたくさんの方にお答えできるよう、
いろんなアドバイスをさせて頂いて、
きちんとお返事をしています♪

最近はドレスの写真も送って頂いて、
ドレスに似合うヘアなどのアドバイスから、スキンケア、食事療法、メンタルサポートまで
幅広くさせて頂いております(*^_^*)

ブライダルメイクは花嫁の命です。
私の技術と私の知識で少しでも花嫁さんたちが素敵なWeddingを迎えられるよう
一生懸命頑張らせていただきますので どうぞ宜しくお願いいたします。

**************************************************
HP Peach Butterfly Hair&Make makky☆
お問い合わせ
[PR]
by happy-makky | 2007-07-26 09:34 | ☆Peach Butterfly☆

依頼品☆

今日は一日作業と発送の一日でした♪
今週木曜日にお渡しする分のプリザーブドのアレンジです☆
食卓に置かれるそうで、あまり高さをだざずに
取り外しのできるクリスマス気分を味わっていただこうと
チャームもつけてみました♪
かわいく仕上がりました(*^_^*)
c0043737_195743.jpg

c0043737_1925132.jpg
[PR]
by happy-makky | 2006-12-05 19:03 | ☆Peach Butterfly☆

和装ブライダル☆

お客様に和装生地の洋装ドレスのお客様が
お見えになられ、ヘアアレンジをしているうちに
頭の中でどんどんイメージが沸いてきたので
5件程色んな花屋さんや着物屋さんをまわり材料を調達!
ドレスの写真を見ながらどんどんイメージを膨らませて
色んなお店に入っては出て、入っては出てを繰り返し
なんとか頭の中で色の具合、形、いろんなものを形にしながら材料を購入していきます。

c0043737_1935248.jpg


今回は、和の洋ドレスということもあり
扇子にアレンジを加えた扇子ブーケ。
初の和モノ作品にしては
かなりの力作ですp(^ー^)q


扇子とお花は取り付けなのと、
扇子が両面使える金と銀なので
どちらにでもお花をつけることができるようにしました。
扇子もちょっといいもので見劣りしないよう
白い花嫁金銀扇をチョイス☆
間違っても留袖用のブラックを選んではいけません(笑)
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・←選びそうになった人(笑)

c0043737_19352580.jpg
アートフラワーとプリザーブドを使用して
和のテイストと洋のテイストを織り交ぜて制作。

まだ制作途中なのですが
少しだけ公開です☆

結構素敵に仕上がったと思いませんか?(*^_^*)☆
[PR]
by happy-makky | 2006-10-16 19:36 | ☆Peach Butterfly☆

新作リングピロー☆

c0043737_1063564.jpg





    「鐘の鳴るころ」



リングボーイがシンデレラの靴を運ぶように

2人の前をゆっくりと歩き

花婿は先にバージンロードを歩き祭壇の前で花嫁を待った

花嫁はお母様に最後の花嫁支度として

ヴェールをかけてもらい

お父様と腕を組んで

一歩一歩、彼の元へと歩んでいく

お父様から彼に託される花嫁の手

「しっかりがんばるんだよ」

そんな気持ちが伝わる一瞬

そして2人は永遠の愛を誓う

その愛の証としてのマリッジリング

リングピローはシンデレラの靴

2人は永遠にぴったりと寄り添い 
 
互いを思いやり続けるでしょう

    I love you forever    
              
            あなたとともに・・・

                   
                               Love,makky☆xxxxx


c0043737_107258.jpg



新作のリングピローつくりました♪
「鐘のなる頃」はシンデレラの靴をイメージして♪
テレテレ(♡→ܫ←♡)←自分で題をつけて
ちょっと恥ずかしい私ですが・・笑
ちょっとしみじみと書いてみました・・笑(* ̄m ̄)うふっ

いいですよね。
この挙式スタイル。
私も大好きです。

書いててホロホロと泣いてしまいましたゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ、笑。

いつもお仕事中に花嫁さんよりもご両親よりも先に泣いてしまう私。
みなさんそれぞれの人生の節目であり、
家族へのありがとうと大好きな人と結ばれる素敵な儀式に
毎回感動させられてます・・・・(*´ρ`*)ホワワーン

c0043737_1074924.jpg

リングピローは靴型なので
リングの儀式が終わればお部屋に飾れます☆
いつまでも新鮮な2人でいられるように
リビングに置いて思い出してくれれば嬉しいですね(*^_^*)

[PR]
by happy-makky | 2006-09-29 10:10 | ☆Peach Butterfly☆