ペリネセラピスト、トータル女性ホルモンバランスプランナーmakky☆のBlogです♪ 


by happy-makky

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
会場選び
挙式
会場装花
ブーケ・ブートニア
衣装
ヘアメイク
ブライダルエステ
写真ビデオ関係
司会
WEDDINGプロデュース
料理のケータリング
Welcomeボード
ウェルカムこけし
ペーパーアイテム
Candy buffet
指輪
前撮りロケーション
プロポーズ
引き出物
プチギフト
makky☆wedding!
☆WEDDINGレポート
☆ヘアカタログ
☆ヘアメイク
☆Peach Butterfly☆
☆ブーケ・アクセサリー
☆my little happy
☆ beauty
☆let's cooking
☆七五三
☆メイクレッスン
☆Bozphoto&styles
☆Salone di Rosa.
新婚旅行夢のイタリアへ!
未分類

☆makkyのお部屋☆

Salone di Rosa.

Salone di Rosa.のHP☆
ホルモンバランスを整えて内側からも外側からも綺麗になれるサロン♪
Salone di Rosa.
東京ブライダルヘアメイク
☆Peach Butterfly☆Hair&Maky makky☆花嫁のスタイルブログ


makky☆へのメール~♪

☆WEDDINGフォトグラファー
Tsutomu Fujita HP
Boztsutomu Photo

Bozphoto&styles
の素敵な写真ブログです
Boztsutomu Photo Blog


☆meggy's cafe☆
司会者tomoさんのサイト♪
Happier 幸せのお手伝い

☆プルマージュ
 makky☆の大好きなお花屋さんです。
 プルマージュ 

☆Fine 
 BRIDALMC
 若村昌子さんをはじめ
 素敵な司会者さん達の
 サイト Fine


$Happier<MC Tomoyo Oiwa>

Happymakky☆のついったー♪

以前の記事

2016年 11月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 06月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月

お気に入りブログ

ニューヨークの遊び方
ルナッチ&みふゆ   ☆...
花嫁の裏方
Meggy's Bar 
マシューとわたしの縁側日記
名古屋のブライダルMC ...
愛犬中心的生活日記
シャンソン歌手ができあがるまで
猫になりたい!
ウィズ・オリバー
*けいこのダイエット日記*
☆悩める主婦のたわごと日記♪
Shiny-Eyes
ババナホブログ  -Li...
名古屋のブライダル司会者...
ソ ラ イ ロ ノ ホ シ
ecru*life
快風院『均整日記』
一会 ウエディングの花 
姫と王子と桃ちゃんの U...
和歌山ネイルサロン☆Qu...
ギュラ&みゆきのダイアリー
東京 ブライダルヘアメイ...
黒猫と星とココロ。
豆千代Web blog
それいゆのおしゃれ着物レンタル
Emma 木更津 アクセ...
Nightcap
Ayaのスピリチュアル・...
カンタベッラ
灯火日記
アライズ東京キリスト教会...
衣裳らくや公式ブログ
【オフィスミギ】生きるた...
* MORE DELIC...
陶芸つれづれ 器と暮らし
okey-dokey
京町家*itoshiki...
日本酒 家呑みのススメ
アンティークモール銀座『...
yogaと海と犬と。。。
Misawa's Cat...
回遊魚の憂鬱
「三澤家は今・・・」 
natural色の生活~...
Kimono Lifes...
JWPA女性フォトグラフ...
mignon ensemble
乙女なキモノ
sano kasumi
sachi's diary
WALTS|ワルツ|Of...
雅星な日々
榮 - kanzashi...
いつものいっぽ。
YOSHINKO | ヨ...

検索

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

メイク・コスメ
髪型・ヘアサロン

画像一覧

<   2007年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

Happy Halloween♪♪

                       trick and treat!!
c0043737_2212711.jpg


海外では10月31日はみんな仮装してpartyをするんですよね。
日本でも街がオレンジ色になっちゃうほどに
結構ハロウィンが浸透してきましたね♪

私も留学中、仮装はしなかったけど
年中夏だったから浴衣着てpartyした記憶がありますヾ(@~▽~@)ノ

ハロウィンアレンジ作ってみました♪お菓子つき☆
今月末、お宅訪問させて頂いた方にプチプレゼントさせて頂いた
makky☆プリザーブドフラワーハロウィンアレンジ♪
みなさん喜んでくださって嬉しかった私です(*^_^*)

c0043737_2313992.jpg


で、今日はハロウィンということで夕飯は
大好きなかぼちゃのニョッキのトマトソースとシャンパンです♪
下ごしらえは終わったので夜が楽しみっ☆
うふふ♪今夜は何に変身しようかしら・・・?笑

いつかどこかのホテル貸し切ってみーんなで仮装して
Partyしたいな~( ´艸`)

誰かわかんないぐらい仮装するの(笑)

楽しそう・・・・(o ̄∇ ̄o)ぐふっ♪
5年以内には実現してやる。。。

えーっと私のブログを見ているそこのアナタ!そう、アナタ!
5年以内に私の餌食になるのを覚悟しておいてくださいね( ´艸`)ぐふふ。

・・・毎日私のブログに訪れてくださっている方300人超えてるから
Partyも300人超え?(^_^;)

ま、誰かわかんないぐらい仮装するという
ドレスコードにするからいいや~ヾ(@~▽~@)ノ♪♪わーい♪わーい♪
[PR]
by happy-makky | 2007-10-31 02:44

お初モノ♪

私のまわりの出来る女性たちはみんな
爪がすごくキレイな人が多いんです。
ほんと素敵で・・
いつもいいな~って思っていたんです。
私も頑張ってはいるものの、
普通のネイルじゃすぐに剥げちゃうし・・・(/_;)
できるだけ甘皮処理と自爪を磨いてピカピカにはしていたものの
やっぱネイルしたい!と思い・・・

私の地元和歌山でネイリストとしてお店をOpen⇒Quadriofolio
した兄嫁のyukiちゃん
(前にひみちゃんとコハクをなでなでしていた甥っ子のママです)
にお願いしてキットの購入方法とジェルネイルの方法を
携帯で教えてもらい、やってみました。
c0043737_1485326.jpg
ななめフレンチにストーン付き☆
まだまだ難しくてこれから練習あるのみ♪
でもほんと何しても剥げないしストーンもとれなくてすごくイイ!
ジェルネイルっていいね~。
レースを入れたりシール入れたりして
色々遊んでみたいな。
これからはできる女makky☆でいくぞ~ヾ(@~▽~@)ノ笑
[PR]
by happy-makky | 2007-10-30 23:43

出会いがあって私がある

最近本当に思うこと。

「出会いがあって私がある」

私、誰も知らないこの東京に来て3年目
色々あったけれど、今私らしく生きることができるのは
本当にたくさんの出会いがあってこそだと感じています。

たくさんの花嫁さんに出会えて
昔からのお友達のように慕わせてもらえて

おうちにお呼ばれしたり、
一緒に食事にいったり。
c0043737_2333231.jpg

先日もカルテを作らせていただいたお客様のおうちに
お呼ばれして御馳走になってきました(*^_^*) リハ風景はコチラ

初つくばエキスプレスに乗ってほとんどオタクのように
一人きゃあきゃあ興奮しながら最前の窓に子供と一緒にへばりついてました(笑)←26歳です

ついた先のモールでなぜか買い物しまくって・・・(笑)

タイ風の素敵なMさんのお家にものすごい興奮し・・・(笑)
ワイン飲んでビール飲んでお料理食べて
いっぱい語りあいました(*^_^*)時間足りないっ!って思うほど。
楽しかった~ヾ(@~▽~@)ノ
c0043737_2351361.jpg

写真素敵でしょう
幸せのオーラが見ている私たちにも降りそそぐのがわかるほどに。
挙式披露宴のこの くったくない笑顔って
ほんと素敵!
体いっぱい「幸せ!」
と表現しているかのような表情。
ほんと大好きです。
幸せなこの瞬間。
なんて幸せなんだろうって・・・私までも幸せになれます♪
c0043737_2392090.jpg

旦那様、漫画家の安野モヨコさんがアシスタントをしていた頃に一緒にお仕事経験もある
アーティストさんなんです。
c0043737_23281680.jpg
ちなみに10分で作った
お二人の似顔絵ウェルカムボードは必見!
いろんな作品を見せてもらったのですが
私ほんとに見入ってしまいました・・・
こういうラフっぽい似顔絵から
すごい素敵な本格的な似顔絵。
引き込まれるような女性の絵。
すごいの一言でした。
ああ、紹介したい・・・あの絵(>_<)!!
Mさんよかったらデーターくださいねヾ(@~▽~@)ノ

c0043737_232850100.jpg

帰りにプレゼントと手作り石鹸を頂いて帰ってきました♪
さっそく手作り石鹸で体を洗ったのですが
すごいしっとりとしたお肌になったんですよ
きゃ~すんごい美肌になっちゃったらどうしよ~( ´艸`)うふっ(←バカ。笑)


ほんとMさんそして旦那様。
ありがとうございます♪そして御馳走様でした♪



人生ってね色々あります。
どんどん濃くてどんどん面白くなる人生。
色々あるから人生。
人生ってドラマだというけれど、本当だなって思います。

悔しい思いもいっぱいするけど
悲しい涙もいっぱい流すけど

でも

幸せな思いもいっぱいするし
幸せな涙もいっぱい流してる。


つい先日引越し祝いにとビレロイ&ボッホのグラスを頂き、コチラ参照
そしてお家におじゃまんぼして遊びに行かせてもらった
Voice+ドッググッズオーナーのKaoriさんに
こんな言葉をもらったんです

 「真紀さん、人生ってねクッキーの缶なんですよ。
 クッキーの缶って美味しいクッキーとそうでないクッキーがあるでしょう。
 そうでないクッキー食べつくしたら、あとは美味しいクッキーしかないんです。
 人生も同じ。美味しいクッキーばっかりだと想像するだけで
 ニヤリとしちゃいません?」

それを聞いてすぐにニヤリとしちゃった私(笑)
単純かもしれない。
でもいいじゃない。
だって美味しいクッキーばっか残ってたらそりゃHappyだよ(*^_^*)
一個一個ゆっくりひっそり味わっちゃうもの。

生きてるな~って感じる人生。
そんな人生を今歩んでる気がします。

色々な課題を出されながら
ひとつひとつ

みんな幸せになるために生まれてきているんだもの。

泣きたい時は泣いて、笑いたい時のエネルギーにしちゃえばいい。

そんな風に思いました。

いろんな人に支えられて、本当に幸せ満開のmakky☆です。






         さ、私の大切な人が幸せをたくさん感じてもらえるように。
              今日も月にお願いしようと思います。。。

          幸せの扉はすぐそこにあるからノックしてみてね。
  あなたの一番大切な人はあなたと手をつなぐためにドアの向こうで待ってるからね。





                                 両手いっぱいの愛を込めて・・・
                                                    真紀
[PR]
by happy-makky | 2007-10-29 23:32

久々のmy癒しCD

c0043737_19342680.jpg

久しぶりにコレ!と思って速買いしたCDです♪

色々とあって落ち込んでいた時に
一生懸命勇気をくれたブログ仲間のましゅママ
彼女も色々と大変な時だったのに

まきちゃんに聴いてもらいたい曲があるの。

と、私にくれた曲がありました。
YouTubeを添付してもらって聞いた曲。

聴きながらすごく泣いた。
泣いて泣いて・・疲れて寝てしまうほどに。
私にとって、とても思い出深い曲になった。

JUJU 「奇跡を望むなら・・・」

すごく自分を素直に出せて
私らしさを出すのを許されたような、そんな曲でした。

今回Wonderful Lifeというデビュー3年目にしてファーストアルバムをリリースしたJUJU。
すごく想いのこもった歌を歌う彼女。
とても素直になれる・・・そんな曲。
彼女らしさがとてもつまったアルバムなんじゃないかなって思います。

もし、よかったら聞いてみてくださいね。

P.S.アルバムの上にあるペンはドイツのPelikanから発売されている子供用万年筆♪
    すごく書きやすくてお勧めよ♪という友達に薦めてもらって買いました☆
    色がいろいろカラフルでとっても可愛くてしかもものすごい書きやすさ!
    筆記用具好きの私はかなりのお気に入りです☆
    
[PR]
by happy-makky | 2007-10-28 19:32

ひみちゃんちにレッツラゴー♪

お友達でいっつもお世話になってる
ひみちゃんちに行ってきました♪
c0043737_1423222.jpg初対面!!
オカメインコのコハクちゃん♪
すぐに手に乗ってくれて
自ら私の肩に移動してくれました☆
可愛いっ!!



私生まれて初めて小鳥をさわりました♪
可愛いっ!こんなにちっちゃいんだあ・・・
お眠りしたり
私のピアスをガジガジして遊んだり
だめよ~というと
「ぴい~!」
とすねたり。

かわいい・・・ヾ(@~▽~@)ノ♪

c0043737_14252767.jpg


東京に遊びに来ていた甥っ子も
はじめは怖がっていましたが
ひみちゃんと一緒になでなでしはじめました♪
「おっおっ!」
とこわごわながらも(笑)
甥っ子も初小鳥だね~♪



そしてひみちゃんにお願いして
タロット占いをしてもらいました。
本来ならば有料なのに

「まきちゃん今までよく頑張った御褒美と
お客さん紹介してくれたからプレゼントだよ」

と占いをプレゼントしてくれました♪
本当にありがとう(*^_^*)ひみちゃん♪♪

出たのがこんなカードたち。
c0043737_14311660.jpg


「わーすごいねまきちゃん。そのまんまだわ。。。」
ひみちゃんも驚くほどびっくりでした。

未来のカードに運命の輪。
これはすべてのことが急展開をしていく運命の輪。
今なにがあっても自分を信じて突き進むこと。
振り返ったり不安に陥っている暇はない。
まっすぐ、自分を信じて歩んでいきなさい。
大丈夫。必ずあなたは幸せになれるから。

「まきちゃん、よく頑張ったね~。
やっと本来のあなたが出てきたという感じ。
何も間違っていないから安心して頑張って!
不安になることなんて何もないわ。

まきちゃんってやっぱり光の中にいる人なのね。
これからどんどん光の世界にいく人よ。
私、まきちゃんの未来がすごく楽しみ」


ひみちゃんのタロット。丁度去年の今頃に一度してもらっていました。
当たるんですよ、ほんと。
ひみちゃんが言う言葉ひとつひとつ
これからの自分自身の方向性などを教えてくれるヒントになります。

感謝です。。。ほんと嬉しい。
またヒントをもらったんだから頑張らなきゃ!

ありがとうひみちゃん。
また遊びに行かせてね♪

あ、うちにも来てね~♪
コハクちゃんも☆
[PR]
by happy-makky | 2007-10-25 14:43

最近のハマりもの☆

かわいいでしょ♪

☆つぼ押し

c0043737_2253971.jpg


最近とっても癒されてます。。。
可愛い顔して結構やり手な子です♪

☆最近買ってもらった限定のピノ♪
 こんな味出てたんだとびっくり!
c0043737_22113958.jpg

c0043737_2213380.jpg
 そしてなんと幸せのピノ入りだったので
 思わずパチリ☆
 運がいいね~♪



☆スープマグ。

c0043737_227880.jpg


これも結構使えてます♪
最近寒くなってきたので
ポトフなどをつくることが多く、
スープにぴったり☆
とっても可愛いマグです♪


☆そして初ダウニー♪
最近とってもいい香りがするな~と思う香りがあって
「ダウニー?」と聞くとみんなそうだと言うので
そう考えるとダウニーの香りのする人が多く
いい香りだな~と思っていて・・・

c0043737_2374980.jpg

今日moyoさんに頼んで買ってきてもらっちゃいました♪
初ダウニー。
ボトルを部屋に置いただけで
ダウニーの香りがほわわーんヾ(@~▽~@)ノ☆☆
明日洗うのが楽しみ♪
洗濯ものがちょっとウキウキしそうです♪

makky☆の最近のはまりものでした♪♪
[PR]
by happy-makky | 2007-10-23 22:15

自然体がイイ!お二人♪

先日お手伝いをさせていただきましたお客様です。

半年以上前のこと。私を気に入ってくださったお客様からご依頼を受け、
初めてアラスカを知り、花嫁さんのお手伝いさせていただいた会場。
料理が美味しいと評判で、
「一度は食べてみたいな・・・( ´艸`)うふっ」と思っています・・・♪

そしてそのレストランアラスカさんから名刺頂けますか?と
声をかけていただいていたのですが

今回直接のオファーがあり
レストランアラスカヘアメイクmakky☆として
お手伝いをさせていただくことになりました。

それもアラスカのブログに私のHPやブログを紹介してくださり、
ちなみにコチラ今回の花嫁さんが是非私にと言ってくださったのが始まり(*^_^*)
ほんと感謝、感謝の嬉しい話です♪
c0043737_2174179.jpg

うふふ・・・みなさん、およよ?と思いましたね?
そう、新郎様がお着物。そして新婦様がウェディングドレスなんです。
お二人、自然体に。
「好きなものをお互い着ていいかなって。彼がタキシードよりも似合ったので(*^_^*)」
と新婦様。
でもほんと、タキシードの試着も見せていただいたのですが
やっぱりお着物が似合うんですよ。
納得!です(*^_^*)

c0043737_2243875.jpg
超ロングトレーンのすごく素敵なドレス!
ピンクのヘアブーケも
とっても素敵で♪
ほんと可愛い花嫁さん
(*^_^*)♪♪
彼女、一生懸命
私が教えたスキンケアを
忙しい中頑張ってくださっていました☆
makky☆マジックも
ノリノリです♪


c0043737_2245990.jpg

新郎様の袴と新婦様のドレス。
日本文化を研究されているお二人だけあって
なんだか素敵にドレスも
古風にアレンジされているように見えて
思わず私「アリだな!」と確信しました。
すごくいい感じなんです。
全然違和感ないんですもの(*^_^*)



c0043737_2351539.jpgこれはちょっと激写しちゃいました(笑)
花嫁さん、必死でお手紙書いてます♪
「きゃー時間なーい!」
と焦ってらっしゃるのをパチリ( ´艸`)笑
大丈夫ですよ~♪
まだお時間ありますからね☆と
声かけしながらの

makky☆ならではのショットです♪笑。


人前式の後は披露宴。
ほんと天井の高いレストランなので
開放感がとってもあります。
卓上にお花とバルーンを飾って
会場に高さがあるからこその素敵な演出♪
c0043737_23731100.jpg

今回はアテンドを依頼してくださったので
こんな間近ショットも撮ってます♪
ほとんど気分はカメラ小僧でパシャパシャ撮りまくり(笑)

c0043737_241073.jpg

新郎新婦のお席のナプキンは
鶴と亀に折ってあります。
思わず新婦様
「あ!鶴と亀だ!可愛い(*^_^*)」
と言っておられました♪


c0043737_243064.jpg
お色直し後、決死の覚悟(!?)で花嫁さん脚立を登り、ブーケプルズをされました♪
私も見ていて
きゃードレスひっかからないで~!
と心臓バクバク。。。(>_<)
でもさすが新婦様
さらっと笑顔で
登って降りてらっしゃいました。
そして余裕のコメント♪

「全然平気~☆ヾ(@~▽~@)ノたのしいっ♪」

す・・・すごいです!!笑

c0043737_2485788.jpg
余興もすごくって。
もうお腹かかえて笑いました・・・
スタッフであることを忘れてしまうほど(^_^;)笑
すみません。ほんっと面白かったんですよ。
ちなみにこのドクターさん
小児科の本物のドクターさんです♪笑


c0043737_2503641.jpg

そしてレストランアラスカの一番の見せ所!
ベイクドアラスカ!!!
新郎様と新婦様の共同作業です♪

ああ、どんな味なんだろう( ´艸`)おいしそう・・・うふふっ。


c0043737_2551787.jpg

と思っていると
お二人でファーストバイトを♪
「美味しいです♪」
とお二人。

愛の味も一緒になってるから
きっと普通の何倍も美味しいだろうな~( ´艸`)キャッ♪笑


披露宴も終盤にさしかかり、
花嫁さんのお手紙が読まれました。
そして実はここですんごいサプライズが!!!

「私・・・・これから二人で頑張っていくために
            そして大好きなあなたのために

      思い切って・・・

     土地を買いました!!!!!」


ええええええええええええええええ??????
いや、土地は二人で相談した方が・・\(◎o◎)/!
ちょちょちょっと待って~!!!!!

新郎さんも思わず目が点になってます。

と、かなり焦った私・・・
[PR]
by happy-makky | 2007-10-19 03:21

驚きのお色直しヾ(@~▽~@)ノ

先日お手伝いをさせていただいたお客様です
カルテ製作にきてくださった花嫁さんなのですが
私を気に入ってくださり、会場にお願いしてくださって
私が当日もお手伝いできるように手配してくださいました。
とても嬉しい話です(*^_^*)
本当にありがとうございます♪
c0043737_183650.jpg



会場は横浜にあるエクセレントコースト。
アンティークさを保ちながら現代風にアレンジした建物で
とってもセンスのいい素敵な会場。
広さが十分にあるブライズルームに
心地よさを感じながらの準備☆

c0043737_1173991.jpg

旦那様の
「可愛くしてやってください♪」
との一言でmakky☆俄然萌え・・いや燃えます!!
もちろん世界一キレイにしちゃいますよ~ヾ(@~▽~@)ノ

白のドレスはお母様と二人での一目ぼれ!
私もカルテ製作できてくださったときに
お写真を見せていただいて
思わず素敵!と。
シャンタンのような生地のあまり見たことのないドレス☆
ほんと素敵なんですよ♪

ブライズルームもすごく素敵な
撮影場所になりました♪
c0043737_1152642.jpg
なんちゃってカメラマン
makky☆は
本物カメラマンに
「この角度最高( ´艸`)」
と教えたり・・・笑↑
(何者だっ?笑)
カメラマンも
「いや~いいですね。
女性の感性って勉強になります♪」
と私をおだててくれました(笑)

おだてたらどんどん登っちゃうから気をつけて~(>_<)!!!笑。


c0043737_116374.jpg



教会もとっても素敵☆



c0043737_0304282.jpg




今回は姪っ子さん二人がリングガールを
頑張ってくれました♪
とっても可愛いお二人☆



c0043737_0354669.jpg



教会から出たお二人、
みんなにフラワーシャワーの中笑顔いっぱい☆


c0043737_0371099.jpg
そんな幸せのおすそ分け
ブーケトス!!!


c0043737_0421967.jpg
披露宴では
ヘアピースチェンジ。
ベールとティアラをはずし、 
用意していたお花にチェンジ。
披露宴前の旦那様との2ショットです♪

ほんと素敵なお二人。
旦那様も花嫁さんを
見るたびに
「可愛い・・・」と
魔法の言葉を(*^_^*)♪

ほんとどんどん
花嫁さんキレイになっていきます☆

魔法の言葉☆ほんとに素敵な言葉です


c0043737_0441010.jpg

それとすごく素敵だったのが
ウェルカムボードならぬ
ウェルカムキャンドル。
すんごく可愛くて思わず写真をとりまくる私!!
会場の雰囲気にもぴったり!


c0043737_0453435.jpg
トルソーもとっても可愛いんですっ♪
ほんと会場でカメラマンか!と思わずつっこみ
されそうなほど写真撮ってました(笑)


c0043737_0581171.jpg


さ、お色直しです。
なんと!新郎さんがバリカンで坊主頭になったんです!
c0043737_1174.jpg



みなさんが「おおおおおっ!」
ということ間違いなし!
わいわいと楽しいお色直しヾ(@~▽~@)ノ
みんなで記念撮影です(笑)

c0043737_134960.jpg
ドレスも彼女の雰囲気にぴったり。
実は彼女のアクセサリーをプロデュースさせていただきました♪
ドレスの雰囲気を聞いて
それにあうヘアスタイル、ブーケ、ヘアピースを
話あっているうちにアクセサリーもというお話になったんです☆
ほんと嬉しかった。
「是非お願いできないでしょうか?」
と言っていただけで
私すぐに買出しにでかけたほど。
ショップで写メをとり、彼女に送り、相談をしながらお作りさせていただきました♪
ヘアチェンジ後のアクセサリーとヘアには
お母様もとても喜んでもらえて
「いいわ~♪」
と連発してもらいました☆
本当にありがとうございます(*^_^*)


c0043737_141793.jpg



幸せおーらたっぷりいただいちゃった上に
嬉しいメールも頂きました♪
少し御紹介(*^_^*)
*****************************************

真紀さんへ

先日は本当にありがとうございました☆

2次会がすぐだったため、ゆっくりお礼も言えなくてごめんなさい

ダンナがマキさんと一緒に写真撮りたかった・・・といってました!!笑

マキさんの仕事の手際よさ、細かいところまで見てくれてて、気が利くし・・

本当に最高のヘアメイクさんにお手伝いしてもらえて、幸せです♪

私の母が、ものすごく髪型を気に入って、またマキさんに機会があればやってもらうといいよ☆って言っていました。

マキさんマジックにドップリでした!!

マキさんと出会えてよかったです!!

本当にありがとうございました(*^^)v

Mより

c0043737_130324.jpg

*************************************************

カルテ製作できてくださった花嫁さん。
本当に当日までお手伝いさせていただけるなんて
思っていなくて本当に嬉しかったです♪
一生懸命頼んでくださって本当にありがとうございました(*^_^*)
アクセサリーもとても気に入ってくださり、大切な日に御一緒させていただけましたこと
本当に嬉しく、感謝しております♪


      Happy Happy Wedding♪♪

                     末永くお幸せに・・・

                                    Love,真紀☆xxxxx
[PR]
by happy-makky | 2007-10-17 01:14

あったかくって・・・

ピンポーン・・・
c0043737_8403928.jpg


「??ほよ?」

と思って開けてみるとクロネコの宅急便屋さん。


「お時間遅れてしまってすみません。これ、お届けものです」

サインをして受け取ってびっくり!


私が挙式のお手伝いをさせてもらえて
しかもリハでおじゃました御夫婦。
プロの歌手である旦那様に「いい声ですね~♪」と恥ずかしげもなく
言ってしまったり(>_<)きゃあ・・・すんません(笑)
夕飯を御馳走になったり・・・

その後もお友達のように連絡をし合っていました♪
そして私の引越しのお祝いにと
素敵なグラスと挙式の時のお写真を贈ってくださいました☆

c0043737_8414422.jpg


Villeroy&Boch ビレロイ&ボッホのワイングラス♪
すごく可愛いんです♪
ジュースを入れても可愛いし、ワインを入れて大人っぽくも飲めるし、
すごく使いやすいんですよっ☆

私はまず大好きなシャンパン入れて飲む予定♪
美味しいだろうな~(*^_^*)うふふっ。

たった一回の結婚式のお手伝いをしたただのヘアメイクというのではなく
こうしていつも連絡をくれて、本当に嬉しいです。

幸せの輪がどんどん広がっていくような。
そんな気がして本当に感謝してます。

とってもとってもHappyな私。

ありがとうございます♪

今日も一日頑張るぞっヾ(@~▽~@)ノ
[PR]
by happy-makky | 2007-10-12 08:48

世界ってつながってる・・・ヾ(@~▽~@)ノ

昨日、1月に挙式ヘアメイクを御依頼してくだったお客様が
所属されている事務所のPartyに出るとのことで
ヘアメイクの依頼をしてくださいました♪
c0043737_1138183.jpg

「今風が吹いてこないだけで、必ず風は吹いてくる」

彼女はそう言葉を私にくださったのが
人生さえも諦めてしまおうとしてしまった
あの時の私の背中を押してくれた言葉でした。

とてもとても大切にしている言葉。
彼女が大切にしていた言葉を頂いた私もまた、大切にしていました。
きっとまた誰かに伝えることができるといいなと思いながら。

彼女も女優としていろんな挫折も味わいましたと
今回いろんなお話をきかせてくださいました。
c0043737_12134183.jpg


「でもね、真紀さん。
 私あの時の挫折がなければ、絶対に今の演技ができる私にはなれなかったの。
 だから本当によかった。
 あの悔しい思い、辛い時間、
 どうすれば分からなくてもがくしかなかったんです。
 もがいてもがいているうちに
 ふっと、あ!そうだったのか!こうだったんだ!と
 芯の部分のい気付くことができたんです。
 演技一つ、芯がなければ何も伝わらない。
 だから本当によかったんです。
 ああ、無駄なものは何一つないって思うんですよ」

と話してくれる彼女はやっぱりほんと素敵でキラキラしていて。

ああ・・素敵(*^_^*)と思わず笑顔が出ました♪

c0043737_1214630.jpg


彼女の挙式披露宴も
たくさんのお友達にヘアメイクを絶賛していただいたようで
絶対紹介してねと言われているそうで
私もとっても嬉しくなりました♪
本当に、ありがたいです☆

そしてもうひとつびっくりしたのが
渡辺めぐみさんが出演しているQVCに彼女も違う商品で出演しているとのこと。

「ほんとですか?あのスタジオあまりに遠くてびっくりですよね~」
と二人でわいわい話していたところ

「そうそう、木下鈴奈って知ってます?アイドルの」

と言われ、私実は初めてのピンのお仕事いただいて
行かせてもらったお仕事で
アイドルってすごいな~とほんと鈴奈ちゃんのプロ意識に
びっくりするばかりだったことを話すと

「彼女、同じ事務所なんですよ。真紀さんのブログ見ていて、あ!と思って。」

ひゃあ~!!!まじですか???
世の中って狭い!!!笑

そして彼女のマネージャーさんも実は元スタントマンなどをしていた方らしくて・・
というお話を聞いてびっくり!

そのマネージャーさんに
初めて作った私の名刺を渡したのがはじまりで
マネージャーさんがその名刺を
違う仕事を依頼してくださった方に渡してくださって
渡辺めぐみさんのお仕事を頂いて、めぐみさんに出会えたんですよ!!!!

ひゃああああああヾ(@~▽~@)ノすごい!!!!

つながっていきますね~☆☆

すごいすごい(笑)

彼女はまた嬉しい言葉をかけてくださって・・・

「真紀さんは絶対大丈夫。なんだろう、普通のメイクさんていう感じがしないというか
一つ一つ一生懸命さが伝わってきて全く手を抜かない。
安心してお願いができるんですよ。
(*^_^*)ほんと私のブライダルもお願いできてよかった!って思っているんです」

嬉しいですほんとo(;△;)o
ありがとうございます!

っと思っていると朝にメールが届いていました♪
少し御紹介☆☆

********************************
真紀さんへ

昨日はどうもありがとうございました~。
お蔭様でまたもや大好評でした!
また機会があればお願いするかと思いますので、
その際どうぞ宜しくお願いしますヽ(^o^)丿

あとは絶対昇っていくだけですから
どうぞ頑張って☆
神様は見てますからね~。

それではまた!

Aより
*********************************

朝からまたまたHappyになりました!

Happyがいっぱいでほんと感謝です!!!
ありがとうございます♪♪
私のHappyもたくさんの皆様にわけられますように!!

絶対絶対頑張りますよ~ヾ(@~▽~@)ノ

☆☆☆お知らせ☆☆☆          
12月に彼女主演の舞台があります。
私も時間を見て見に行くつもりです。
詳細が分かり次第、皆様にもご連絡いたしますので
楽しみにしていてくださいね(*^_^*)☆☆
[PR]
by happy-makky | 2007-10-11 12:18