ペリネセラピスト、トータル女性ホルモンバランスプランナーmakky☆のBlogです♪ 


by happy-makky

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
会場選び
挙式
会場装花
ブーケ・ブートニア
衣装
ヘアメイク
ブライダルエステ
写真ビデオ関係
司会
WEDDINGプロデュース
料理のケータリング
Welcomeボード
ウェルカムこけし
ペーパーアイテム
Candy buffet
指輪
前撮りロケーション
プロポーズ
引き出物
プチギフト
makky☆wedding!
☆WEDDINGレポート
☆ヘアカタログ
☆ヘアメイク
☆Peach Butterfly☆
☆ブーケ・アクセサリー
☆my little happy
☆ beauty
☆let's cooking
☆七五三
☆メイクレッスン
☆Bozphoto&styles
☆Salone di Rosa.
新婚旅行夢のイタリアへ!
未分類

☆makkyのお部屋☆

Salone di Rosa.

Salone di Rosa.のHP☆
ホルモンバランスを整えて内側からも外側からも綺麗になれるサロン♪
Salone di Rosa.
東京ブライダルヘアメイク
☆Peach Butterfly☆Hair&Maky makky☆花嫁のスタイルブログ


makky☆へのメール~♪

☆WEDDINGフォトグラファー
Tsutomu Fujita HP
Boztsutomu Photo

Bozphoto&styles
の素敵な写真ブログです
Boztsutomu Photo Blog


☆meggy's cafe☆
司会者tomoさんのサイト♪
Happier 幸せのお手伝い

☆プルマージュ
 makky☆の大好きなお花屋さんです。
 プルマージュ 

☆Fine 
 BRIDALMC
 若村昌子さんをはじめ
 素敵な司会者さん達の
 サイト Fine


$Happier<MC Tomoyo Oiwa>

Happymakky☆のついったー♪

以前の記事

2016年 11月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 06月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月

お気に入りブログ

ニューヨークの遊び方
ルナッチ&みふゆ   ☆...
花嫁の裏方
Meggy's Bar 
マシューとわたしの縁側日記
名古屋のブライダルMC ...
愛犬中心的生活日記
シャンソン歌手ができあがるまで
猫になりたい!
ウィズ・オリバー
*けいこのダイエット日記*
☆悩める主婦のたわごと日記♪
Shiny-Eyes
ババナホブログ  -Li...
名古屋のブライダル司会者...
ソ ラ イ ロ ノ ホ シ
ecru*life
快風院『均整日記』
一会 ウエディングの花 
姫と王子と桃ちゃんの U...
和歌山ネイルサロン☆Qu...
ギュラ&みゆきのダイアリー
東京 ブライダルヘアメイ...
黒猫と星とココロ。
豆千代Web blog
それいゆのおしゃれ着物レンタル
Emma 木更津 アクセ...
Nightcap
Ayaのスピリチュアル・...
カンタベッラ
灯火日記
アライズ東京キリスト教会...
衣裳らくや公式ブログ
【オフィスミギ】生きるた...
* MORE DELIC...
陶芸つれづれ 器と暮らし
okey-dokey
京町家*itoshiki...
日本酒 家呑みのススメ
アンティークモール銀座『...
yogaと海と犬と。。。
Misawa's Cat...
回遊魚の憂鬱
「三澤家は今・・・」 
natural色の生活~...
Kimono Lifes...
JWPA女性フォトグラフ...
mignon ensemble
乙女なキモノ
sano kasumi
sachi's diary
WALTS|ワルツ|Of...
雅星な日々
榮 - kanzashi...
いつものいっぽ。
YOSHINKO | ヨ...

検索

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

メイク・コスメ
髪型・ヘアサロン

画像一覧

<   2007年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

嬉しいメール☆

先日お手伝いをさせて頂いたお客様から
とっても嬉しいメールを頂いたので少し御紹介♪

***************************************************
真紀様

こんばんわ。

先日は本当にありがとうございました。
お礼が遅くなってすいませんでした。
本日はふつーに会社に行ってきました。
なので、一昨日が夢の出来事のようです。

真紀さんは、やる気と何かが足らない私たちの結婚式を助けてくれた恩人です。
ヘア&メイクもすばらしく、おかげでテンションがいまいちだった私もうきうきできました。
何よりも、私は頬に傷があり気にしていましたが、当日は真紀さんがきれいにしてくれて本当にうれしかったです!!
きっといろいろと、当日までに試行錯誤してくれたんだと思い感謝の気持ちでいっぱいになりました。

今回の(次回はないと思いますが・・)結婚式で私のなかで何人か天使がいました。
真紀さんはその一人だと本当に思っています。

これからも沢山の人を幸せにしてあげてください。
本当にありがとうございました。

Iより

*****************************************************


リハーサルは
いろんな話し合いをしていたのと
メイクもきちんと相談をし、写真を見ながら
メールでのやりとりもしながら当日を迎えました。

当日ってほんと、リハの何十倍も素敵に仕上がります。

それは何故か。

ほんとうに心から幸せを感じているから。

幸せはメイクのノリもよくします。

女性は恋をしているとき、大好きな人に会う時は
どんなに寝不足でもお化粧のノリはいいんです。
不思議ですよね。
きっと女性ホルモンが幸せな気持ちがマックスになると
どんどん活性化しちゃうのかしら?

でもほんと、お肌の弾力も全然違います。

そんな花嫁さんの幸せオーラ。
みなさんもできるだけ結婚式には出席をして
幸せオーラをおすそ分けしてもらってくださいね♪
そしてみんなでキレイになっていきましょうヾ(@~▽~@)ノ

Love,makky☆xxx
[PR]
by happy-makky | 2007-09-28 21:59

おしらせ♪

大切なお知らせがございます・・・(*^_^*)

事務所移転のため、ネット接続環境が変わってしまうため
28日朝までメールの確認ができません。
お返事などお待ちになられている方には大変申し訳ございません。

お手数をおかけいたしますが

初めて私に連絡をくださる方は
メールを28日には確認できるのでそのままご連絡ください♪

一度ご連絡くださっている方は
私の携帯メールに連絡くださいね♪

ではではお知らせでしたっ☆ヾ(@~▽~@)ノ

                               真紀☆xxx
[PR]
by happy-makky | 2007-09-25 03:16

Antique Wedding♪

先日リハーサルをしたお客様の本番♪
会場はホテルオークラ。
老舗とあって迷路のように広い会場です←そう、会場内で迷子になったのはこの私(笑)
c0043737_8525342.jpg

入籍はしていたものの式を挙げていなかったお二人。
3年目のありがとう、これからもよろしくねの結婚式です。
c0043737_925938.jpg

リングピローは新婦さんのお姉様と小学5年生になる姪っ子さんの手作り♪
最近はクマさんが出来上がったものが多いなか
クマさんもすべて手作りなんです。
きっとお時間かかったと思います。
でもとっても上手に仕上がっていて思わず
可愛いっ!と声をあげました♪

c0043737_923934.jpg
そんな素敵なリングピローを
運んでくれるリングボーイは
甥っ子の2歳になる男の子。
リハーサル時、
とっても眠そうでしたが
本番はきっちり仕事をこなしてくれました♪
さすがっ!

c0043737_975715.jpg

お式は人前式だったので
高砂の前でリングボーイが
ピングピローを支えて
頑張ってお役目果たしてます♪


c0043737_911328.jpg
挙式披露宴にいろんなリハをするのですが
お二人、緊張のせいか
同時のため息も聞こえて(笑)
「大丈夫ですよ~♪進行はまわりですべてサポートしますからね♪御安心を~☆」
とまわりのスタッフ、二人を盛り上げていきます☆


c0043737_9152448.jpg

スレンダーのドレスがとても似合う花嫁さん。
胸のお花、お色直しで大変身するんですよ(*^_^*)


c0043737_9264941.jpg
さあ、本番☆
お父様も娘の晴れ姿に感激しておられました。
式の最後も涙しておられて、
披露宴終了後には
「美女と2ショットよろしくっ!」
とお二人の2ショットも☆
ほんとお父様嬉しそうなのが印象的でした♪


                    ☆お色直し☆
c0043737_9344197.jpg

          お色直しです♪さ、みなさん覚えていますか?
              胸元にあったお花のコサージュ。
               ヘッドピースになったんです☆
    そして私のラリエットも気に入ってくださって、コサージュとのコラボ☆☆
         インパクトがあってすごく素敵にしあがりました♪♪
         ヘアメイクを始めた時もお色直しの時も終始
        「ほんとキレイだね~。素敵。わーほんとキレイだ」
        を素敵になっていく花嫁さんを見とれている新郎様。
            女性はその言葉をかけてもらえるだけで
              どんどんキレイになっていくんです。
             そんな魔法の言葉を知っている旦那様。
           「ありがとう♪」とはにかみながら答える花嫁さん
        私もその場にいて幸せオーラいっぱい頂いちゃいました♪


c0043737_939166.jpg


一回目はローズ系の落ち着いた感じで。
そしてお色直しの時はリップをヌードベージュにして目力をポイントに。
アイシャドウもグラデーションでブラウンの深みを出してみました♪



c0043737_9462754.jpg
私 実は看護師の免許を持っているんです。
そして今も空いた時間を利用して
派遣看護師をしています。
その派遣先で出会った友達が
なんと今日の挙式披露宴に来ていてびっくり!!!!

「ああああああああ!!!\(◎o◎)/!」
「まきちゃんだ!!!!仕事おおおお???本物だああああ!!」
とお互いびっくり!!!!

新婦様の高校時代からのお友達だったそうで♪
世の中狭いね~笑。と二人で笑い、
で、記念に写真を撮りました☆


c0043737_95099.jpg
お友達からのみんなの寄せ書き、
旦那様の好きなバスケットボールに書いていました。
これも素敵ですよね♪



c0043737_9541473.jpg
ピアノの生演奏。
やっぱり生のクラッシックはいいですね~。
しっとりと落ち着いた曲を
3時間ずっと弾き続けてくれた
ピアニストさん。
とってもキレイな方でした♪


オークラの介添えの方。
急な外国人に対しても流暢な英語で対応のできる
グローバルなスタッフ。
さすがオークラ!
外部である私にも
「長いお時間お疲れでてませんか?」とか
「何かお食事されましたか?」とか
たくさん優しく声かけをしてくださって
本当に嬉しく過ごしやすく、お仕事もスムーズにさせていただきました♪
「今日は本当に色々手伝ってもらって助かりました♪
 またオークラにお仕事をしにいらしてくださいね!」
と言っていただけてまたまた嬉しいお言葉をいただきました♪


3年目のありがとう、これからもよろしくねの結婚式☆
ほんとあったかい結婚式でした☆

末永くお幸せに・・・

c0043737_959617.jpg




Happy Happy Wedding☆☆☆
[PR]
by happy-makky | 2007-09-24 09:15

列席ヘアメイク

今日は列席ヘアメイクのご依頼をいただきました♪
秋らしい装いだったので
メイクも秋らしく深みのあるブラウンにゴールドをのせて
アイラインをパープルにしてみました♪
c0043737_0134933.jpg

マスカラは上はブラックで深みを出して、
下まつげにはエメラルドグリーンのマスカラでパープルと共に
秋を演出☆
眉も彼女らしさが出るようになだらかなカーブを描いた彼女に合う眉で。
なかなか眉が左右そろわないとお悩みだったので
カットをしてそろえてみました☆

c0043737_014952.jpg
片側にすっきりまとめてみました♪
今日の挙式楽しんでいるといいな~☆
[PR]
by happy-makky | 2007-09-23 23:07

リングガール☆

今日はすごく素敵な挙式会場でした(*^_^*)
教会を見てしまったら即決めしちゃうこと間違いなしの会場。
セレス高田馬場。
ほんと教会がキレイです♪
私としたことがカメラのバッテリーが切れてしまい
枚数が足りないので
途中から花嫁さんのカメラで撮らせてもらいました☆
また後ほどお写真頂くのでアップするのお待ちくださいね♪♪
少ないバッテリーの中で撮れた貴重なお写真をごらんあれ~♪
             
                   ☆可愛いリングガール☆
 
                   カメラ目線が可愛いっ!!

c0043737_225841100.jpg

c0043737_23031.jpg

きちんとリングガールの役目を果たしてくれたんですよ♪
たくさんの人がいる中でがんばりましたね☆
とっても可愛い3歳の女の子。
将来はモデルだねっヾ(@~▽~@)ノ
[PR]
by happy-makky | 2007-09-22 23:00

職人☆

来月のブライダルのお客様で
アクセサリーにお悩みの方がいらっしゃいました。

私のラリエットを気に入ってくださっているのですが
カラードレスに使いたいと言ってくださり
色を変更できませんか?ということでした。

デザインの多少の変更などはあっても
色の変更はちょいと初めてでしたが
昨日用事と用事の合間にダッシュで
行きつけのビーズ屋さんに電車で駆け込み、
イメージしながら材料を買い付け、
なんとか頑張って作ってみました。

色味が変わるとビーズの感じも全て変わってしまうので
買い付けの段階から頭の中はフル回転(笑)
イメージを駆使しつつ
光過ぎないか?とか色味がなじむか?とか
ビーズとビーズの相性を考えます。

c0043737_812949.jpg

ラリエットはゴールド系に。
ということだったので
ゴールドにしつつも柔らかさを出してみました☆

c0043737_814875.jpg

そしてビクトリアンパールピーチのお花のチョーカーはブラックに。
ブラックひとつにしても
全部ブラックにするのではなく
色味を色々混ぜます。
そうすることでブラックに深みが出します。

ビーズのお店が階下によって素材の売り場が違うので
・・・必死(笑)

なんとか買い付けて家で作ってみました。
出来上がるまでは
私のイメージの中だけでの仕上がりなので
・・・・ドキドキ。

ゴールドのラリエットは初の試み。
少しスワロのカット方法が違うものになりましたが
コレもまた素敵な感じになりました♪

当日が楽しみです(*^_^*)
[PR]
by happy-makky | 2007-09-21 08:04

ちょろっと探索♪

体のメンテナンスは調子がよく
骨盤の位置もだいぶ落ち着いてきました♪
ただ骨盤の位置が戻っても私の場合
臓器の癒着でひきつれるので臓器の位置も戻さなければならず、
お腹の緊張がやっとほどけてきたこともあり
臓器の位置を戻す整体がはじまりました。
これが痛い・・・(>_<)!でもしてもらったあとがすごく楽。
そして痛み止めも使わずの生活に近づきつつあります(*^_^*)
ほんと嬉しい話♪

メンテナンスの後、ランチの時間になったので
さて今日はどこで食べよう?と思っていたら
お友達が前の職場の近くに美味しいとこがあるんだよ♪
とそばとおうどん屋さんを案内してくれました♪

駅を降りたらすぐに見つけたのがぺこちゃん焼き!!
c0043737_8182992.jpg

実はこのぺこちゃん焼き、
日本でここにしかないんですよっ
私も初めて知りました☆


c0043737_8191723.jpg


職人さんが大量のぺこちゃんを
手作りしてます。


c0043737_8234665.jpg


        

                  どんなのかというと・・・・



c0043737_8205944.jpg


             こっ こわっ・・・(ーー;)、いや可愛い??笑


c0043737_8241034.jpg

でもとても美味しかった♪
いろんな季節の味があるんですよ☆
私は黒ゴマとチーズと栗を頼みました(*^_^*)


東京にはいろんなものがあって面白い。
まだ3年目なので知らないことずくしです(笑)
面白いのがあればまたみなさん教えてくださいね♪

c0043737_827315.jpg

ランチに入ったおうどんとおそばのお店で
野菜たっぷりの具だくさんのおうどんたべました♪
おいしそうでしょ(*^_^*)
美味しかった~♪
体もあったまって一石二鳥。



そしてその後ひょろりと入った老舗のカバン屋さんで
思わず可愛いカードケースをみつけました!
c0043737_829980.jpg


                     可愛いでしょ?
                  

                  これ、ふたをきちんとしめると・・・

c0043737_830654.jpg


               激可愛い~ヾ(@~▽~@)ノでしょでしょ?笑

私はコレの赤いカメラケースを予約してきました♪
本皮でとっても柔らかくっていい素材。
なかなか動物の部分のデザインが難しく
ひとつひとつの手作りなだけになかなか仕上がってこないそうで♪
ダックスのカメラケースは今製作中だそうです☆

わいわいヾ(@~▽~@)ノ嬉しいっ♪
仕上がったらすぐにアップしますね~☆


そうそう、その後帰りにトコトコ歩いてたらこんなものも見つけたよ( ´艸`)ムププ

それは・・・
[PR]
by happy-makky | 2007-09-18 20:47 | ☆my little happy

BBQ

友達が誘ってくれて
千葉にBBQと鴨川シーワールドに行ってきました♪

千葉って東京からそんな遠くないと思っていたのですが
意外と遠いもんなんですね・・・(^_^;)笑

c0043737_851284.jpg
川崎駅で待ち合わせをして車で3時間ほど。
途中海ほたるで休憩。
海のど真ん中にある海ほたる。
なんだか別世界です♪
夜はライトアップされて
とってもきれいでした☆
(写真撮るの忘れた・・・(^_^;))


c0043737_855301.jpg
東京湾アクアラインを
走ってる間も
映画に出てきそうな程の
まーっすぐな道。
天気もよくって
とても気持ちがよかったです。


c0043737_9285271.jpg

海の近くで車を止めてBBQ♪
海の幸にお肉に野菜に
たっぷり食べて☆
お酒も頂いて・・・


c0043737_12381131.jpg
確か最後の方に
焼きそばがあったはず( ´艸`)
・・・が、記憶なし(笑)

私は途中でダウン。
朝から空腹だったのと
ここ最近の睡眠不足に
お酒を飲んでしまい
完全睡眠に入ってしまいました(笑)

優しいみんな、車にクーラーかけてくれて
寝かせてくれました。
ありがとう。

そしてなんか迷惑かけてごめんなさいっ(>_<)笑

でも楽しかった~(*^_^*)

鴨川シーワールドは敬老の日とあって
おじいちゃんおばあちゃんでごったがえしてました・・・笑
65歳以上はなんと無料だったんですね~。いいな~♪

久々の水族館。結構はしゃぎましたヾ(@~▽~@)ノ

c0043737_9323115.jpg


c0043737_933688.jpg
白イルカのベルーガ。
すごく可愛いの(>_<)!!
お返事もきちんとうなずいたりしてかなり萌え~♪笑。
とっても癒されました。

c0043737_9364817.jpg

c0043737_9373617.jpg
キラーホエール。シャチのショーもすごくて
「この場所はお水がかかるので御注意ください」
と書いてある場所に座る私達(^_^;)笑
ま、御想像どおり、びっしょびしょ。
バケツの水をかぶったようです・・・笑。


アシカショーをその後見て
いろんな魚を見ました♪
よくわかんない私たちに
素潜り名人のお友達が教えてくれました。
ほとんどお魚勉強会です(笑)
少しぐらいは・・・覚えてるかな?笑

そのあとは海がめのふ化の時期だったらしく
タマゴからかえったちっちゃい海がめが
一生懸命地上に上ろうとしているのを見ることができました。
ほんと感激。
すんごくちっちゃいけど一生懸命動いてて・・・
命ってすごいなってほんと思いました。

海とか自然ってほんとすごい力を持ってますよね。
自然の力にすごく癒されて帰ってきました♪
写真はむつごろう♪
初めてこんなに近くで見ました(*^_^*)
c0043737_9484220.jpg


今度は八景島シーパラダイスに行きたいねヾ(@~▽~@)ノ
[PR]
by happy-makky | 2007-09-17 09:53

感謝の結婚式。

先日の私のプチ静岡旅行☆笑
実は私のお友達の結婚式だったんです。
今年の2月だったかな、ヘアメイクに私を指名してくれて
一生懸命彼女は準備をしていたのが
とても印象に残っています。

c0043737_17294884.jpg

生まれて初めての伊東は
海がすごくキレイってこと。
とても癒される町です♪
初めていったけど大好きになりました。


c0043737_17394064.jpg

挙式の会場も彼女が
一生懸命頼んでくれて
外部ヘアメイクとして
入れてもらえることになって
いっぱいお写真撮りました♪


c0043737_17442373.jpg

挙式会場などもお写真
色々撮らせてもらいました。
(ほんとは挙式会場内は
写真ダメなんですが
リハーサルということで
カメラマンさんが
気を効かせてくださったんです。
伊東の人たちみんなほんと
あったかいです・・・(;_:))


c0043737_17473748.jpg
川奈のミッシェルガーデンコートというすごく素敵な
南フランス風のきれいな教会。
インテリアから壁まですごくこだわって
作られていて
どこでも撮影にもってこいの
演出ができちゃう
すごく素敵な場所。
ド素人の私がちょっと撮るだけでも
こんなに素敵な写真になります♪♪

音響もすごく考えられていて
パイプオルガンの音色もすごく響いてキレイ。
思わずうっとりです。
c0043737_1805625.jpg



会場入りをしてメイクに入る時、
雨が降ったり止んだり。
自称雨女の彼女と
自称晴れ男の旦那様。
さ、どっちが勝つか?勝負!(笑)
となりましたが
お二人の幸せオーラで挙式前には晴天に♪
ほんと、すごいパワーです(*^_^*)

c0043737_1871972.jpg

準備が進むにつれて
どんどん緊張してくる彼女。
お気に入りのブーケを握り締める手も
緊張してます・・・




               ・・・・・・っと思いきや( ´艸`)!!


c0043737_18182038.jpg
お腹が空いてきちゃった♪
と教会の控え室で
私がささっとメイクルームから
持ってきたパンをペロリ☆

c0043737_18183376.jpg
旦那様もぺロリ(笑)
笑いの絶えない時間。
私もすんごく楽しくて楽しくて。
みーんな笑顔でした。

c0043737_18141592.jpg


c0043737_1820491.jpg
彼女が一生懸命作ったリングピローを
リングボーイとフラワーガールが
先導する形で挙式スタート☆☆


すごくかわいいお二人に先導されながら
お父様と腕を組んで一歩一歩歩む
バージンロード。

お父さんと腕を組むなんて
最初で最後かもしれない。

喧嘩したこともあった。
嬉しいことも楽しいことも
家族と一緒に感じてきた。

いろんな思いを胸に
お父さんと二人。

一歩一歩。
ゆっくりゆっくり。
今までの人生の歩みを確かめるように。

c0043737_18282268.jpg
披露宴は200人を超える大人数!
席次表もきっとみなさんご自分の場所を探すの
大変だったと思う程!
会場もゴルフなどで有名な
老舗の川名ホテル
敷地が広くって迷路のようで
メイクルームを探すも迷ってしまう私でした笑


c0043737_183142100.jpg
お色直しにグリーンの素敵なドレスを着て
2回目のお色直しに
先代から続くお着物をお召しになられました。
すごく素敵なの。
年代物とはいえすごく綺麗に保管されていて。

c0043737_1834734.jpg
しかも彼女着物がはえる!
すごく似合うんですよね。
私はお着付けできないので
ヘアとメイクを担当。
お花もパっと映えるお花をチョイス!
見事なものでした☆


美味しい写真も頂き・・・( ´艸`)うふっ。
c0043737_1836387.jpg



2次会にまで行かせてもらいました♪
ほんとありがとう(>_<)!!!!
2次会の最後に旦那様からのサプライズ。

歌のプレゼント。
c0043737_18431477.jpg
彼女号泣でした。
「いつ練習してたの?私知らなかった。
こういうのやってほしいって言ってもやらないって言ってたじゃん・・・」
と終始涙が止まらない彼女。


c0043737_18433454.jpg
絶対幸せにするからという旦那様の言葉に
お友達たちもみんな泣いてました。

もちろん私ももらい泣き(;_:)

あったかい・・・(*^_^*)
ほんとまわりの友達達もみんなすごくあったかくって
みんなが笑顔の挙式披露宴でした。





******幸せいっぱいの花嫁さんから嬉しいメールが来ました♪***********

まきちゃんへ

まきちゃんのお陰でとても素敵な一日を過ごすことが出来ました!!
そして、遠くの伊東まで来てくれてありがとう☆

ほんと一日慌しいスケジュールに付き合っていただき、
さらにその短い時間の中でとてもとても素敵にしてもらえて
感謝の気持ちを表わしきれないよ~。
友達たちもみんな、あまりに変身したわたしにびっくりしたみたいで
「Aちゃんってこんなにきれいだったっけ?!」
と失礼なことばかり言ってました(笑)
ほんとまきちゃんマジックにかかって、
一生に一度お姫様になれちゃった☆☆
まきちゃんにお願いしてほんとによかったぁ。

なんか、二次会で私の友達がまきちゃんといろいろお話できてよかった。
素敵な人だね。って言ってたよ!!
よろしくお伝えくださいとのことでした☆

また、ちょっと遠いけど伊東にちょくちょく遊びに来てください!!
またちゃんこ行こう!!もちろん、シャッターズとかにも行こうね!

Aより

c0043737_18494270.jpg

**********************************************************

彼女は私がメイク学校に行った時の同級生で
卒業後はあのSUQQUでメイクスタッフとして働いていた経歴を持っています。
何事も一生懸命で私はいつも素敵な人だと思っていました。

私が色々落ち込むことがあった時。
伊東からわざわざ出てきてくれて相談に乗ってくれ、励ましてくれました。

何かあるたびメールをリアルタイムで送ってくれる気使いのできる優しい彼女。
私は何度救われたことか・・・。

そんな彼女の大切な日のお手伝いができて
本当に本当に嬉しかった♪

ありがとうね、Aちゃん。

そして誰よりも幸せになってねヾ(@~▽~@)ノ

           Happy Happy Wedding♪

                                  Love,makky☆xxxxx
[PR]
by happy-makky | 2007-09-16 18:15

体も心もあったかく・・・

伊東のお友達のおうちにお泊りをさせてもらえた上に
ちゃんこを食べに連れていってもらいました!!!

☆山田食堂☆元二子山部屋力士の伊豆乃花さんのお店です♪
c0043737_1551534.jpg

貴乃花親方がよく食べにくるらしく
お写真がいっぱい飾ってありました。

東京に来てからあまり新鮮なお魚に出会えていない私。
伊東まで行く電車に乗りながら
ぱあ~っと広がる海に思わず
「わあ・・・・・ヾ(@~▽~@)ノ」
と嬉しくなりました。
思わず故郷和歌山を思いだして・・・なつかしくなって(*^_^*)

伊東も和歌山同様 海の幸、新鮮な活魚が目玉らしく
ちゃんこ屋さんだけれどすんごく美味しいお刺身も食べれて!!

c0043737_1554364.jpg
ちゃんこほんとに美味しかったんです!
スープがすごく美味!
こんなに味が深いんだとほんとびっくり!!!
思わず美味しいを連発!
ちゃんこだと大きいお鍋で一種類ぐらいかなと思いきや
一人分のちゃんこがあって
いろんな味を少しづつ頼めるんですよ♪
塩ちゃんことキムチちゃんこを食べました。
お野菜たっぷり!!海の幸のエキスたっぷり!!!そしてゴマがたっぷり!!
ほっくほくに体もあったまりました(*^_^*)


c0043737_1561178.jpg
店主もすごくいい人で
結婚式を明日に控えた私の友達にこんな素敵な
日本酒のプレゼント!
「カンパーイ☆☆」
おいしかった~ヾ(@~▽~@)ノ笑


山田食堂に行ったらぜひ行ってほしいのがトイレ☆
私ずーっとトイレにこもれると思いました。
すごく胸にくる店主の言葉が
トイレ中に書いて貼ってあって。。。
トイレの中で思わずじーん・・・としてしまいます。

ちゃんこで体をあたためて
店主の人柄に心もあたためられる
そんな山田食堂。

c0043737_154559.jpg
帰りには番付を頂いたんですっ!
初めて見たので私興奮!!!!
すごくすんごく嬉しかったです!!


思わず実家の父に送ってあげようと思います!!と
キャーキャー言っていたら
店主の山田さんが
「貴乃花部屋のをあげるよ」
と、貴乃花部屋の番付をくれました!!

すんげええええええええ!!!!

興奮っ!!!笑

なかなかこんなの手に入りませんからね♪って私だけか?笑


なんだろう、店主がすごく人に対する思いやりがあるというか
あったかい人だな~と会ってすぐに思った私。
初めて行った場所なのにすごく居心地がよくて
店主ってどういう人なんだろうなって思っていたら
HPを見て驚きました。

誰かのために、何かのために一生懸命になれるって素敵です。
たくさんの悲しみの先にある強さと優しさに
本当に感激しました。

伊東に行くことがあったら
絶対絶対行ってみてくださいね♪
体も心もあったかくなりますよ(*^_^*)

c0043737_203165.jpg
そうそう、ちなみにお店のコースターは
お相撲さんのまわしの布を切って使ってるんですよ♪
まわしって結構しっかりした素材なんです。
初めてさわりました☆
コースターにしちゃうところがまた素敵なんですよね~
是非是非お店に行ったらコースターの素材を触ってみてくださいね♪
[PR]
by happy-makky | 2007-09-15 23:55 | ☆my little happy