「ほっ」と。キャンペーン


ペリネセラピスト、トータル女性ホルモンバランスプランナーmakky☆のBlogです♪ 


by happy-makky

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
会場選び
挙式
会場装花
ブーケ・ブートニア
衣装
ヘアメイク
ブライダルエステ
写真ビデオ関係
司会
WEDDINGプロデュース
料理のケータリング
Welcomeボード
ウェルカムこけし
ペーパーアイテム
Candy buffet
指輪
前撮りロケーション
プロポーズ
引き出物
プチギフト
makky☆wedding!
☆WEDDINGレポート
☆ヘアカタログ
☆ヘアメイク
☆Peach Butterfly☆
☆ブーケ・アクセサリー
☆my little happy
☆ beauty
☆let's cooking
☆七五三
☆メイクレッスン
☆Bozphoto&styles
☆Salone di Rosa.
新婚旅行夢のイタリアへ!
未分類

☆makkyのお部屋☆

Salone di Rosa.

Salone di Rosa.のHP☆
ホルモンバランスを整えて内側からも外側からも綺麗になれるサロン♪
Salone di Rosa.
東京ブライダルヘアメイク
☆Peach Butterfly☆Hair&Maky makky☆花嫁のスタイルブログ


makky☆へのメール~♪

☆WEDDINGフォトグラファー
Tsutomu Fujita HP
Boztsutomu Photo

Bozphoto&styles
の素敵な写真ブログです
Boztsutomu Photo Blog


☆meggy's cafe☆
司会者tomoさんのサイト♪
Happier 幸せのお手伝い

☆プルマージュ
 makky☆の大好きなお花屋さんです。
 プルマージュ 

☆Fine 
 BRIDALMC
 若村昌子さんをはじめ
 素敵な司会者さん達の
 サイト Fine


$Happier<MC Tomoyo Oiwa>

Happymakky☆のついったー♪

以前の記事

2016年 11月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 06月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月

お気に入りブログ

ニューヨークの遊び方
ルナッチ&みふゆ   ☆...
花嫁の裏方
Meggy's Bar 
マシューとわたしの縁側日記
名古屋のブライダルMC ...
愛犬中心的生活日記
シャンソン歌手ができあがるまで
猫になりたい!
ウィズ・オリバー
*けいこのダイエット日記*
☆悩める主婦のたわごと日記♪
Shiny-Eyes
ババナホブログ  -Li...
名古屋のブライダル司会者...
ソ ラ イ ロ ノ ホ シ
ecru*life
快風院『均整日記』
一会 ウエディングの花 
姫と王子と桃ちゃんの U...
和歌山ネイルサロン☆Qu...
ギュラ&みゆきのダイアリー
東京 ブライダルヘアメイ...
黒猫と星とココロ。
豆千代Web blog
それいゆのおしゃれ着物レンタル
Emma 木更津 アクセ...
Nightcap
Ayaのスピリチュアル・...
カンタベッラ
灯火日記
アライズ東京キリスト教会...
衣裳らくや公式ブログ
【オフィスミギ】生きるた...
* MORE DELIC...
陶芸つれづれ 器と暮らし
okey-dokey
京町家*itoshiki...
日本酒 家呑みのススメ
アンティークモール銀座『...
yogaと海と犬と。。。
Misawa's Cat...
回遊魚の憂鬱
「三澤家は今・・・」 
natural色の生活~...
Kimono Lifes...
JWPA女性フォトグラフ...
mignon ensemble
乙女なキモノ
sano kasumi
sachi's diary
WALTS|ワルツ|Of...
雅星な日々
榮 - kanzashi...
いつものいっぽ。
YOSHINKO | ヨ...

検索

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

メイク・コスメ
髪型・ヘアサロン

画像一覧

<   2008年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

海外挙式カルテ&国内Partyリハ

最近とっても多くなってきた
海外で挙式をして、Partyを国内で♪という形式。
私のところにもカルテ制作とPartyのご依頼の2つでいらっしゃることも多くなってきました♪
c0043737_157069.jpg
先日いらっしゃったお客様。
モデルのお仕事もされていたこともあり
とっても綺麗な方です(*^_^*)

c0043737_15101363.jpg

教会の雰囲気やドレスの雰囲気から
アレンジ効かせた夜会巻きに♪
c0043737_15132482.jpg

私のアップルティーブーケも
持ってもらいました♪(@^^)/
ね、ホワイトドレスでも
とってもかわいくなるでしょう。
少し控え目な色でお作りしているので
こちらもとってもおすすめ(*^^)v☆

シルクフラワーはとっても軽いし崩れないので
海外挙式にも簡単に持ち運びできるのもいいんですよね♪

c0043737_15151620.jpg
そして国内Partyのリハ。
こちらはラフに、そして少しアレンジを効かせて
みんなが思わず見てしまうようなアレンジで。


c0043737_15164186.jpg
同じドレスでもヘアスタイルがここまで違うと
全然違ったドレスに見えること間違いなし(*^_^*)

c0043737_15175869.jpg
国内Partyの当日が楽しみです(*^_^*)

[PR]
by happy-makky | 2008-08-29 15:18 | ☆ヘアカタログ

新作 ラリエット

お客様からとても好評頂いておりますラリエット
新作として少し丸みをおびたものをお作りしました。
c0043737_9505223.jpg

ポイントにたくさんスワロをつかってちょっぴりゴージャスに。
でもこれが小さめでとってもかわいいんです(*^_^*)

思わず仕上がってから自分の額にのせてにやけていました(笑)
プリンセスラインにもほんとにお姫様のように可愛くつけられるラリエットです☆

地方発送もしておりますのでお問い合わせくださいね♪

お問い合わせ
HP  Peach Butterfly Hair&Make makky☆

[PR]
by happy-makky | 2008-08-26 09:54

夏の思い出

夏の思い出ができました^^

急遽行くことにした
逗子であったFUNKISTのOTODAMA sea studioライヴ。
しかもお泊りで( ̄ー ̄)♪ん?まくら投げする?笑。
c0043737_559758.jpg
どんどん広がってくFUNKIST仲間とまた楽しい時間を共有することになりました♪

おにぎり作って待ち合わせして現地行ってまた仲間と合流して
実家和歌山に続き、今年2度目の海です。

4年前に東京に来てから一度も海に入ったことはなく、
日焼けが怖くて(地黒なので焼いちゃうと大変なことになるんですよ・・・笑)
全く行ってなかったんですが

今年になり、ま・・・いいや( ̄ー ̄) と焼くことに(笑)

c0043737_6151387.jpg
あたしの背中は人生初、皮剥けを経験し始めていて
お友達みんなでムキムキ大会になってました(笑)
いやーおかげでキレイになりました(笑)

みんなで海できゃーーーーって
言いながらすごい楽しくって。楽しくって。
おかしくなるかと思うぐらい笑った!!



海ってこういう楽しみがあるんだなーって本当にうれしくなった。
大人になってもこうして子供みたいにはしゃげちゃうんだと。
なんだかふと、プカプカと海に浮かびながら幸せをかみしめていました。

海で泳いだ後は待ってましたのFUNKIST LIVE!
c0043737_6194337.jpg

もう、ノッリノリで楽しんできましたよ^^
海の音を聞きながらの音楽ってこんなに心地いいんだって
初めて知った。

しかもあるお仕事をご一緒させていただいてお友達になったZROさんがいる
エイジアエンジニアの同じ日のライブで、

こんな楽しい美味しいLIVEがあっていいのか!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/なんですとーーーー!!!!

と興奮しながらライブを楽しんできました♪
感激しちゃってもう私号泣。。。笑。

オリンピック応援歌の丸大食品のCMに流れてる「絶対負けない」も聞けちゃいました!生で聞いたらすんごいすんごいよくって
丁度同じ日にソフトボールが決勝をしていて
想いが通じたのか金メダルに!!!!

いやーもう完全に必然でしょ。

すごすぎる!

    楽しすぎる!

       生きててよかったぁ!


しかし(;一_一)休憩時間あたりにFUNKIST西郷さんが
雨乞いダンスをしたため・・・(笑)
c0043737_6261890.jpg

ザザぶり。。。(@_@;)

雷鳴りまくり。。。。(@_@;)

こ・・・怖い。。。(@_@;)

なんてこった・・・・(笑)


LIVEが終わり
びしょぬれになりながら友達みんなで終電まで飲んで食べて
今日一日を振り返り・・・
お泊り組と帰り組に別れて、私たちは宿へ♪

修学旅行みたい。
昔はなしに華が咲き。
先に寝たら額にマッキーペンで肉って書かれるルールになっていたので
必死で起きていました・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/くはっ。。。

そして同時に寝た私たち。
朝意識が戻り、はっ(;一_一)と思わず額をさわり安心しました。。。。笑。
みんなマッキーペンの肉の恐怖に熟睡できず(笑)
c0043737_63048.jpg

いやー・・・・ぁ

楽しかったー(@^^)/~~~

夏っ!!!って感じ。

こんなに心から満喫した夏は初めてかもしれない。
「幸せだね~♪」
ってみんなで口癖のように言ってた。
ほんっと素敵な口癖(^-^)

c0043737_636223.jpg


FUNKISTのおかげでできた大好きな仲間たち。そして素敵な思い出・・・。

すべてが幸せですべてが感謝ですべてが心地いい。

ありがとうでは言いつくせない感謝の気持ちを込めて♪

                        

                        宇宙いっぱいの喜びと幸せを胸に・・・

                                       Love,makky☆xxx
[PR]
by happy-makky | 2008-08-24 06:38

黒引き用のヘアブーケ

黒引き用のヘアブーケをとご注文いただきお作りした作品。
c0043737_1193055.jpg

気に入っていただいて両家のお母様へのプレゼントや
妹様のヘアピースまでご注文していただきました♪
色々とイメージやお好きなものなどを具体的に聞き、
実際にお合いしてからの制作となりました♪


そして挙式披露宴が無事終わりましたと
メールに写真を添付して送ってくださったんです^^
ヘアスタイルもとっても素敵で
彼女らしさがとっても出ていると
思わず見とれてしまいましたよ^^

了解を頂いたので少しお見せいたしますね♪
c0043737_859222.jpg

c0043737_8593815.jpg



**********お礼のメールも頂いたので少しご紹介♪*************
まきさん

こんばんは~。
毎日暑い日が続きますが、お元気ですか?

おかげさまで結婚式当日は思い出深い、いい一日となりました。
黒引きに合わせて作ってもらったお花は、みんなに大好評でとっても気分がよかったです♪

披露宴中にも後にも「可愛いお花、どうしたの~?」と友人達に聞かれたので、
しっかりまきさんのことを宣伝しておきました(笑)
両親へのプリザーブドフラワーも誇らしげにしっかりと、
両家のリビングに飾られています☆

素敵なお花を作ってくださって、本当にありがとうございました。
黒引きにバッチリ合ったお花の写真を添付するので、見てくださいね~。

それではまたお世話になるかと思いますので、これからもどうぞよろしく!

Kより

**********************************************

私こそとっても嬉しかったです^^

イメージを頂いていろんなものを想像して作品を作る時、
とっても幸せな気分になるんです。

きっと花嫁さんの幸せな気持ちが私に入ってくるんだろうなと思います。

いつも幸せいっぱい頂いてるmakky☆です。

心からありがとうございます!!!!




    花嫁さんが一番キレイで一番幸せでいられますように・・・

          そんな想いを込めてお手伝いさせて頂いております^^

        


Happy Happy WEDDING♪
   
           末長くお幸せに・・・・

                                          Love,makky☆xxx


Peach Butterfly Hair&Make makky☆
ご依頼はコチラ↑↑まで♪
[PR]
by happy-makky | 2008-08-23 09:15

すごく素敵なプレゼント


「makky☆、目を閉じて」

と言われて手に握らせてくれた
BREEのキーホルダー。
c0043737_8214946.jpg

c0043737_822964.jpg
私の名前HAPPY MAKKY☆の
刻印まで入ってる
私だけのオリジナルのものを作って
プレゼントしてくれました。

すごくうれしい。

ごく最近教えてもらった
ブランドだったんだけど
「買ったんだ♪」と見せてもらった
財布の色の味の出方がすごくきれいでびっくりしちゃった。
いつか私もBREEのトートのカバンが欲しいなと思っております!
ナチュラルなぬめ革の素材がすごく気持ちよくて味がでるんですよね。
カバンは結構値が張るからがんばって貯めるぞー(@^^)/☆楽しみっ
[PR]
by happy-makky | 2008-08-22 23:22

プリザーブドブーケ

~絶対幸せになれるmakky☆オリジナルプリザーブドブーケ~

c0043737_17321023.jpg


お友達のサプライズWeddingパーティーにみんなからのプレゼントにしたいと
ご依頼を頂きました^^

c0043737_17411684.jpg

本当のWeddingではないので
自宅に飾れるような可愛いものを・・・とご依頼いただいたので

Weddingといえば純白のホワイト。お二人のこれからを彩ってくための白です☆
そして笑顔の絶えない家族になれる陽気なイエロー。
オレンジは素敵なBabyちゃんが来ますようにとたっぷり願いを込めてみました(*^^)v☆
幸せなHAPPY LIFEがおとずれますように・・・♪

プリザーブドはお手入れなしでずっと色を楽しめるのでプレゼントにお勧めです♪
c0043737_17414568.jpg

今回は置いても、グラスに立てても、そして壁にかけてもOKなように
後ろの葉っぱの後ろに壁掛け用のワイヤーをつけました^^
壁掛けもとっても可愛いですよ^^☆
[PR]
by happy-makky | 2008-08-20 17:41

うかい亭WEDDING♪

やっと旧PCからデータを出すことができました・・・(>_<)
お待たせいたしましたー!!
なかなかアップできなかったWedding写真これからどんどんアップしますね!

八王子うかい亭でのWeddingのお客様です。
c0043737_11275022.jpg


梅雨時期だったので少し小雨が降っていて
黒引きがどうなっちゃうのー(@_@;)???と
ハラハラだったのですが
これぞWeddingマジック!
写真撮影の時だけやむんですよ!すごいでしょう!!

c0043737_11303237.jpg
うかい亭ではお客様をお出迎えするのを
新郎新婦、そしてスタッフ一同、シェフ総出でお出迎えするんです。
なんだかVIP待遇に入口にきたお客様はうれしいようなはずかしいような
たじたじしちゃいます笑。

c0043737_1134035.jpg
でもすごくうれしいですよね。
素敵だなーって思いました。
館内も高級な家具や
置き物にドキドキしちゃいましたよっ!!

c0043737_11355054.jpg
リアドロのお人形だとかランプ。
こんな手の触れるところにあっていいんですかー(@_@;)?って思っちゃう程。
でもそのドキドキ感もまたたまらない・・・
さすがうかい亭( ̄ー ̄)!!

今回は和風のヘアスタイル。
c0043737_1137328.jpg

巻き髪を3つに分けて毛流れを楽しみます。
左側には細いみつあみを入れ込んでカール感を出し、
ポイントと重心を下に置いた落ちついているけどかわいらしいスタイル。

c0043737_114206.jpg
大きいお花をあえて
グリーンにして帯とのバランスをとります。
すごく素敵でしょ(*^^)v


c0043737_11443754.jpg
ひとつひとつ手作りしたというコースター。
仕上がりがすごく上手で
会場の雰囲気にもあっていて
思わず買ったのかと思ってしまいました。
とっても忙しいはずなのに・・・
一生懸命がんばりやさんの花嫁さんです♪

c0043737_11453256.jpg
私の予約連絡も1年も前から連絡してくれていたほど。
準備を一生懸命されていました(^-^)

サーフィンが好きな旦那さまへの
サプライズとしてデザインされたケーキ☆
すごくかわいかった~♪

c0043737_11464410.jpg
さ、カンパーイ(@^^)/☆
楽しい宴のはじまりです



c0043737_11495077.jpgさて、このうかい亭。
知っている人はどうやってweddingを???
と思った方いらっしゃるはず。
そう。
すべてが4人~10人までの
いろんな形の個室になっているので
新郎新婦がお部屋をまわるんです^^


c0043737_11501492.jpg
なので新郎新婦も
こんなすんごいお肉が焼かれているのを

みてるだけー・・・(@_@;)笑

いやー・・・霜降りのうかい牛。
思わず撮ったよ私。(笑)


c0043737_11515433.jpg

そんな新郎新婦のために
霜降り和牛のサンドイッチが用意されていて・・・
私にまで用意してくれたんですよ(>_<)!!!!

お・・・美味しかった!!!!!!!!!!


お色直しはドレスに。
c0043737_11543980.jpg

ドレスもとってもこっていてシンプルな中にパターンが可愛くて・・・♪
新婦様もオードリーのような雰囲気にしたいとのことだったので
「それだったら絶対ボンネがいい!!!!!」
とボンネをすすめた私。


c0043737_11582970.jpg
花嫁さん一生懸命探してくれました♪
ね、でもとっても素敵でしょう。


c0043737_1202334.jpg


c0043737_1203965.jpg


c0043737_1205629.jpg



家に帰るとすぐにお礼のメールもいただきました(^-^)♪
「マッキーさんへ
 本当にマッキーさんにはなんてお礼を言っていいのか・・・
 というくらい、彼も「マッキーさんはヘアメイクの枠超えてるよね」と
 感激してました。みんなからもマッキーマジック褒めまくりメールがたくさん来ています^^
 本当にお世話になりました。
 特に二次会では、マッキーさんの言葉が無かったら、
 完全に気分が落ち込んだままパーティーにはいるとこでした。
 ヘアメイクを超えたマッキーマジックは花嫁を幸せにするパワーがあります!!
 ほんとうにありがとうございました!
 またお友達と主人と4人で食事行きましょうね~!!」

c0043737_1211967.jpg

とってもとっても嬉しかったです。

c0043737_12232363.jpg
びっくりしたことに後日贈り物が・・・(^O^)/
すごくかわいい大きめの
Cath Kidsonのペアマグカップ☆
このシリーズのってすごい可愛いんですよね。
ちょっとチェックしてたので
「おおおおおお!!!!」とびっくり!
本当にありがとうございました♪
大切に使ってます☆
お友達が来ていつも「可愛いマグだね」って言ってもらうたび
嬉しくなる私です(^-^)

本当にありがとうございます(^-^)

Happy Happy Wedding♪
 
   末長くお幸せに・・・
[PR]
by happy-makky | 2008-08-19 11:39 | ☆WEDDINGレポート

余命一ヶ月の花嫁  待望の映画化!!!

ついに・・・!!!!

去年ドキュメンタリーになった
「余命一ヶ月の花嫁」
来年5月、千恵さんの3回忌に合わせて
映画化されることが決定しました。
c0043737_16193014.jpg

去年のドキュメンタリーを見て
あまりの彼女の強さとやさしさ、
生きることへのまっすぐさ、
すべて、彼女の伝えたい想いが人生そのものに凝縮されていて
生きていることに感謝した私。
きっと同じ想いでみていた人はたくさんいたと思います。

その時の私の日記はコチラ

~明日が来るのは奇跡です~

あまりに感激して
ホント書籍化されないかなと思っていましたが
すぐに書籍化。そして映画化!
ものすごくうれしい。

余命一ヶ月の花嫁 TBS 

千恵さんが伝えたかった想い。
そして「自分のような辛い思いはもう誰にもしてほしくないから
みんな早く乳がんの健診にいってほしい。」
そんな想いから闘病中の自分を取材してほしいと
彼女自らTBSに連絡したんです。

普通、ありえないんですよ。
私も闘病生活を何度か送っているのでわかるのですが

あまりの痛みや苦しみ。
生と死を行き来する苦しみ。
死に向かっていこうとする自分の体と向き合っていくのは
私たちには想像なんてできるもんではないんです。

好きな人にさえも見せたくないような自分の状況を
ブラウン管を通して全国の人に伝えようって・・
それほど彼女は自分の命をかけて他人を、
少しでも多くの女性を助けようとしたんです。

彼女の想いがたくさんの人を動かして
どんどん輪がひろがっていく。
そしてもっと伝えるために映画化される。

命とは何か

 愛とは何か

  感謝することとは何か

   生きることとは何か・・・


きっともし何か行き詰っている人であれば
きっと何かの突破口を千恵さんがくれるはず。

私はもらいました^^
だから今しあわせを感じられてるんです。



肝細胞がんで亡くなった
プロウインドサーファー・飯島夏樹さんの半生を描いた映画
「Life 天国で君に逢えたら」を手がけた平野氏がプロデュース。
監督は廣木隆一さんが務める。

千恵さん役に榮倉奈々、恋人役に瑛太のダブル主演。

ゼッタイ見る!ゼッタイ見にいく!!!!!!!
きっとバスタオル持参です。
[PR]
by happy-makky | 2008-08-07 16:23

久々の楽しい夏☆

c0043737_1028478.jpg
昨日はほんと久々に浴衣を着て
千葉みなとまで花火見てきました♪


c0043737_10272259.jpg
夏だー。。。(^-^)
港近くだから風が涼しくて
チューハイ片手に(笑)
私手作りのスパムおにぎり食べながら
「おいしー・・・わー・・・すごー・・・でっかーい」と
見てました、笑♪


家族がいたり、恋人同士がいたり、浴衣をそろえた女の子たちがいたり
会社帰りの人たちがいたり。

みんながみんな空を見上げて笑顔になってる瞬間。

花火師さんが一生懸命考えて想いを込めて打ち上げてくれる花火。
だからこそこんなに感激するんだろうな。



空が明るくなるたびにみんなが幸せな気分になる。

   幸せの瞬間って花火の瞬間にもあるんですよね。



そんな幸せ味わいつつも・・・私といえば浴衣が着崩れしている女の子を見ると
直したくてたまらなくてウズウズしてましたが(笑)

c0043737_10285884.jpg
私は浴衣は着崩れまったくしないようにキチンと着てたので
帰りまで気持ちよかった^^
やっぱキチンと着なきゃね☆
髪もちゃんとえりあしだけアップのボブ風にして
前に作った髪飾りが初めて出場!笑。
もっと髪がながかったら耳後ろにつけたかったけど
短いから仕方ない(笑)


c0043737_10293894.jpg
そしてお友達の
ブライダルヘッドドレス作家の
お友達に頼んで作ってもらった
ピンクのバラのピアス。
すごい可愛いでしょ^^


これシリコンでできてて柔らかいの。
ほんっと可愛くて今日の浴衣にあわせたくて
お願いして作ってもらいました♪

c0043737_12282222.jpg
まだ販売はしていないようなのですが
近々ネット販売ととあるカフェでの販売が決まりそうなので
またみなさんにもお知らせいたしますね(^-^)
私も楽しみです♪
◇◆uraraka◆◇ヘッドドレス製作の日常



はあ・・・浴衣また着たいなー・・・(@^^)/
浴衣小物とかも集めてみたいなー( ̄ー ̄)うふふ。


なんかすごく女の子できるよね。浴衣って。
女の子でよかったーと思った一日でした♪


      みなさんも8月、たくさん浴衣着て女の子してくださいね(*^^)v
[PR]
by happy-makky | 2008-08-03 10:30