ペリネセラピスト、トータル女性ホルモンバランスプランナーmakky☆のBlogです♪ 


by happy-makky

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
会場選び
挙式
会場装花
ブーケ・ブートニア
衣装
ヘアメイク
ブライダルエステ
写真ビデオ関係
司会
WEDDINGプロデュース
料理のケータリング
Welcomeボード
ウェルカムこけし
ペーパーアイテム
Candy buffet
指輪
前撮りロケーション
プロポーズ
引き出物
プチギフト
makky☆wedding!
☆WEDDINGレポート
☆ヘアカタログ
☆ヘアメイク
☆Peach Butterfly☆
☆ブーケ・アクセサリー
☆my little happy
☆ beauty
☆let's cooking
☆七五三
☆メイクレッスン
☆Bozphoto&styles
☆Salone di Rosa.
新婚旅行夢のイタリアへ!
未分類

☆makkyのお部屋☆

Salone di Rosa.

Salone di Rosa.のHP☆
ホルモンバランスを整えて内側からも外側からも綺麗になれるサロン♪
Salone di Rosa.
東京ブライダルヘアメイク
☆Peach Butterfly☆Hair&Maky makky☆花嫁のスタイルブログ


makky☆へのメール~♪

☆WEDDINGフォトグラファー
Tsutomu Fujita HP
Boztsutomu Photo

Bozphoto&styles
の素敵な写真ブログです
Boztsutomu Photo Blog


☆meggy's cafe☆
司会者tomoさんのサイト♪
Happier 幸せのお手伝い

☆プルマージュ
 makky☆の大好きなお花屋さんです。
 プルマージュ 

☆Fine 
 BRIDALMC
 若村昌子さんをはじめ
 素敵な司会者さん達の
 サイト Fine


$Happier<MC Tomoyo Oiwa>

Happymakky☆のついったー♪

以前の記事

2016年 11月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 06月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月

お気に入りブログ

ニューヨークの遊び方
ルナッチ&みふゆ   ☆...
花嫁の裏方
Meggy's Bar 
マシューとわたしの縁側日記
名古屋のブライダルMC ...
愛犬中心的生活日記
シャンソン歌手ができあがるまで
猫になりたい!
ウィズ・オリバー
*けいこのダイエット日記*
☆悩める主婦のたわごと日記♪
Shiny-Eyes
ババナホブログ  -Li...
名古屋のブライダル司会者...
ソ ラ イ ロ ノ ホ シ
ecru*life
快風院『均整日記』
一会 ウエディングの花 
姫と王子と桃ちゃんの U...
和歌山ネイルサロン☆Qu...
ギュラ&みゆきのダイアリー
東京 ブライダルヘアメイ...
黒猫と星とココロ。
豆千代Web blog
それいゆのおしゃれ着物レンタル
Emma 木更津 アクセ...
Ayaのスピリチュアル・...
カンタベッラ
灯火日記
アライズ東京キリスト教会...
衣裳らくや公式ブログ
【オフィスミギ】晴れ男な...
* MORE DELIC...
陶芸つれづれ 器と暮らし
okey-dokey
京町家*itoshiki...
日本酒 家呑みのススメ
アンティークモール銀座『...
yogaと海と犬と。。。
Misawa's Cat...
回遊魚の憂鬱
「三澤家は今・・・」 
natural色の生活~...
Kimono Lifes...
JWPA女性フォトグラフ...
mignon ensemble
乙女なキモノ
sano kasumi
sachi's diary
WALTS|ワルツ|Of...
雅星な日々
榮 - kanzashi...
いつものいっぽ。
YOSHINKO | ヨ...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

メイク・コスメ
髪型・ヘアサロン

画像一覧

<   2009年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

HAPPY WEDDING in Hawaii Vo.3

こっち向いてーω(#≧ω≦)ノ ☆
c0043737_092760.jpg

花嫁の目線争奪戦を繰り広げながら(笑)
外でのビーチフォトは終了♪
c0043737_010171.jpg

ヘアチェンジの時間が刻々と迫り、
私もドキドキしながらでしたが
さすがWatabeWEDDINGスタッフ。
笑顔で時間を切りもりし、みんなが撮りたいショットは必ず撮ってくれました。
こういうとき、心の中で時間配分を考えつつも
おおらかに対応してくれるスタッフって
ほんとできる人たちだなって思っちゃいます。

さて、Party。
c0043737_0172299.jpg

チェンジをマッハで(笑)終え、私もPartyに参加させていただきました♪

c0043737_023183.jpg

そうそう。。。チェンジ中。
アテンダーさんに
チェンジの速さと丁寧さを褒められ、
ハワイのワタベに募集枠があるから来ないかと
本気でスカウトをされたmakky☆です。

いいねえ。。

ハワイ在住ヘアメイクっていうのも

( ̄ー ̄)ニヤリッ☆


さて、チェンジスタイルご紹介☆
c0043737_025571.jpg

アップスタイルは変えず、ヘアのボリュームを片側にまとめ、
チュールのヘアードを目立たせたスタイル。

実はここだけの話・・・。
このスタイル、チェンジルームに入ってあと3分ってところで
思いついたスタイル(*^^)v笑
でもかわいいでしょー^^
チュールのヘアードもとても似合ってくれました☆

さ、Partyがはじまり、ケーキカット!!
c0043737_774032.jpg

すごい可愛い2段のケーキ。
イチゴがたっぷりです。

お味は・・・

c0043737_782632.jpg


そりゃ新婦にあーんさせてもらうケーキは美味しいよね(*^^)v
新婦の笑顔がほんと可愛いショットです☆
c0043737_793873.jpg
高砂に飾られたテディベア。
なんとハワイアン生地で新婦頑張って作ったんだとか。
すごい可愛かったの。
初めて見たかも。こういう柄で作ったテディ♪
テディ好きとしてはかなりはまりそうでした(笑)


さて、
次はお待ちかねのお食事編です。
おいしかったよー^^
c0043737_712865.jpg


つづく・・・♪
[PR]
by happy-makky | 2009-11-30 01:07

ちょぴっと余談(笑)

ずっと欲しかった
ディズニーのドリームキーをGETしました。。。
くー。。。可愛い。。。ω(#≧ω≦)ノ ☆
c0043737_15104467.jpg

あとはクリスマスダッフィーだ。。ω(#≧ω≦)ノ ☆
c0043737_1511674.jpg
花嫁さんが
私のダッフィー好きを知って
なんとダッフィーの
ミニーちゃんの洋服を作ってくれると
連絡が。。

(*ノェノ)キャー(*ノェノ)キャー(*ノェノ)キャー(*ノェノ)キャー!!!!!

嬉しいっ!!!
[PR]
by happy-makky | 2009-11-29 15:12

HAPPY WEDDING in Hawaii Vo.3

さて。撮影☆
いやー。。どこでとっても絵になるおふたり!
青い海!青い空!白い砂浜に緑の芝生!
サイコーのロケーション☆
さーいきますよー^^見てるだけでも気分は in Hawaiiですっ!
c0043737_1261915.jpg

c0043737_1263591.jpg

c0043737_1265171.jpg

c0043737_127514.jpg

c0043737_1272390.jpg


c0043737_1285922.jpg


ほんと、気持ちよいぐらいの晴天に恵まれて
素敵な撮影できましたよっ^^

 Happy Wedding♪♪

       Love,makky☆xxx

つづく・・・♪
[PR]
by happy-makky | 2009-11-29 12:08

Happy Wedding in Hawaii Vo.2

さて2日め。

朝4時に起きて自分のヘアメイクをし、参列にきた友人たちのヘアメイク♪
仕事モードなもんで、結構パスっと起きれる私(笑)
6時に新郎新婦の部屋にいき、準備をはじめました☆
c0043737_22274625.jpg

新郎、さすがにベッドで夢の中♪
ちいさい明りをつけながらメイク開始。
仕上がるころには

新郎、「わー。。。すごい綺麗」と見とれていました^^

花嫁姿になった新婦を見て、
しみじみと新郎

「綺麗だね。すごい綺麗、ちょっと感激した。。。」


新婦、てれるてれる♪(*ノェノ)キャー

見てる私たち、てれるてれる♪(*ノェノ)キャー笑。

c0043737_2232940.jpg

でもほんと、この一言が花嫁を最高に綺麗にする魔法のスパイスなんですよ^^
私のmakky☆マジックは、新婦の綺麗を引き出すことのみ。
女性としての綺麗のオーラを最大限に引き出すのは新郎の一言なんです(*^^)v

うふふ。素敵♪

で、リムジンに乗り込み。。。
c0043737_22332453.jpg
なんとなく、
そわそわしているお二人(笑)

「なんか実感ないよねー」

「誰かの結婚式に出席する気分。。」

お二人終始笑いながら約1時間のリムジンで

会場に向かいます。

なんとなく、ブーケが緊張してる??(笑)


会場はコオリナチャペル
c0043737_819480.jpg


なかなか予約がとれないほど
ハワイWEDDINGでは一番人気の会場。

c0043737_8224096.jpg
それもそのはず、
会場自体もすごく素敵な上

青い空  

 青い海  

   白い砂浜

そして、 

綺麗な芝生。 

この4つがそろう会場は
ここしかないんだとか。

ほんと色のコントラストがすごく綺麗。


c0043737_830150.jpg

挙式。

ハワイでは
お父様が花嫁のベールを上げて
新郎に手渡します。

お父さんと腕を組むなんて
何年ぶりだろうね。。。

お父様もどんな思いで
ベールを上げているのか。。。

そんなことを想像していると

思わずじーんとしちゃいました。

でもお二人、終始笑顔で
ほんとあったかい挙式。


本当に心からおめでとうとみんなでお祝いさせていただきました^^


そして挙式後は撮影に入ります。
c0043737_8314013.jpg



HAPPY HAPPY WEDDING!
DAI&HITOMI

                         Love,makky☆xxx

つづく・・・♪
[PR]
by happy-makky | 2009-11-27 22:37

Happy Days in Hawaii Vo.1

Hawaiiまで7時間ちょいの飛行機の旅。
久々に長時間なにもしなくていいのは 
私にとってはちょっとした休息でした(笑)

入国審査の紙を書きながら途中で寝てたぐらい・・・・(ΦωΦ)たはは。

そんなこんなでHawaiiに到着。
まずは花嫁さんの宿泊していたハレクラニホテルでドレスチェック☆
c0043737_2059322.jpg


今回新婦様にご紹介したフルオーダーのドレスショップ。
私が本当に尊敬しているドレスデザイナーのヨーコさんが手掛けてくれました。

思い通りのドレスにしあげてくれ、とてもリーズナブルなこともあり
全国から依頼が来ているようで、ほんとに毎日寝る間も惜しんで制作しています。
アトリエを構え、一人ひとり本当に丁寧な接客をしてくれるヨーコさん。
ぜひ、ドレスをフルオーダーしたい方はヨーコさんのアトリエを訪ねてくださいね♪

そんなヨーコさんのドレスにパニエを合わせ、
ご依頼いただいていたアクセサリーなどのチェックをすべてさせていただきました。

一度花嫁様にお送りしたmakky☆のアクセサリーたちが
Hawaiiの地までやってきていて
思わず
「お前たち、明日がんばるんだよっ!」
と声をかけてしまったmakky☆です(笑)
c0043737_214515.jpg


ちょっと時差ぼけもありましたが次の日は私たちや友人の列席ヘアメイクのため3時起き☆
早く寝なくっちゃ!ということで
準備をして自分たちが宿泊しているワイキキパークホテルに☆
c0043737_217222.jpg
なんとなんと
20階のオーシャンビュー☆
前にあるハレクラニホテルも
綺麗に海とマッチして
とっても綺麗な景色。

c0043737_21845100.jpg
それだけでなく反対側も見えるので
なんとこっちは
夜になると夜景まで綺麗に見えちゃう
二度おいしい部屋ですω(#≧ω≦)ノ


いやー。。。飛行機もゆったり乗れたし
部屋もいい部屋だしー☆
言ういことなしです(^O^)/

あとは明日晴れますように。。。

たくさんのHappy&Loveがみんなに届きますように♪

                            Love,makky☆xxx

 
つづく・・・♪
[PR]
by happy-makky | 2009-11-26 21:12

ただいま帰りましたっ!!

皆さま、ただいまーーω(#≧ω≦)ノ
常夏の島Hawaiiから帰ってきましたmakky☆です^^
c0043737_8531186.jpg

青い海!  青い空!  白い砂浜!!!!
完全に未だ気分はHawaiiです!
本当に新郎新婦様、ご両家の皆さまにお世話になり
感謝の気持ちでいっぱいです。
たくさんの幸せをいただいて胸いっぱいになってます^^
本当に素敵な時間をご一緒させていただきまして
ありがとうございました^^

そしてずーっとみんなで食べて飲んで食べて飲んで
ほんと残った写真が食べてる写真ばかり。。。笑
。。。あ、仕事もちゃんとしてきましたよっ(笑)

また報告ブログしますのでもちょっと待っててくださいね♪
これから撮影のお仕事いってきまーす(^O^)/☆
                  Love,makky☆xxx
[PR]
by happy-makky | 2009-11-26 08:56

久々のお休み☆

Hawaiiにいく準備もあったのでなんとか仕事を終わらせて、でももしも何かあった場合にと思って
「何が何でも休みますデー(笑)」を一日作っていた私。
なんとその日に3年前に大阪出張させていただいた花嫁さんが
東京に一人旅行に来ると聞き、「私が案内してあげる!!!」と一緒にいくことに☆
時間はそんなになかったので浅草と銀座に絞り、行ってきました♪
c0043737_7582596.jpg


元気そうでなによりで^^
結婚をして3年。ほんと、旦那さんと仲良くて
おうちも購入した彼女は今後の人生設計をしっかり立てていて。
すごいなあと思ったmakky☆です。

そんな彼女の人生に何か将来のヒントにつながるといいなあと
私の将来の目標にしている女性、はるみんさんの占いをしてあげたいと
多忙なはるみんさんに声をかけて・・・
(はるみんさん!ほんとありがとうございましたω(#≧ω≦)ノ !!)
二子玉川で1時間見てもらってきました☆
いやー。。。ほんとはるみんさん凄いです。
ものすごい当たる。。。というか未来設計が色々しやすくなります。

あ、私ちなみに
仕事がどんどん軌道にのって35歳でやっと落ち着いて
成功するからがんばりなさいと言ってもらいました!!!
会社立ててたいなあ。。なんて♪
もっとちなみ31歳から33歳でいい人と一緒になるらしいです。。。(*ノェノ)キャーがんばるわっ!!笑

c0043737_884897.jpg
さて!浅草!
ここに来たら絶対たべる
「あずまのきびだんご」
すごいおいしいのっ☆
大好きな江原さんも
スピリチュアルフードとして
紹介しています♪

まあ・・・
単に江原さん私と一緒で
食いしん坊なだけかと・・・笑。


お清めしてお参りして
神様にごあいさつして
今生きてること、家族が健康でいてくれること。
みんなが幸せでいてくれること。
花嫁さんたちがとっても幸せと言ってくれること。
私もたくさんの人に支えてもらえていることに
全部ありがとうございます。と感謝して
平和な世界になるように・・・
とお願いしてきました♪

                             で、
 
                       気持を新たにおみくじ。。。

                          ぶんぶん。。。笑
c0043737_8141671.jpg





                          ぬぬ?87番・・・

c0043737_8145547.jpg




                       おおおおお!!!!!!!
                        
                             なんと

c0043737_8152229.jpg



                         大吉でした♪!!!!!
c0043737_815459.jpg



ハワイもきっとお仕事上手くいくのね^^
最近仕事もプライベートも本当に充実してきたなあと
とっても幸せ感じてるので・・・
やっぱり神様に感謝だなあと
大吉手にしてまたまた感謝したmakky☆です。


では

ハワイ旅行記お楽しみにっ!!!


    
**************大切なお知らせ********************************

私makky☆花嫁様のヘアメイクで
11月25日までハワイ出張で日本にいません。
ご依頼メールなどは25日までお返事できないかと思います。
帰ってきましたらすぐに確認をしてメールいたしますので
お待ちくださいね♪

             Love,makky☆xxx
*********************************************************
[PR]
by happy-makky | 2009-11-19 08:17

小笠原伯爵邸WEDDING

小笠原伯爵邸でのWEDDING
噂には聞いていましたが
ものすごくアンティーク好きにはたまらない会場!!!!!!!!!!
c0043737_21213861.jpg


ω(#≧ω≦)ノ きゃー!!!!

人気なのがよくわかる!!!

c0043737_2123069.jpg
この会場。
実は新郎様がまだ新婦様と出会う前から
お友達のWEDDINGに出席して知り、
「自分が結婚する時は絶対にここ!!!」
と決めていたそうで

お二人が出会って結婚が決まった時。
すぐに会場が決定していたそうです^^


c0043737_21234910.jpg

でもほんとすごく素敵!!!
夜のナイトWEDDINGは
こうしてキャンドルと
真っ赤なバラの花びらを
敷き詰めてくれるんです。

もうこんなことされたら女の子は
たまらんです。。。ω(#≧ω≦)ノ ☆


c0043737_21252220.jpg

撮影とかでもきっと使われているんだろうな^^
すごい雰囲気がよくって。
ちょこっとした庭だったり
ちょこっとした階段だったり
もう、アンティーク好きな私、
完全ノックアウト状態なほどに惚れてしまいました。

私もここで。。。

(*ノェノ)キャー←妄想はふくらむ♪  


              ・・・それは自由だ(笑)


今回のヘアスタイルは
ボブ風の三つあみが入った少しきれいめよりの可愛いスタイル。
ドレスがマーメイドなので
夜会でカッコよく。。。というのもリハの時にしたのですが
なんとなく、重心を下に持ってきたほうがいいのでは?と
リハでちょっとチェンジをし。
c0043737_2137624.jpg


当日、お母様がおつくりになったヘアードの大きさと量を考慮して
makky☆アレンジも効かせました!!

うん、いいね!と二人で意気投合!!笑。

終始笑いっぱなしのお支度でした^^

新郎様もとても面白い方で、ヘアスタイルを今風な感じに
エアリーに逆毛を立ててみたところ
今までになかったスタイルだったらしく、
新婦様も「かっこいいじゃん。。。」と惚れ直してくれたみたいでした^^♪
新郎のお母様も「あら、いい男じゃない」と一言。
c0043737_2138165.jpg

ヘアスタイルひとつでほんと、変わりますからね^^
最近は新郎様のヘアセットもよくさせていただいております。

今回はブーケ、ヘアードなど
お花を習っていたお母様の手作り。
芍薬かな、ピンクですごく大ぶりのもので
すごい可愛かったんです^^
c0043737_21402886.jpg

思わずキャアキャア言っちゃいました。
本当に素敵で。。。お母様の愛情たっぷり感じました。

きっと夜寝ずに作ったんだろうと・・・
お疲れになっていないか、少し心配です。
でもきっと娘の晴れの姿に栄えるお花を作ろうと
一生懸命だったんだなって。

素敵な想いのこもったお花。
きっと幸せを運んでくれています^^

********お礼のメールをいただいたので少しご紹介♪**********

真紀さん

こんにちは。

先日は本当にありがとうございました!
真紀さんが場を和ませてくれて、緊張もそんなにせずに過ごせたと思います。

彼が私の髪型をとても気に入ったみたいで、帰るときもホテルでも
『俺その髪好きだから、そのままでいこう、頼む』ってお願いされました笑

きてくれた方にもすごく評判だったんですよ(^0^)
わたしもほどいてしまうのがすごく残念でした。。

彼も今日はホストだって喜んでました。
ベールアウトのとき、カメラマンの方に写真をポーズしたところ撮ってもらって
それが早く現像されてでてこないかってずっと言ってます。暑苦しいです笑

最後メッセージも感激しました。
母もブーケが素敵でしたっていっていただいたこととても喜んでました。

友達が結婚するときは絶対真紀さん紹介しますね!

これからもいっぱいの花嫁さん素敵に変身させてください。

それでは改めて、どうもありがとうございました!
こんどぜひぜひお食事でもご一緒してください♪

Sより
c0043737_21434837.jpg

******************************************

パン屋さんで修業をされている花嫁さん。
まだ見習いで、体に鉄板の火傷の痕が複数あって
思わずがんばってるんだなって思いました。
もちろん、ファンデできれいに消しました(*^^)v

そして引き出物にされた花嫁さんの手作りパンも
上手くいったようで安心しました(#^.^#)

いつか私もパンたべさせてくださーいω(#≧ω≦)ノ ←軽くおねだり(笑)コラ!!

本当に、素敵な時間をご一緒できたこと、
本当にうれしいです♪

ありがとうございました(^O^)/

Happy Happy WEDDING♪

末長くお幸せに。。。。

     Love,makky☆xxx
[PR]
by happy-makky | 2009-11-15 21:48 | ☆WEDDINGレポート

ブライダルアクセサリー

ご依頼されていたネックレスを仕上げました♪
c0043737_16312617.jpg

作りつつ、かなり自分で欲しくなってしまいました(笑)
かわいさ倍増させるために バックスタイルは
オフホワイトリボンにしました☆

しかもリボンを取り外し可にして
WEDDINGが終わったらパーティー使用にできるように
リボンを2種類ご用意しました。
もうひとつはブラックベルベット♪
c0043737_16315267.jpg

うふ♪

オンナノコだもんっ

何度でもたのしまなくっちゃ☆



先ほど発送してきました♪
かわいいわが子たちよ。
がんばってくるのよーω(#≧ω≦)ノ ♪♪

(*^^)v喜んでもらえますように。。。

        Love,makky☆xxx
[PR]
by happy-makky | 2009-11-14 16:31

GRちゃんのおうち。

ハワイで色々と撮影するため、
気合をいれてもらおうと
GRちゃんにおうちを提供しました(笑)
c0043737_22494558.jpg

若干・・・Cannon Kiss かNiconの一眼レフをクリスマス前倒しとして
買おうか悩んだのですが ・・・・

いや、私はヘアメイクだω(#≧ω≦)ノ!

と言い聞かせ(←お金ないだけ、笑)
でもちょっと奮発してPORTERのクッション性のある
ケースを購入♪

これ、あたしの大好きなPeach JohnとAtmosと3社のコラボ商品。

買うっきゃないっしょ(*ノェノ)キャー

で。

GRおうち購入。

makky☆初PORTERです。

そういえば。。。
高校生の時に大好きだった人がPORTER好きで、
たまに貸してくれたりして♪
その人のウェストポーチをセーラー服にななめがけして
一緒にお出かけするの
うれしくて仕方なかったなァ・・・♪

ああ、懐かしや(*^^)

今でも男の人ってPORTERっていうイメージがある私。
いつも電車でPOTERもってる人っておしゃれな気がする私です。

GRくん。

君もおしゃれなPORTERはうす買ってあげたんだから

がんばってくれたまえ!ω(#≧ω≦)ノ
[PR]
by happy-makky | 2009-11-13 22:49