「ほっ」と。キャンペーン


ペリネセラピスト、トータル女性ホルモンバランスプランナーmakky☆のBlogです♪ 


by happy-makky

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
会場選び
挙式
会場装花
ブーケ・ブートニア
衣装
ヘアメイク
ブライダルエステ
写真ビデオ関係
司会
WEDDINGプロデュース
料理のケータリング
Welcomeボード
ウェルカムこけし
ペーパーアイテム
Candy buffet
指輪
前撮りロケーション
プロポーズ
引き出物
プチギフト
makky☆wedding!
☆WEDDINGレポート
☆ヘアカタログ
☆ヘアメイク
☆Peach Butterfly☆
☆ブーケ・アクセサリー
☆my little happy
☆ beauty
☆let's cooking
☆七五三
☆メイクレッスン
☆Bozphoto&styles
☆Salone di Rosa.
新婚旅行夢のイタリアへ!
未分類

☆makkyのお部屋☆

Salone di Rosa.

Salone di Rosa.のHP☆
ホルモンバランスを整えて内側からも外側からも綺麗になれるサロン♪
Salone di Rosa.
東京ブライダルヘアメイク
☆Peach Butterfly☆Hair&Maky makky☆花嫁のスタイルブログ


makky☆へのメール~♪

☆WEDDINGフォトグラファー
Tsutomu Fujita HP
Boztsutomu Photo

Bozphoto&styles
の素敵な写真ブログです
Boztsutomu Photo Blog


☆meggy's cafe☆
司会者tomoさんのサイト♪
Happier 幸せのお手伝い

☆プルマージュ
 makky☆の大好きなお花屋さんです。
 プルマージュ 

☆Fine 
 BRIDALMC
 若村昌子さんをはじめ
 素敵な司会者さん達の
 サイト Fine


$Happier<MC Tomoyo Oiwa>

Happymakky☆のついったー♪

以前の記事

2016年 11月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 06月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月

お気に入りブログ

ニューヨークの遊び方
ルナッチ&みふゆ   ☆...
花嫁の裏方
Meggy's Bar 
マシューとわたしの縁側日記
名古屋のブライダルMC ...
愛犬中心的生活日記
シャンソン歌手ができあがるまで
猫になりたい!
ウィズ・オリバー
*けいこのダイエット日記*
☆悩める主婦のたわごと日記♪
Shiny-Eyes
ババナホブログ  -Li...
名古屋のブライダル司会者...
ソ ラ イ ロ ノ ホ シ
ecru*life
快風院『均整日記』
一会 ウエディングの花 
姫と王子と桃ちゃんの U...
和歌山ネイルサロン☆Qu...
ギュラ&みゆきのダイアリー
東京 ブライダルヘアメイ...
黒猫と星とココロ。
豆千代Web blog
それいゆのおしゃれ着物レンタル
Emma 木更津 アクセ...
Nightcap
Ayaのスピリチュアル・...
カンタベッラ
灯火日記
アライズ東京キリスト教会...
衣裳らくや公式ブログ
【オフィスミギ】生きるた...
* MORE DELIC...
陶芸つれづれ 器と暮らし
okey-dokey
京町家*itoshiki...
日本酒 家呑みのススメ
アンティークモール銀座『...
yogaと海と犬と。。。
Misawa's Cat...
回遊魚の憂鬱
「三澤家は今・・・」 
natural色の生活~...
Kimono Lifes...
JWPA女性フォトグラフ...
mignon ensemble
乙女なキモノ
sano kasumi
sachi's diary
WALTS|ワルツ|Of...
雅星な日々
榮 - kanzashi...
いつものいっぽ。
YOSHINKO | ヨ...

検索

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

メイク・コスメ
髪型・ヘアサロン

画像一覧

<   2009年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

横浜での撮影

先日の横浜での撮影です。
夕方の光がすごく綺麗でした。
c0043737_19103424.jpg

海辺だったのでとっても寒くて。。。
でも花嫁さん一生懸命頑張ってくれました。

挙式当日のヘアメイクの持ち込みが禁止だったため
それでも私にと連絡をくれた花嫁さん。
なんと挙式当日の朝にメイクのみ私の事務所で行い、
ヘアセットのみ現場でするという形で当日を迎えました。
その後、撮影のヘアメイクは持ち込みOKだったので
別日に撮影をすることに。
c0043737_19112959.jpg

私を選んでくださいました。
本当にうれしいことです。

ヨガインストラクターをしている彼女は
本当に精神面でも整っていて
一緒にいて空気がとても澄んでいて気持ちがよかったです。
ほんと、ヨガをしている人は気の流れが整っているなあと
感じることが多いですね。

気の流れも同じく、ほんと姿勢が綺麗。
どんな角度から撮影してもすごくスタイルが綺麗に見えるんです。
やっぱり姿勢って大事。
私も基本猫背なので、ほんと気をつけています。
c0043737_19115930.jpg

いろんなお話をして、いろんなことをシェアしながら撮影終了^^
帰りにちょこっとヘアスタイルを変えて
お二人のデート用にしてあげました☆

とっても喜んで写メを撮ってましたよ^^
デート先は・・・

うふふ^^

ひみつです♪

******お礼のお手紙を少しご紹介********
Makky、こんばんは。
本当にありがとうございました!
Makkyのお陰で、とても素敵なヘア&メイクで撮影が出来ました♪

そして、何よりずっとそばに居てもらえて安心して、
楽しく2時間過ごせました(*^^*)

Makkyのお仕事ぶり、本当に「プロ」だな、と感動しました。
どんなお仕事でもきちんと真剣に向き合っている人の姿は素敵です。 

私はそうゆう人、大好き。

Makkyはとても素敵よ!

寒い中、本当に今日はありがとう!
風邪引かないように気をつけてね。

今度、ご飯食べに行きましょ♪

ではでは♪

Mより
*****************************************


お手伝いさせていただきまして
  本当にありがとうございました。


素敵なお二人、末長くお幸せに・・・・

Love,makky☆xxx
[PR]
by happy-makky | 2009-12-17 19:12

the September Issue

先日、フォトグラファーのTsutomuさんに誘われて
ファッションが教えてくれることを観てきました。
c0043737_17264841.jpg

アメリカ女性の約10人に1人、
1300万人が読む米版ヴォーグ編集長アナ・ウィンターのドキュメンタリー。

3,000億ドルのファッション産業で最も重要な人物。

彼女がYESといえば採用され、NOといえば
どんなにお金をかけて作った写真などもボツになる。
すべては彼女の一言。
彼女の感性だけがヴォーグを作っているのだ。

ただ、それだけではなく、
彼女の仕事に対する熱意はだれよりも強く
ヴォーグが売れるためだけに彼女は必死で仕事をしている。
決断力というものがどれだけ人を傷つけても
すべては読む読者のためにであり。
彼女はそのためにであれば悪魔にだってなれる。
そんな仕事ぶりをみると、
自分は何をしているんだと思ってしまう。

女性なのだ。
私も同じ女性だ。

アナは、世界を動かしている。

トレードマークのボブカットとサングラスの中にある鋭い目は
常に先を観て動いている。

「なんか感じるかなと思って・・・」

いやいや、ダメージを受けるぐらいに感じていました。
ファッションは大好きなもの。でもこんなに過酷なものとは思わなかった。
好きなものを好きといえるだけでは足りず。
先の目を持ち、人と違う感性をもつ。
仕事を貪欲に妥協を許さずに追及することがここまでのものをつくるんだ。
大好きなマイケルのThis is itを観たときの衝撃に似ていた。
c0043737_17311058.jpg

仕事に妥協はない。
すべては自分を求めてくれる誰かのため。

フリーの仕事は簡単ではない。
そんなこと百も承知でやってきた。
でも誰かが私を求めてくれるから頑張れた。
女性が綺麗になることだけを考えて。
そしてやっと最近、私の仕事を認めてもらえてきたように感じる。
そのひとつにTsutomuさんから一緒に仕事をしないかと声をかけてもらった。

ブライダルフォトグラファーの彼の仕事は
本当に尊敬ばかりで、
自分が花嫁になるのであれば絶対撮ってもらいたいと思う程。
そんな彼に声をかけてもらい
ヘアメイクとして同じ土俵で仕事ができるなんて
私には夢のような話でした。

写真は映画を観る前にランチ食べてて撮られたもの。
こう、ふいにカメラ向けられるってドキドキするよね。。。

花嫁さんたち、ほんと頑張ってくれてるなと実感(笑)

そして何を思ったのか撮りながらあたしの前髪を
「へえ・・・すごい前髪。なんかよくある花屋のかごみたい(ΦωΦ) 」とひとこと。

かっ・・・かご(;一_一)汗。

ま、いいです(笑)


藤田努さんのHPはこちらから☆
結婚式写真撮影、ウェディングフォト boztsutomu Photo
[PR]
by happy-makky | 2009-12-14 17:26

Nonon

親子ユニットのNononのヘアメイクをさせていただきました。
c0043737_9221091.jpg


ボーカルのママはあの平原綾香さんのボイストレーナーでもある人。
ものすごい声量感と気持の伝わる声で、メイク中にいろんなお話を聞かせてもらえて
ほんと楽しい時間をいただけました。

今度出るCDジャケットの打ち合わせもあわせて♪
お会いするまでにNononの曲とコンセプトを聴いていたので
イメージ通りのFamilyにとっても嬉しくなる私。
親子なんだけど姉妹に見えるようにしたいと思っていました。
c0043737_9233722.jpg


c0043737_928222.jpg
ママのヘアメイクは、
いかに綺麗に若く見えるかを
意識したヘアメイク。
できるだけブラウンゴールド系で
大人っぽくつくり、
アイラインも綺麗にいれていきます。
アイシャドウ、チーク
の入れるポイントで
どんどん若くなるんです。
気をつけることは
肌の質感を作りこみすぎないこと。
元々ママは肌が綺麗なので
ポイント隠しとリフトアップメイクで
10歳は若返れます(*^^)v


元々ママがポニーに結んでいたヘアをそのまま使ってお団子にし、
前髪をママが私の作品を見てかわいい♪といってくれた編みこみにしました☆

c0043737_929108.jpg
娘のジュンコちゃん
ママに似て肌綺麗。。。(*ノェノ)キャー
ほっとんどファンデーションいらず。
肌の本来の綺麗さに
色を足す程度です。
目ちからを出すブルーグリーンのアイメイクに
ブラウンで少しおちつかせながら
ラメラインで光に反射させて
ジュンコちゃんっぽい
かわいらしさに
少し色気をだしました。
ヘアスタイルもママにあわせて
あみこみとみつあみを使った
サイドダウンスタイル。


c0043737_9322032.jpg
パパもヘアメイクさせてもらいました。
でもパパもさすが肌が綺麗。
てかりを抑えるめいくと
帽子で少し顔が暗いので
フェイスラインの耳あたりに
ラメパウダーをつけて
光の反射できらきらと魅せる
メイクに。
唇もすこしリップとグロスをのせて
指でとんとんとおさえて
つや唇に。


衣装から打ち合わせをさせていただいていたので
すごく素敵に綺麗になってくれました。
c0043737_93497.jpg


Nonon
今どんどんすさんだ事件が多い世の中
もっともっと家族の愛を確かめ合って
やさしい心でみんなで手を取り合って生きてほしい。
癒し、癒される家族という輪をもっと大切にすることで
もっと平和な世の中になっていく。
そんな癒しの一部にNononの音楽がある。

そんな風に感じる音楽。
聴いていて、声に癒され、音に癒される感じを
身体全体で味わえるまさにヒーリングに近いような感覚でした。
すごいですよね、私も聴いていてすごく気持いい感覚になるのを感じました。

CDが楽しみ。

c0043737_9415765.jpg

娘のジュンコちゃんにメイク中☆
じー・・・と見つめられてひとこと。
「マッキーさん綺麗☆お姉ちゃんになってください♪」
うひゃうひゃ。なんて嬉しいことを。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。←感動の涙(笑)
んもう。こんな可愛いジュンコちゃんのような妹ができるなんて
喜んでーーーω(#≧ω≦)ノ ☆笑。

ほんと素敵な出会いをありがとうございます。
次回はCD制作。
よろしくお願いいたします(*^^)v

Love,makky☆xxx
[PR]
by happy-makky | 2009-12-12 09:44

SARAH ライブ

東京で出演する時は専属ヘアメイクにしていただいている
SARAHさんのシャンソンライブ☆
どんどん声の域がひろがっていて、聞いててびっくりするほどでした。
c0043737_9195431.jpg

しかも今日はSARAHさんなんと喉からの発熱中。。。
ヘアメイクで宿泊ホテルにいくと
すこしぐたっとしたSARAHさん。
顔もむくんでいる。
「熱がさ。。。」
思わず額をさわってびっくり。
でもたくさんのお客様のため、なにがなんでも休むわけにはいかない。

私もできるかぎりのことをしようと
少し、集中してヒーリングも加えながら
SARAHさんに触れてヘアメイクをしていきました。

少しでも楽に声がだせるように。。。

一部の最後は少ししんどそうでしたが
2部は少し楽になって熱も下がっていました。
よかった。。。

2部で歌った
「愛の賛歌」
思わず涙が頬をつたいました。

エディットピアフの気持ちを代弁するかのように
心をこめて歌うSARAHさんから

まるでピアフの愛する人をいとおしむ姿が見えるようで
たまらず、泣いてしまいました。
c0043737_9241159.jpg

こんなにも人をいとおしみ、愛し、包み込んだピアフ。
きっときっと素敵な女性なんだろうなあ。。。

ふと夜の雨が止み、

彼女がやさしい光につつまれて

癒されていくような感覚につつまれしました。


時を歌にして、SARAHさんのシャンソン、もっともっと聞いていたい。
そう思った夜でした。

SARAHさん、お疲れ様でした。
ゆっくり休んで身体を癒してくださいね^^

Love,makky☆
[PR]
by happy-makky | 2009-12-08 09:08

フォトロケ in  鎌倉、江の島

c0043737_242585.jpg

フォトグラファーのTsutomuさんと一緒に撮影に行ってきました。
あまりに綺麗な仕上がりに、すぐにTsutomuさんからデーターをもらいました。

これ、つい最近なんで冬の海です。
そう、寒かったんです。ものすごく(>_<)!!!
でもお二人いいお写真を残すために必死で頑張ってくれました。

ほんと素敵なお写真に仕上がっていました。

秋の紅葉だったのでお寺での撮影はまた格別綺麗でした。
この写真は私が撮ったもの。
c0043737_2473537.jpg

すごく綺麗でしょう^^

海での光りの反射もすごく綺麗で
もうほとんどべしょべしょになりつつみんなで
いいものを作るために頑張っていました。
c0043737_2492824.jpg

寒くてガクガク震えていた花嫁さん。
ほんとにほんとに頑張ってくれました。

お疲れ様でしたー^^

あ、ちなみに私カメラアシスタントさせてもらいましたっ(ΦωΦ)
使えるアシスタントかどうかはわかりませんが。。。笑
c0043737_362585.jpg

おだててもらえれば伸びる子だと思います。。。笑

Love,makky☆xxx
[PR]
by happy-makky | 2009-12-07 02:54 | ☆WEDDINGレポート

マッスル♪マッスル♪マッスル♪

今日はお友達とマッスルミュージカルに行ってきました。
c0043737_2144674.jpg


「花魁」最終公演ということですごい人!

っていうか、
正直マッスルミュージカルを私、完全になめてました。
ものすごい完成度。
感動して泣きそうになった。
鳥肌立つし。

なにより、マッスル好きとしては
かなりハマりそうになる筋肉祭りです。。。(*ノェノ)キャー笑
身体を魅せるってすごいね。

うちはパパが昔ビルダーをしていたり
お兄ちゃんもマッスル系なので
筋肉を綺麗に魅せるためのトレーニングが
どれほど過酷かしってるので思わず見とれてしまいました。

それだけでなく、パワフルな演技と筋肉番付を生で見ているような迫力に
圧倒されました。
c0043737_2182832.jpg


すごいでしょ。
こんな高さのを飛んでるんだよ。
モンスターボックス!!
でっかいでしょー(@_@;)!!!!!びっくりでした。

東京名物ではないですが、これぜひ東京に来たら見てほしいなあって思いました。
筋肉に感激するってあんまりないことですしね(笑)

終わってから穴場カフェに☆
c0043737_21115122.jpg


最近できたカフェ。
すごい素敵で自然のものを取り入れた
雑穀とか身体にいいカフェ。
甘いものもちゃんとあります。
c0043737_21124337.jpg


フレンチトーストとカフェオレをチョイス♪

美味しかった・・・


いや、


う・・めえーーーー♪
c0043737_21133753.jpg


わかる人だけ笑っててください。。。(@_@;)笑。

かわいいでしょ。
ひつじ椅子(笑)

Love,makky☆xxx
[PR]
by happy-makky | 2009-12-06 21:14

Happy Day in Hawaii Vo.7

4日目。晴天です☆
昨日のディナークルーズの後の飲み会で、
若干・・・いえ。かなり酔っ払いに。。。
顔に出ない母譲りの酒豪の私(笑)
それでも目が座ってると大丈夫かと何度も声をかけてもらいつつ。(笑)
おいしかった。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ。

つぎの日みんなが二日酔いでふらつく中。
シャキーンとサクッと起床する私。(笑)←ほんと強い(ΦωΦ) 。

今日はアラモアナでショッピングっ♪
トロリー乗ります☆
c0043737_749614.jpg


トロリーから見える綺麗な海☆
ああ、水着をもってきたけど。。。
誰も入る気配なく誘えず←小心者((+_+))笑。

今度は海メインで来たいなあ。。。

c0043737_825988.jpg
トロリー前で初88Teesへ。
昔っぽくてすごく可愛いのね。
携帯ストラップと
サブバックにできるトートをGet。


アラモアナではまず食事☆
フードコートにいけばいいものの。
ロコモコが食べたい一心で案内人の女性に聞いたら
教えてくれたのがパイナップルルーム。
c0043737_873857.jpg


若干メニューを見ながら高い・・・((+_+))と思いつつ。
まあ、ランチを最後のディナーとするか。。。と
スイカソーダとロコモコを注文♪
c0043737_892079.jpg
このスイカソーダ。
スイカがゴロゴロと果肉のまま入ってて
ジュースとしてあまり飲めず(笑)
味は美味しいのに
細いストローにひっかかって
出てこない(ΦωΦ) (笑)

っく。。。


c0043737_8104638.jpg
で、出てきたロコモコは
アメリカンサイズでまたでかい!

お友達と半分を超えたあたりで
若干おかしくなりはじめる(笑)

忘れていた。。。アメリカンサイズ(笑)

完全にお腹膨れ上がるmakky☆
でも美味しかったよー^^


で、アラモアナで大好きなアバクロへ☆
日本にはない大胆なラウンドカットだったり
体のラインが綺麗に見える洋服が多いので結構好き♪
初のUGGの新作ブーツも買いました♪
あったかくて気持ちいいのねー^^

その他色々買って帰宅♪♪

YURIKOさんから電話がかかり
最後のお別れをして、心残りは?と聞かれたので

「パンケーキです。。(ΦωΦ) 」←また食べる気。。。笑

というと近いところがあるからいっといで^^と
背中を押してくれていくことに!!!!!

EGGS THINGSへ
c0043737_8215986.jpg



あまりの大きさにびっくりし。。。

そして思わず写真を撮り。

二人で分けて食べきりました♪

ホイップが美味☆
c0043737_8232821.jpg



いやー。。。ハワイを堪能したぞっ♪♪


・・・と、帰り道。


お友達がフラリと寄ったお店で
二人とも一目ぼれしたピンクゴールドのプルメリアリング♪
今回のハワイの記念に買おうっか^^と
二人でおそろいにしました☆
c0043737_8252476.jpg


可愛いでしょー^^
この写真がなんだかエンゲージっぽいな。。笑。

そんなこんなで本当に堪能して帰宅☆
最後におみやを広げてパチリ。
c0043737_8301513.jpg


買ったなー。。。。

これ、荷物絶対オーバーするよなー・・・(@_@;)笑。

で、次の日案の定オーバーし。スーツケースを広げる私。
サブバッグに軽いものつめて2つにして預けました☆
でも広げて奮闘する私にJTBのおじさんが声をかけてくれて
頑張れ頑張れ♪と応援してくれ
いろんな話に花が咲き・・・
そしてなんとお腹すいてないかとサンドイッチまでくれました。

ハワイ。

なんてあったかい国なんだ。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

たくさんの人にやさしくしてもらって

本当に心も体も癒された旅になりました。

また、行きたい。

やっぱりそう思うHawaiiの地です。

そして、
現地の人にHawaiiのどこに住んでるのかと聞かれるほど。。。
どんどん私は現地人、ロコ化していると、
確信したmakky☆でした(ΦωΦ) 笑。




これにてHawaiiレポは終了ですv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

長らくおつきあいいただきましてありがとうございました(*^^)v


みなさんに
 たくさんのHappy&Loveが届きますように・・・
                         
                          Love,makky☆xxx
[PR]
by happy-makky | 2009-12-06 08:35

Happy day in Hawaii Vo.6

挙式の次の日。
昨日の興奮からかなぜかすぐに起床(笑)

「***ヾ(≧∇≦)ノ"***買い物っ!買い物っ!!」

とひとりウキウキの私。
初のワイケレ。
アウトレットです!
c0043737_045279.jpg

あまりの安さにびっくり!!
BARNEYS NEWYORKの初の大人買いが成功(笑)

続いて仕事んときとかに使えそうな服が
BANANA REPUBRICなどにもあり、ここでも大人買い(笑)
うふふ。
ユニクロ並みのアウトレット(笑)
さすがハワイω(#≧ω≦)ノ ♪

c0043737_048445.jpg
そして夜には
新郎新婦から
Star of Honolulu、
ディナークルーズの
プレゼントをしてもらっちゃいました。
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪


c0043737_0493930.jpg


サンセットの中

踊るダンサー。

光の中で

くるくる踊り、

すごく綺麗でした。   


さーてさーて私たち♪
c0043737_052390.jpg


お花の位置には大切です♪
花嫁は左に。
まだの私たちは右に~♪v(≧∇≦)v イェェ~イ♪笑

c0043737_0505355.jpg
そして
ハワイの海で一度飲んでおきたかった
ブルーハワイ(*^^)v♪
おいしかったー☆
お店によって味がちょっと違うらしくて
ここのはおいしかったー☆


デッキにも上がりパチリ☆
c0043737_056048.jpg


サンセットもきれいですが
夜はもっと夜景が綺麗でこんな感じになります。
c0043737_0574147.jpg


思わずおすましmakky☆( ̄ー ̄)ニヤリッ(笑)





そんな


そんなおすましmakky☆も






ちょっと赤い




初対面のこいつとは




戦いました。。。








祝。オマールエビ制覇!!!!笑

c0043737_0585498.jpg


超うまいすω(#≧ω≦)ノ ☆



つづく・・・♪

Love,makky☆xxx
[PR]
by happy-makky | 2009-12-05 01:02

Happy Wedding in Hawaii Vo.5

ハレクラニホテルに戻り、
撮影し放題(ΦωΦ) むふっ。
c0043737_0222133.jpg


思わず一眼レフが欲しくなるひと時。。。ω(#≧ω≦)ノ っくーーー!!
我慢だ(笑)
c0043737_0365185.jpg
今回のネイルは
地元でネイルサロンを経営する
義姉にお願いし、可愛く
ジェルネイルをしてもらいました。
新婦は初めてのジェルネイルに
感激してくれてました^^

ほんと可愛くしあげてくれていました♪
ありがとう^^


逆光になったんだけど・・・載せちゃおう。
もうハワイはクリスマスの雰囲気がたっぷりで
ホテル内もこうしてクリスマス一色になりつつありました。
c0043737_039670.jpg


常夏のクリスマスって素敵ですよねー^^
一度は味わってみたいなー^^

ハレクラニ前で。
c0043737_040516.jpg


このショットはハレクラニから挙式にいったカップルは
絶対撮ってるそう^^
ここもクリスマスリースのオーナメント付きでした♪

脱ぐのがさみしいねー。。。と
みんなで♪
c0043737_0414978.jpg


でも朝から一日、ずっと笑顔で
きっと疲れただろうけど
楽しかったねー^^
幸せだったねー^^
c0043737_0422142.jpg


この後
今回お世話になった司会のYURIKOさんとお食事にいきました^^
YURIKOさん、ずっと気にしてくれていて
ネットで状況をチェックしていてくれたそう^^
滞りなく、終わったことにほっとしてくれました♪
しかもごちそうになってしまって。。。
ありがとうございました(^O^)/☆
c0043737_0482579.jpg
夜はみんなでバーに。。
マイタイ飲みました☆
私は結構飲めました♪
ちょっと薬っぽい味っちゃ。。。
そうかも(ΦωΦ)???
いやー。。。
完全に目がいってますね(笑)
あぶないあぶない。。。
夜は、すぐに爆睡でした。


次の日は・・・まってたぜ!!!!!買い物だっ!!!!!!!笑。

Love,makky☆
[PR]
by happy-makky | 2009-12-02 00:24

HAPPY WADDING in Hawaii Vo.4

さて。
お食事編です(ΦωΦ) うふふ。。。
c0043737_23534017.jpg

初のハワイレセプション参加ということでかなりうきうきでしたが。。。
期待を裏切らないおいしさでしたω(#≧ω≦)ノ ☆うひょっ!!

☆特製のスモークサーモンとパパイヤのサラダ、搾りたてオレンジドレッシングあえ
c0043737_23552625.jpg

あっさりしたサラダ。オレンジドレッシングってこんなおいしいんだとびっくりした一品でした!

☆ハウスメイド・ボストンクラムチャウダー
c0043737_23563425.jpg

日本人好みの味に調えてくれていてこってりくるのかと思いきやあっさりのめるスープ!

☆本日の魚のロースト、ラタトゥユ添え
c0043737_23581542.jpg

本日の魚がなんだったか忘れたのですが。。私の好きな白身魚で
かじきの仲間っていったかな。。。ほんとたんぱくでおいしいお魚でした^^

☆シェフ特選牛フィレステーキ、手作りフォンドボーのまろやかソース
c0043737_00074.jpg

お肉やわらかーーーーーーーい♪♪♪
ここまでくるとウップウップするほど食べてましたが
makky☆完食していきます!笑。
ほんと味も日本人好みの味になっていておいしかったんですよ^^

☆常夏フルーツ、プティフール添え
c0043737_015238.jpg

いやー。。。フルーツはおいしかった♪
ケーキも出てきてこれもまたおいしい!
コナコーヒー100パーセントのブラックでいただいたコーヒーも
ちょっと忘れられない味♪

お酒も。。。おいしかったです。。。
シャンパン好きとしてはめちゃおいしくて
くいっって。。。くいって。。。(*ノェノ)キャーすみましぇーーーん!!!笑


そして、食べては、飲んでは、花嫁撮りまくる私。
c0043737_072655.jpg

うふ♪可愛い。。。(ΦωΦ) 笑


いやいや、
こんな素敵なレセプションまでご一緒できるなんて。。。
ほんと感無量です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
おいしかったー。。。
本当にありがとうございます!!!!!

そんなちょっとほろ酔い気分でちょっと写真だけでもと乗り込んだリムジン。。。
スタッフさんがそのまま載ってっていいですよ^^と帰り道♪
c0043737_094378.jpg

38時間起きて2時間睡眠の私はここで力尽き、寝たのはいうまでもなく。。。。笑

c0043737_011225.jpg

お二人はまだまだ元気です^^

この後ハレクラニに戻り、少し写真撮影しました♪

つづく。。。♪
[PR]
by happy-makky | 2009-12-01 00:03