ペリネセラピスト、トータル女性ホルモンバランスプランナーmakky☆のBlogです♪ 


by happy-makky

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
会場選び
挙式
会場装花
ブーケ・ブートニア
衣装
ヘアメイク
ブライダルエステ
写真ビデオ関係
司会
WEDDINGプロデュース
料理のケータリング
Welcomeボード
ウェルカムこけし
ペーパーアイテム
Candy buffet
指輪
前撮りロケーション
プロポーズ
引き出物
プチギフト
makky☆wedding!
☆WEDDINGレポート
☆ヘアカタログ
☆ヘアメイク
☆Peach Butterfly☆
☆ブーケ・アクセサリー
☆my little happy
☆ beauty
☆let's cooking
☆七五三
☆メイクレッスン
☆Bozphoto&styles
☆Salone di Rosa.
新婚旅行夢のイタリアへ!
未分類

☆makkyのお部屋☆

Salone di Rosa.

Salone di Rosa.のHP☆
ホルモンバランスを整えて内側からも外側からも綺麗になれるサロン♪
Salone di Rosa.
東京ブライダルヘアメイク
☆Peach Butterfly☆Hair&Maky makky☆花嫁のスタイルブログ


makky☆へのメール~♪

☆WEDDINGフォトグラファー
Tsutomu Fujita HP
Boztsutomu Photo

Bozphoto&styles
の素敵な写真ブログです
Boztsutomu Photo Blog


☆meggy's cafe☆
司会者tomoさんのサイト♪
Happier 幸せのお手伝い

☆プルマージュ
 makky☆の大好きなお花屋さんです。
 プルマージュ 

☆Fine 
 BRIDALMC
 若村昌子さんをはじめ
 素敵な司会者さん達の
 サイト Fine


$Happier<MC Tomoyo Oiwa>

Happymakky☆のついったー♪

以前の記事

2016年 11月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 06月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月

お気に入りブログ

ニューヨークの遊び方
ルナッチ&みふゆ   ☆...
花嫁の裏方
Meggy's Bar 
マシューとわたしの縁側日記
名古屋のブライダルMC ...
愛犬中心的生活日記
シャンソン歌手ができあがるまで
猫になりたい!
ウィズ・オリバー
*けいこのダイエット日記*
☆悩める主婦のたわごと日記♪
Shiny-Eyes
ババナホブログ  -Li...
名古屋のブライダル司会者...
ソ ラ イ ロ ノ ホ シ
ecru*life
快風院『均整日記』
一会 ウエディングの花 
姫と王子と桃ちゃんの U...
和歌山ネイルサロン☆Qu...
ギュラ&みゆきのダイアリー
東京 ブライダルヘアメイ...
黒猫と星とココロ。
豆千代Web blog
それいゆのおしゃれ着物レンタル
Emma 木更津 アクセ...
Nightcap
Ayaのスピリチュアル・...
カンタベッラ
灯火日記
アライズ東京キリスト教会...
衣裳らくや公式ブログ
【オフィスミギ】生きるた...
* MORE DELIC...
陶芸つれづれ 器と暮らし
okey-dokey
京町家*itoshiki...
日本酒 家呑みのススメ
アンティークモール銀座『...
yogaと海と犬と。。。
Misawa's Cat...
回遊魚の憂鬱
「三澤家は今・・・」 
natural色の生活~...
Kimono Lifes...
JWPA女性フォトグラフ...
mignon ensemble
乙女なキモノ
sano kasumi
sachi's diary
WALTS|ワルツ|Of...
雅星な日々
榮 - kanzashi...
いつものいっぽ。
YOSHINKO | ヨ...

検索

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

メイク・コスメ
髪型・ヘアサロン

画像一覧

カテゴリ:☆ beauty( 25 )

ヒカルさんのヒルナンデス♪

明日12時からのヒルナンデスに
ヒカルさんが出演決定です^^♪
ぜひぜひ見てくださいね☆
私もちょこっと後ろでアシスタントで
チョロチョロでます〜^^

Love,makky☆xxx
[PR]
by happy-makky | 2012-08-06 21:04 | ☆ beauty

今日のヒルナンデス(^ー^)ノ

今日のヒルナンデスは芸人さんがある女優さんに変身!!
しかもなんとその女優さんがゲストでいらっしゃいます!
ぜひ見てくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))
私もヒカルさんのアシスタントでチラチラ出ます(^ー^)ノ笑。みてね!

ヒルナンデスは12時ちょい前から日テレです!

c0043737_8183043.jpg

p.s.憧れの女優さんなのでめちゃくちゃ嬉しい!朝から興奮してるmakky☆ですっ!♪───O(≧∇≦)O────♪やたっ!
がんばりますっ!
[PR]
by happy-makky | 2012-02-07 08:12 | ☆ beauty

ラデュレのメンバーズカード

ラデュレのメンバーズカード。
c0043737_043519.jpg

これがまた可愛いんだなー(*´ω`*)
カードもらえてまたうふっ♪ってなっちゃってるお客様もたくさん見ました。
オンナノコってほんとこういうの大好物です(ノ´∀`*)
[PR]
by happy-makky | 2012-02-04 00:06 | ☆ beauty

東京タワーとダンスを

Dance in the Tokyo tower
c0043737_16534635.jpg

Photo by Tsutomu Fujita
Hair&Make makky☆

先日のロケフォトで。
香港から来られたお客様。
一日ドレスロケーションで川越、渋谷、最後は東京タワーへ。
この日雪が降る程寒くて、ダウンを着てても寒かった!!
お支度も朝5時からと早かったにも関わらず、
ずっと笑顔で撮影終了は19時半。
寒さに体力を奪われていく中、本当に頑張っていた花嫁さん。
だからこそなのか最後の東京タワーですごく素敵なショットが撮れました。
思わず「ワオーーー!!!素敵!!!」と寒さを忘れて飛び上がりました。
ホント、嬉しかった一枚でした。

Love,makky☆xxxx
***************************************
makky☆メイクで笑顔とHAPPY届けます♪
Peach Butterfly Hair&Make makky☆
***************************************


$Happier<MC Tomoyo Oiwa>


Happy Brides【パピブラ】
  相談員をさせて頂いてます。




[PR]
by happy-makky | 2012-02-01 16:50 | ☆ beauty

ラデュレ コスメ 世界第一号店!!

きたーーーっ!!!
ラデュレのコスメがっ!!!世界第一号店!銀座三越〜!!!!
パンパカパーンっヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
c0043737_23524880.jpg

当日の混雑ぶりは半端無く、実は人の入りが激しすぎて危険ということで
メイクイベントが中止になるほどでした。
2時間待ちでやっと購入できる状態!!
寒いなか1時間も外で待っているお客様もたくさんいたとか!
それほどにもう女子の半端無い美への意識の高さをほんと半端無く感じた一日でした!!
商品も可愛いだけじゃない!ほんといいものばかり!
レポートするのでちょっと待ってね☆
c0043737_23522270.jpg

今回!王子様系メイクアップアーティストとして
ラデュレのオープニングメイクアップイベントに大抜擢されたヒカルさん!
ラデュレにこの人なくして乙女心は語れません!^^♪
光栄なことに、なんと私まで呼んでいただけてヘアセットさせてもらってきました
ありがとう!ヒカルさんっ^^♪
c0043737_23532747.jpg

そしてそしてチェコから来た17歳、モデルのアドリアーナちゃん。
まさにラデュレっぽい彼女!
衣装とラデュレのイメージでヘアをつくってみました。
ヒカルさんのメイク、すればするほどどんどんキレイになってほんっとうっとり。。。
ヒカルさんも
「外国にいって、毎日こんな美女ばっかりメイクしてたら、
人生すごいことになりそうよね」
と^^笑。
ほんと、すごく美しくて優しいアドリアーナちゃん。
三越の中を歩けば全員が振り向いて見とれてしまうほどの美女!!!!
ため息が出そうなほどに「きゃー。。。かわいいー!!!」とみなさん声を揃えていました。
堂々と笑顔で歩くアドリアーナちゃん。
衣装が薄くて寒いはずなのに、
寒そうに全くせずずっと笑顔をたやさないプロとしての意識の高さに
本当に勉強させられました!!!
英語が話せるスタッフが私だけだったのもあって
待ち時間ずっと二人で色々話して仲良くなりました♪
(英語最近勉強してたので、今回ばかりはよかったー!と本気で思った。。。笑)
そしてアドリアーナちゃん、仕上がった後に、3人で写真撮りたい!って言ってくれて。
c0043737_23534565.jpg

嬉しかったですー^^♪
ほんっっとに、小動物かって言うほどに彼女顔ちっちゃいのっ!!!!!
はー、私もっと後ろに下がるべきだったわヽ(´Д`;)ノアゥ...泣。

次はコスメの内容をお伝えするねー^^♪
c0043737_23543488.jpg

発売初日は夜まで並んでいたようで、次の日に限定品を買いに行きました♪
写真は可愛いラデュレの買い物袋。
んーっかわいい。。。(*´ω`*)

さて、次の日のラデュレもびっくりなことが!!!??

次回乞うご期待(笑)

Love,makky☆xxx

***************************************
makky☆メイクで笑顔とHAPPY届けます♪
Peach Butterfly Hair&Make makky☆
***************************************


$Happier<MC Tomoyo Oiwa>


Happy Brides【パピブラ】
  相談員をさせて頂いてます。




[PR]
by happy-makky | 2012-01-30 23:49 | ☆ beauty

七五三 三歳♪

三歳の女の子の七五三のお支度。
やっぱり女子だもん。
5年前に挙式のお手伝いをさせていただいたお客様のお子さんの七五三。
もう2児のママです。
そして、ほんとあっという間に大きく成長していく子供。
この間、やっと離乳食だったのに!笑
c0043737_22155526.jpg

そして、やっぱりオンナノコ。
キレイキレイになるのは大好き。
子供の肌はキレイなので、
薄めのファンデとチークとラメアイシャドウに口紅グロス。
「あたしもやりたいー!」
と化粧水からファンデ自分でさせてあげました。
(もちろん最後にチェックありで、笑)
チーク筆、いろんなところに赤みがはいっちゃうので大変なことになりそうでしたが
可愛くしあがりました^^

鏡を覗くその瞳はオトナのオンナノコ♪

おめでとう^^
素敵な女性になっていこうね♪

Love,makky☆xxx
***************************************
makky☆メイクで笑顔とHAPPY届けます♪
Peach Butterfly Hair&Make makky☆
***************************************


$Happier<MC Tomoyo Oiwa>


Happy Brides【パピブラ】
  相談員をさせて頂いてます。




[PR]
by happy-makky | 2012-01-28 22:17 | ☆ beauty

ラデュレ コスメティック

いよいよフランス老舗お菓子、マカロンで有名なラデュレのコスメ、
1月29日に発売されます!!!
c0043737_0222629.jpg

そしてなんと!!!
ヒカルさんが29日にオープニングアーティストとして
ヘアメイクイベントに出るとの情報が!!!
なんですとーーーーーう????

そしてもっとなんと!!
私makky☆アシスタントでお手伝いさせてもらえることになりましたー!!!

すんごーーーい(*´∀`*)!!!

すんごおーーーい・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・笑。

これから世界に羽ばたいていく乙女なコスメ、ラデュレの
一番最初の販売に携われるなんて。。。
コスメ好きな いち女子として列に並ぶだけでもワクワクしていたのに。。。
いちスタッフとしてラデュレコスメたちに囲まれるなんて。。。

想像しただけで鼻血が。。。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ笑。

しっかりレポートしますからねー☆ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

イベント記事がコチラ
http://www.shotmagazine.jp/events/2012/01/3days-event-laduree/

ヒカルさんのブログがコチラ
ヒカルちゃんブログ♪


Love,makky☆xxx
***************************************
makky☆メイクで笑顔とHAPPY届けます♪
Peach Butterfly Hair&Make makky☆
***************************************


$Happier<MC Tomoyo Oiwa>


Happy Brides【パピブラ】
  相談員をさせて頂いてます。




[PR]
by happy-makky | 2012-01-27 15:00 | ☆ beauty

メイクレッスン

ちょうど1年前の花嫁さんが
メイクレッスンにきてくださいました^^

元々肌が綺麗な彼女。
1年前に花嫁メイクをしてほんと綺麗に変身してくださり、
メイクでこんなに変わるんだと実感してくださいました。

「みんなに綺麗と言われて、嬉しくて。
 いつかmakky☆さんのメイクレッスンを受けにいきます」

そう言ってくださり、お友達の結婚式の列席ヘアメイクで来てくださり
いろいろ忙しい合間に連絡をくださり、やっと実現したメイクレッスン^^♪

普段あまりメイクをしない彼女に、
彼女らしいメイクをレッスンしていきます。
背伸びはせず、メイク方法も簡単に。
「私にもできちゃうんだ!」と思えるレッスン方法。
マンツーマンならではです。

時間がなくてもきちんとメイクに見えるようなテクニックを教えていきます^^
「わー。。すごい!!」
と何度も鏡を見ては喜んでくださいました。

まずは教えたことを頑張って毎日レッスンしていき、
次のレッスンはメイク直しの方法や
ちょっとお出かけ用のメイクなど
ステップアップしていきます。

同じメイク用品でも、使い方ひとつ
方法ひとつで全く違うメイクになるんですよ^^

彼女もすごく喜んでくださり、メールをくださいました。

少しご紹介♪
****************************
makky☆さん^^

昨日は遅くまでありがとうございました♪
未踏の闘い(笑)、どうなることかと思っていましたが・・・。
自分でも意外なくらい、、、、とても楽しかったです(笑)!!!

お化粧出来る人も出来ない人も、結婚式を機に一度、
正式にメイクレッスンを受けて「美妻」を目指すのもいいかもしれませんよね♪

わたしも手順を忘れないようにがんばります~~~~~!
ほんと勉強になりました。
もちろん、次お会いする時はばっちりメーク有りで(笑)。

今度からデパート行ったら1階をうろうろしちゃいそうです。
ま、自分で選べるようになるにはもうちょっと時間とテクも必要になりそうですが。

ではでは、まずは御礼まで!
ありがとうございました。

Mより

****************************
私もすごく嬉しかったです。

背伸びをしないメイク方法でも
きちんと自分らしい綺麗さを引き出すのは簡単!
時間がなくてもきちんとメイクになるテクニックさえ覚えれば
ほんと簡単なんですよ^^♪

今度一眼レフを相方からもらえるので
バック紙とフラッシュを使ってのミニスタジオを作って、
ビフォアーアフターをきちんと撮ってプレゼントしていきたいなあ。。。と
思っております^^

お楽しみにっ♪

P.S花嫁さんがくださったしあわせの鳥の箸置き♪
 首をかしげてる鳥さんがめっちゃ可愛くて^^
 大切に使わせて頂きます^^

c0043737_1391046.jpg


Love,makky☆xxxx
***************************************
makky☆メイクで笑顔とHAPPY届けます♪
Peach Butterfly Hair&Make makky☆
***************************************


$Happier<MC Tomoyo Oiwa>


Happy Brides【パピブラ】
  相談員をさせて頂いてます。




[PR]
by happy-makky | 2011-11-12 00:53 | ☆ beauty

ガミラさんの石鹸 Gamila Seaclet Wiled Rose

ずっと気になり・・・

ずっと欲しかった石鹸・・・

何度も何度も手に取って香りをくんくん・・・・・ええいっ買っちゃえ!

と買ってみましたω(#≧ω≦)ノ !!

c0043737_2315317.jpg


おおう・・・セレブな石鹸(*ノェノ)キャーw


そして
何を思ったのかトレイまで購入していた私。

c0043737_2335356.jpg


でもこのトレイ、本物のストーンで出来ていて、すごい可愛い^^♪
ふにゃー。。。お気に入りです☆

ガミラシークレットのBoxは香りを嗅ぐ穴があるんですよっ^^
ココ↓
c0043737_235094.jpg

なんて親切!!!ω(#≧ω≦)ノ ♪w

そしてその穴にこうして・・・
c0043737_2351113.jpg

鼻を近づけて箱をペコペコすると香りがふわふわしてきます^^♪

お店でどんだけコレしたか・・・はは(笑)

今回はワイルドローズを購入。
c0043737_2373721.jpg

このワイルドローズはガミラの中でもちょい高め((+_+))

それもそのはず、数万種もあるといわれるバラの中で、
古くからイスラエルに自生する原種の野バラ、ロサ・カニナというバラに、
香りがいいことで有名なダマスクローズというバラを含め、

香りと成分の両面から
高価で貴重なバラの恵みがふんだんに入っている石鹸なんですよ!!

女性のために生まれたような、女性が美しくなるための石鹸ではないですか!^^笑。
c0043737_2393049.jpg

肌への負担も少なく、敏感肌にもつかえるんですっ!

昨年の初夏に摘んだ2種類のバラをふんだんに使ったこの石鹸。
数量限定に弱い私は購入しました。。。。あはんっwww

でもほんと泡立ちがよくて、すごく細かい弾力ある泡が出来ます!
泡パックなんかもできちゃう。

そして洗い流した後のしっとりしたこと!!!

すごいね。。。の一言でした。

がんばって赤ちゃん肌目指しまーす!!(≧∇≦)キャー♪www


ガミラシークレットサイトはこちらクリック ☆


Love,makky☆xxxx

***************************************
makky☆メイクで笑顔とHAPPY届けます♪
Peach Butterfly Hair&Make makky☆
***************************************


$Happier<MC Tomoyo Oiwa>


Happy Brides【パピブラ】
  相談員をさせて頂いてます。




[PR]
by happy-makky | 2011-06-02 23:12 | ☆ beauty

レイチェルワイン ミネラルファンデーション

最近、お客様の中でもミネラルファンデーションを使っている方をよく見かけます。

ミネラルファンデ。
どうしても崩れやすく、カバー力が少なく、

「肌にやさしいからまあいいか・・」

とあきらめている方も多いと聞きました。
私自身もミネラルファンデ、試したことがあったのですが
毛穴は目立つし、ファンデがすぐに毛穴落ちするし
鉱物の為なのかミネラル成分が酸化してしまうからなのか、
時間がたつと黒っぽくくすんでくるのが嫌で、敬遠していました。
そして付属のカブキブラシが痛い。。。^^;
c0043737_22104547.jpg

そんな中なんとなく、キャンペーンだし・・・と思って買った
レイチェルワインのミネラルファンデ。
4400円の筆までついてキャンペーンが1980円だったこともあり、
ま、筆をひとつGETと思えばいっか^^ぐらいで購入した代物。
そのレイチェルのカブキブラシは気持がいいと定評があったんですよ。
ほんとに気持がいい。これ。
これだけでも納得できる。
c0043737_2211685.jpg

たしかに、時間がたつとミネラルが酸化しているのかうっすらとくすみを感じるのですが
それもそんなに気になるほどではありませんし、
毛穴があっという間に消える。時間がたっても毛穴落ちしない。
カバー力もそれなり。
保湿感がいままでのミネラルファンデでは味わえなかったもののような気がする。
そして、なにより肌への負担も少ない。

なので、普段のちょっとそこまでファンデにしようと思い普通サイズのも購入しました。
時間がないときのささっと仕上げとしてはSPF27.5 PA+++ってのもイイ。
きちんとメイクをした感じになる。
その上自分の色を選べる色展開も幅広くてかなり厳選できるところがいい。
ハウツーDVDまでついてくる!w
c0043737_22114446.jpg


生理前や排卵日など、女性はホルモンバランスが変わる時に
肌のトラブルを起こしやすい。

私もほんと顕著にあらわれるんです。

そんな時はこのミネラルファンデでちょっと肌を休ませてあげる感じで
2,3日過ごすことでトラブルが大きくなる前に落ち着かせています。
ほんと、ニキビの上にも躊躇なくポンポンのせて消せる上に
一日たったあと、メイクオフする頃にはニキビが落ち着いている。。。

すごいなー。。。とびっくりしました。

このレイチェルのはほんと、今までのミネラルファンデの常識をちょっと覆してくれるファンデですね。

ほんとびっくりしています。

お仕事の日や、メイク直しがそんなにできないという日は
ちゃんとクリームファンデで肌作りするのですが
お休みの日とかはミネラルファンデで肌を休めてます。

一度みなさんも試してみてくださいね。

詳しくはコチラ↓

レイチェルワインミネラルファンデーション お試し価格1980円

ただし、ミネラルであろうがどんなメイクもメイクオフが一番大切。
肌に負担をかけないということが肌を綺麗にする一番の秘訣ですよん^^

Love,makky☆xxx

***************************************
makky☆メイクで笑顔とHAPPY届けます♪
Peach Butterfly Hair&Make makky☆
***************************************


$Happier<MC Tomoyo Oiwa>


Happy Brides【パピブラ】
  相談員をさせて頂いてます。




[PR]
by happy-makky | 2011-05-28 22:15 | ☆ beauty