ペリネセラピスト、トータル女性ホルモンバランスプランナーmakky☆のBlogです♪ 


by happy-makky

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリ

全体
会場選び
挙式
会場装花
ブーケ・ブートニア
衣装
ヘアメイク
ブライダルエステ
写真ビデオ関係
司会
WEDDINGプロデュース
料理のケータリング
Welcomeボード
ウェルカムこけし
ペーパーアイテム
Candy buffet
指輪
前撮りロケーション
プロポーズ
引き出物
プチギフト
makky☆wedding!
☆WEDDINGレポート
☆ヘアカタログ
☆ヘアメイク
☆Peach Butterfly☆
☆ブーケ・アクセサリー
☆my little happy
☆ beauty
☆let's cooking
☆七五三
☆メイクレッスン
☆Bozphoto&styles
☆Salone di Rosa.
新婚旅行夢のイタリアへ!
未分類

☆makkyのお部屋☆

Salone di Rosa.

Salone di Rosa.のHP☆
ホルモンバランスを整えて内側からも外側からも綺麗になれるサロン♪
Salone di Rosa.
東京ブライダルヘアメイク
☆Peach Butterfly☆Hair&Maky makky☆花嫁のスタイルブログ


makky☆へのメール~♪

☆WEDDINGフォトグラファー
Tsutomu Fujita HP
Boztsutomu Photo

Bozphoto&styles
の素敵な写真ブログです
Boztsutomu Photo Blog


☆meggy's cafe☆
司会者tomoさんのサイト♪
Happier 幸せのお手伝い

☆プルマージュ
 makky☆の大好きなお花屋さんです。
 プルマージュ 

☆Fine 
 BRIDALMC
 若村昌子さんをはじめ
 素敵な司会者さん達の
 サイト Fine


$Happier<MC Tomoyo Oiwa>

Happymakky☆のついったー♪

以前の記事

2016年 11月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 06月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月

お気に入りブログ

ニューヨークの遊び方
ルナッチ&みふゆ   ☆...
花嫁の裏方
Meggy's Bar 
マシューとわたしの縁側日記
名古屋のブライダルMC ...
愛犬中心的生活日記
シャンソン歌手ができあがるまで
猫になりたい!
ウィズ・オリバー
*けいこのダイエット日記*
☆悩める主婦のたわごと日記♪
Shiny-Eyes
ババナホブログ  -Li...
名古屋のブライダル司会者...
ソ ラ イ ロ ノ ホ シ
ecru*life
快風院『均整日記』
一会 ウエディングの花 
姫と王子と桃ちゃんの U...
和歌山ネイルサロン☆Qu...
ギュラ&みゆきのダイアリー
東京 ブライダルヘアメイ...
黒猫と星とココロ。
豆千代Web blog
それいゆのおしゃれ着物レンタル
Emma 木更津 アクセ...
Nightcap
Ayaのスピリチュアル・...
カンタベッラ
灯火日記
アライズ東京キリスト教会...
衣裳らくや公式ブログ
【オフィスミギ】晴れ男な...
* MORE DELIC...
陶芸つれづれ 器と暮らし
okey-dokey
京町家*itoshiki...
日本酒 家呑みのススメ
アンティークモール銀座『...
yogaと海と犬と。。。
Misawa's Cat...
回遊魚の憂鬱
「三澤家は今・・・」 
natural色の生活~...
Kimono Lifes...
JWPA女性フォトグラフ...
mignon ensemble
乙女なキモノ
sano kasumi
sachi's diary
WALTS|ワルツ|Of...
雅星な日々
榮 - kanzashi...
いつものいっぽ。
YOSHINKO | ヨ...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

メイク・コスメ
髪型・ヘアサロン

画像一覧

<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

makky☆のイベント出演決定!!!

えっとええとω(#≧ω≦)ノ 告知をさせてくださいっ☆
なんとmakky☆いつもお客として行ってたイベントに出演することになりました(*^^)v

makkky☆はヘアメイクアーティストとしてみんなの前で夏をテーマに花嫁の作品を作る予定。
c0043737_11295056.jpg


ブライダルヘアメイクってどんな風にするんだろう?とか
makky☆ってどんな人だろう?とか(←いたって普通です。。。)
ボサノバ大好きな私が好きな
アーティストのThree Piece Of Communicationの音楽聴いてみたいとか。。。
ほんと、みなさんよかったらぜひぜひ来てください☆

summerを感じるイベントになること間違いなしです。
会場にはフードもあるのですが沖縄料理をちょっとおしゃれにアレンジしていて
すごくおいしいですー☆

あ、お勧めは琉球ロコモコとシャンディーガフです(笑)

みんなで夏を楽しみましょっ!


『A DAY IN SUMMER
-typhoon condition one vol.383-』

2009年7月6日(月)
東京/新宿Naked Loft
http://www.loft-prj.co.jp/naked/

出演
■Three Piece Of Communication
■ASK
■イシワタケイタ
■jaquwa/寂和

【ART】
■友尻香代(フラワーイラスト)
■maki(花遊)
■鮫島ゆい(ライブペイント&コラージュ)
■筧 誠吾(小説)
■シィズィエム・サンス(アクセサリー)■MUTSUMI☆(マイ箸袋)
■晶(写真)
■花城泰夢(グラフィックデザイン)
■makky☆(ヘアメイク) 
■shibayuki.(写真)■どん・ふらい(写真)
【開場】18:00
【開演】18:30
【前売】2000円
【当日】2500円
(別途ドリンク代)

【チケット予約】jkrs0526@hotmail.co.jp

【主催】JACKEROO'S
【URL】http://jkrs.jp




ぜひぜひ来てねー☆

c0043737_11225323.jpg
写真はこの間Naked Loftでのライブで
シンガーソングライターのKOBAと
TPOCのsolaちゃんのヘアメイクをさせていただきました☆
[PR]
by happy-makky | 2009-06-15 11:25

すごくうれしかった。。。

私の大好きなカメラマンの一人、
藤田つとむさんが撮った写真を花嫁さんから頂きました。

c0043737_23452146.jpg


自分の仕事風景を撮られてるのって
なんだか不思議な感覚(笑)

c0043737_23454642.jpg


なんだか嬉しくてちょっぴりご紹介♪

またきちんと花嫁さんも紹介しますねっ♪

わーいわーい☆
私も撮ってもらえていたなんて、嬉しい。。。(*^^)v

c0043737_0182332.jpg


うふふー☆

お色直しのヘアスタイルもすごくお気に入り♪
可愛く撮ってくれてます☆

c0043737_020377.jpg


いつも自分がどんな風に仕事しているのかわからないので
へえー。。。。♪って感じで新鮮でした(#^.^#)

makky☆こんな感じで
たくさんの花嫁さんの幸せのお手伝いさせていただいております。
  
   今までもそして、これからも

            たくさんの幸せを頂けることに心から感謝して・・・

                                  Love.makky☆xxx

********************************
Makky☆マジックで素敵な花嫁さんになりたい方
   ヘアメイクのご依頼はコチラ(*^^)v☆

HP Peach Butterfly Hair&Make makky☆
**********************************




border="0" alt="にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ" />
にほんブログ村
[PR]
by happy-makky | 2009-06-13 00:06

美ボディがんばってます。。。♪

最近、ほんとに体のことがんばってるmakky☆です。

毎朝毎晩ストレッチ、ヨガをはじめて3週間。
少し体が軽くなってきました。
リズムが整うので一日がとってもスッキリ過ごせるんです☆

さて、最近そのストレッチにマッサージを加えようと思い。

保湿をがんばってみてます。
いろいろ試してみたのですが

その中でも一番効果がすごかったものが。。。。


  
c0043737_21333772.jpg
ソンバーユ




知ってます?
高級馬油のひとつ。

馬油って聞くとなんだかべとべとしたイメージがあったのですが
これ、肌荒れを防いだり、皮膚を柔軟にしたり。
肌の中の皮下組織に届いてから効果を発揮するという
皮膚保護というより、回復してくれる感じのものだと
気がついたんです。

使い方は簡単☆

いつもの基礎化粧品の前に使うだけ♪

夜、お化粧を落として水にぬれたまま
少しのソンバーユを顔にマッサージするように塗りこみます。

5分程はまだオイルっぽいのですが
そのあとのスルスルプルプル感。。。



・・・たまりませんっ笑




これ、皮下に浸透して効果を発揮するようで
朝起きた時にびっくりしました。。。

体全部に使いたいところですが
なかなかそこまでは。。。と思ったので
かさかさになりやすい足に使ってます。
サンダル履くしね♪

すごい保湿力です。

びっくりですよっ!!!!

お試しあれ!!!!!



P.S.調べてみたところ・・・私の大好きなIKKOさんは
  夜お風呂中でたっぷりとソンバーユパックするそうです。
  確かに肌がやわらかくなってうるおい感がかわります!
  肌が疲れた時にはほんと復活する力がすごいです。
[PR]
by happy-makky | 2009-06-10 21:33

St.James Club 迎賓館

St.James Club迎賓館でのWEDDING☆
今回の会場は階段入場が出来る一番大きなお部屋。SAVOY。
c0043737_1355420.jpg
St.Jamesでは
すごく好きな会場のひとつ。
あの階段入場は
ほんとにエンターテイメント
だなって思います


さて、花嫁さんのドレス。
かたちのシンプルさにゴージャスな刺繍とレース。
デザインがとっても大胆なもの。
c0043737_1441888.jpg

St,Jamesの教会にとっても映えるものでした。
おかあ様と一緒に選びにいったそうです。
お母様の一目ぼれだそうで^^

トレーンが長く、マリアベールがとってもお似合いです(#^.^#)

c0043737_14930100.jpg
さて、お父様と腕を組んで入場です。
ちらりと私を見てくれました♪
「お父さん緊張してるのっ!」
と小声で教えてくれました☆
可愛い・・・♪


c0043737_14112842.jpg
たくさんの祝福を受けての
バージンロード。
お父様もしっかりとした
足取りで花嫁をエスコート

たくさんの思い出がきっと
走馬灯のように頭の中をかけめぐっているはず。。。


「you may now kiss the bride」

このフレーズ聞くと毎回なんだ幸せなドキドキわくわくするような感覚になります。

c0043737_14233940.jpg



c0043737_14244954.jpg
挙式後はお庭でフラワーシャワー☆
挙式中緊張していたお二人が
とっても幸せな笑顔になる瞬間です。
いつも一緒にいた友達たちが
みんな笑顔で祝福してくれます♪


c0043737_14251933.jpg
幸せの鐘の音を聞こえる瞬間。
ぶわーーーっと
シャボン玉が舞います♪
素敵ですよね^^


c0043737_14265019.jpg
披露宴に入る時には
ヘアチェンジ。
ふわふわのアップスタイルにお花です(#^.^#)
とってもかわいらしく変身してくださいました。
ベールをとってアクセサリーを変えるだけでも
本当に雰囲気が変わりますっ☆

c0043737_1442733.jpg

披露宴前のチェンジが早くおわったのでその間にぱちり♪
今日のカメラマンは私が紹介した柿沼カメラマン。
彼女の撮る写真はオンナノコならではに男の子目線をいれた
普通のブライダルカメラマンとはまた違った写真に仕上げてくれます。

あ、このカメラは私のショボショボだったのでお間違いなく(笑)
彼女のサイトに今回のWEDDINGの素敵な写真があるので
ぜひ見てくださいね☆

ONE PEACE LIFE IS BEAUTIFUL



c0043737_1428949.jpg
お色直しは深紅のドレスに!!
またこれも折り重なったような
デザインがすごく特徴的で
リストブーケも親戚の方の手作り!
すごくインパクトがあってとっても素敵でした!


c0043737_1521710.jpg

披露宴の最後にパチリ。
今回はお母様のヘアメイクもさせていただきました。
「わーすごいっ。若返っていくー!!!」
とすごく喜んでくださったお母様(*^^)v
ハイライトなどで陰にになる部分を光でとばしたりして
立体的につくるmakky☆メイクは7才若返ることができます!
お父様も「おお・・・」と見とれてらっしゃいました☆
うふふ(*^^)v
きれいになるってステキ!
c0043737_1545627.jpg
St.Jamesでお式を挙げると聞いて
真っ先にお勧めしたご両親へのプレゼント。
それは当日に撮るメッセージ入り家族写真。
絶対にいいから!とお勧めしたところ、
花嫁さん覚えていてくださってそれにしたんだとか(*^^)v
ほんと、すごく素敵なもので
思い出いっぱいつまった一枚です。


c0043737_1573145.jpg
そしてプチギフトのマフィン。
帰り道にパクパク食べちゃいました(#^.^#)
おいしかったー♪
ゲストの方もきっと次の日の
朝食なんかになってたんんじゃないかな。



**************お礼の手紙をいただいたのでご紹介******************
makkyさま

先日は本当に本当にありがとうございました!!!!!!
母もすっごく喜んでくれて、父は、一番最初に結婚式に関しての
感想が「撮影の方とメイクの方の3人がすばらしかった」って
言っていました!
料理よりも式場よりもお三方が印象に残ったようです 笑
本当に、makkyさんに担当していただけたのがうれしくて、
髪もメイクもまさにまさにマジックでした★
おまけに、写真までたくさんとっていただいてありがとうございます><

makkyさん、さやかさん、たかやさんがそばにいたおかげで、
緊張することなく自然体で楽しめました!!!!!

これからも、友人の結婚式やベビーが生まれたらお宮参り(気が早い早い 笑)
のときとかとか、、makkyさんにやっていただきたいと思います!!!
末永~~く仲良くしてください^^

makkyさんの言葉を胸に旦那様を大事にしていきます!

PS makkyさん、さやかさん、たかやさんのコンビ、本当最高です!!!!!!!!


Mより   

c0043737_1592892.jpg


この後もわたしのメイクを気に入ってくださった花嫁さん。
お友達のWEDDINGの列席ヘアメイクのご依頼をいただきました。
本当に感謝です。

*******************************************************
本当になんだかわたしたち3人と新郎新婦
「昔からお友達だったんですか?」と現場スタッフに聞かれるほどに
和気あいあいと時間が過ぎていく感じで♪(笑)
楽しかったですーω(#≧ω≦)ノ ☆

たかやビデオカメラマンと
さやかカメラマン
makky☆ヘアメイクアーティストの3人は
このあとかなり仲良くなって
飲みに行く日程まで決めたほど(笑)

作品づくりやいろんな撮影の仕事が一緒にできればいいなあと
今いろいろ考え中なんです^^

これも新婦様くださったご縁。
本当に感謝しております(#^.^#)

また私たち3人とご夫婦で5人でたかやさんの別荘に遊びにいきましょーω(#≧ω≦)ノ 笑。

c0043737_15185436.jpg


Happy Happy Wedding♪

   末永くお幸せに・・・・


                    Love,makky☆xxx
[PR]
by happy-makky | 2009-06-01 14:31 | ☆WEDDINGレポート