「ほっ」と。キャンペーン


ペリネセラピスト、トータル女性ホルモンバランスプランナーmakky☆のBlogです♪ 


by happy-makky

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

カテゴリ

全体
会場選び
挙式
会場装花
ブーケ・ブートニア
衣装
ヘアメイク
ブライダルエステ
写真ビデオ関係
司会
WEDDINGプロデュース
料理のケータリング
Welcomeボード
ウェルカムこけし
ペーパーアイテム
Candy buffet
指輪
前撮りロケーション
プロポーズ
引き出物
プチギフト
makky☆wedding!
☆WEDDINGレポート
☆ヘアカタログ
☆ヘアメイク
☆Peach Butterfly☆
☆ブーケ・アクセサリー
☆my little happy
☆ beauty
☆let's cooking
☆七五三
☆メイクレッスン
☆Bozphoto&styles
☆Salone di Rosa.
新婚旅行夢のイタリアへ!
未分類

☆makkyのお部屋☆

Salone di Rosa.

Salone di Rosa.のHP☆
ホルモンバランスを整えて内側からも外側からも綺麗になれるサロン♪
Salone di Rosa.
東京ブライダルヘアメイク
☆Peach Butterfly☆Hair&Maky makky☆花嫁のスタイルブログ


makky☆へのメール~♪

☆WEDDINGフォトグラファー
Tsutomu Fujita HP
Boztsutomu Photo

Bozphoto&styles
の素敵な写真ブログです
Boztsutomu Photo Blog


☆meggy's cafe☆
司会者tomoさんのサイト♪
Happier 幸せのお手伝い

☆プルマージュ
 makky☆の大好きなお花屋さんです。
 プルマージュ 

☆Fine 
 BRIDALMC
 若村昌子さんをはじめ
 素敵な司会者さん達の
 サイト Fine


$Happier<MC Tomoyo Oiwa>

Happymakky☆のついったー♪

以前の記事

2016年 11月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 06月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月

お気に入りブログ

ニューヨークの遊び方
ルナッチ&みふゆ   ☆...
花嫁の裏方
Meggy's Bar 
マシューとわたしの縁側日記
名古屋のブライダルMC ...
愛犬中心的生活日記
シャンソン歌手ができあがるまで
猫になりたい!
ウィズ・オリバー
*けいこのダイエット日記*
☆悩める主婦のたわごと日記♪
Shiny-Eyes
ババナホブログ  -Li...
名古屋のブライダル司会者...
ソ ラ イ ロ ノ ホ シ
ecru*life
快風院『均整日記』
一会 ウエディングの花 
姫と王子と桃ちゃんの U...
和歌山ネイルサロン☆Qu...
ギュラ&みゆきのダイアリー
東京 ブライダルヘアメイ...
黒猫と星とココロ。
豆千代Web blog
それいゆのおしゃれ着物レンタル
Emma 木更津 アクセ...
Nightcap
Ayaのスピリチュアル・...
カンタベッラ
灯火日記
アライズ東京キリスト教会...
衣裳らくや公式ブログ
【オフィスミギ】生きるた...
* MORE DELIC...
陶芸つれづれ 器と暮らし
okey-dokey
京町家*itoshiki...
日本酒 家呑みのススメ
アンティークモール銀座『...
yogaと海と犬と。。。
Misawa's Cat...
回遊魚の憂鬱
「三澤家は今・・・」 
natural色の生活~...
Kimono Lifes...
JWPA女性フォトグラフ...
mignon ensemble
乙女なキモノ
sano kasumi
sachi's diary
WALTS|ワルツ|Of...
雅星な日々
榮 - kanzashi...
いつものいっぽ。
YOSHINKO | ヨ...

検索

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

メイク・コスメ
髪型・ヘアサロン

画像一覧

<   2010年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ディズニーファッションカタログ撮影になぜかmakky☆モデルデビュー?笑

先日あったディズニーファッションカタログの撮影。
カタログは世界のファッションアパレルプレス向けなので一般には出回らないレアBOOK。
本物のモデルさんや一般の方などいろんなジャンルの人たちをメイクしてセットして
ディズニーの洋服を着て撮影。
なんと2日間で約120名。
私の憧れの先輩ヘアメイクのHIKARUさんからお声がかかり、もうひとり23歳のフリーヘアメイクのあゆちゃんと
3人でこなすには想像がでいない人数でした。
6時間で60名計算。

c0043737_1045159.jpg

 ↑自分の撮影の時にカメラマンを激写(笑)

いやー。。。どうなることかとドキドキでした。
上手く時間を流せるか。
メイクのポイントやヘアスタイルを瞬時にイメージして考える。
「HIKARUさんチェックお願いします!」
「イメージはこれでいきましょう!」
「ヘアするんでメイクお願いします!」
とその場その場で臨機応変に仕事内容を3人でまわしていく。

エレガントやビューティー。キュートやロック。
いろんなイメージに洋服に合わせて七変化。

楽しい!!!!!

メイクは撮影用にかなり作りこめる!!!!

でも時間がない!!!!

でもクオリティーはよくしたい!!!

必死でした。

楽しかった。本当に。
外撮影は多くても久々のスタジオ撮影だったので雰囲気も最高でスタッフも最高で

みんなが妥協を許さない人たちばかり!

気持ちよかったー!!!

モデルさんたちも一生懸命覚えたての日本語話してくれたりして♪

めっちゃ顔ちっちぇーーーー!!!!

目でっかーーーーーい。

とくにブラジルのオンナノコ。可愛かったーーーーー(≧∇≦)キャー♪!!!

c0043737_10451979.jpg


ああ、
  同じ人間なのに、神様って不公平だわーーーー。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!笑


そして男性モデルくん!!!!

いやーーーーん(*ノェノ)男前!!!
とろーんとした目にやられまくり。
惚れてまうやろ!!!!(*ノェノ)キャー

c0043737_10515427.jpg


久しぶりの本物のイケメンずに触れてウハウハしているmakky☆でした(笑)

いやん

楽しかったー( ̄ー ̄)ニヤリッ

そしてブラックハーフのオンナノコをミッキーに仕上げてパチリ。

c0043737_104603.jpg


可愛い~(≧∇≦)キャー♪

そして私たちも実は1ページづつ載ることになっちゃいましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪笑。

c0043737_10461387.jpg


初モデルでびゅーーーーーう!!!笑

それにしても 
元モデルのHIKARUさんはポージングも上手で綺麗。

c0043737_10564240.jpg


40歳とは思えないお肌の綺麗さ。

ああ、素敵すぎる。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

HIKARUさん貴方は女の鏡です。

本当に楽しかった撮影の最後には
私が撮影で着せてもらったTシャツもプレゼントしてもらっちゃいました(≧∇≦)キャー♪嬉しいっ!!!

c0043737_10465018.jpg


キラキラのミッキーとデイジーtシャツ。
もう販売されていないレアもの( ̄ー ̄)ニヤリッ♪
ありがとうございました!

BOOKになったらまた皆さまにもお知らせいたしますねん♪楽しみー(≧∇≦)キャー♪
最後にメイクスタッフ3人で自分撮り~♪

c0043737_1047888.jpg


お疲れ様でしたー^^
また一緒にお仕事したいです^^
[PR]
by happy-makky | 2010-06-29 23:42

小倉あさ子 31歳!

日本最大の激戦区 東京選挙区の候補者である 小倉あさ子さん 
今彼女は命がけで戦っています。
少しでも応援できたらと、本当に心から当選を祈っています^^


候補者のポスターが貼られた夜
町を歩いていて、思わず立ち止まって 小倉あさ子さんのポスターを探した私。

あったあった!!

c0043737_1113474.jpg


いろんなポージングをして、これになったんだねー^^

ポスター用に撮影を別日に撮り。
メイクやヘアスタイルも色々相談して決めました。

彼女らしく、元気さが伝わるように。

彼女の笑顔を見てなんだか嬉しくなりました。

思わず一緒にいた彼に
「私がメイクしたのよー(@^^)/うふふー♪」と自慢(笑)


日本をなんとかしたい。

大好きな日本だから。

そんな想いでたちあがった31歳、小倉あさ子。

今必死で頑張って彼女の想いをいろんなところで伝えているんだと思います。

Youtubeにあったのでみんなにも伝わればいいなと載せますね^^
弁護士の彼女は、きっと人生ではじめてこれだけの人の前で
自分の想いを伝えているんだと思います。
彼女の想いはこっちまで泣きそうになるほどです。
言葉がつまったりしますが、でも必死さはだれよりも伝わると私は思っています。

当選してほしい。

日本をなんとかしてほしい。

小倉あさ子 31歳

たちあがれ!日本~♪

応援してるぞっ!!!


[PR]
by happy-makky | 2010-06-29 01:20

着付けレッスン

洋装ヘアで和装をしたいお客様も増えてきた最近のWEDDING。

WEDDINGの当日は早着替えもあるので
ヘアメイクと着付けまですべて私がしていると時間が足りないので無理なのですが

ロケーションで、紅葉や桜をバックに着物が着れたらいいのにという
海外からのお客様の要望もあり6月はちょっとお仕事も落ち着いているので
やっと念願の着付けレッスンをすることになりました^^

c0043737_16563238.jpg


いつも着付け師としてきてくださるあいりさんが講師に♪
実はあいりさん、銀座でお教室をもっているすごい人なんですよ^^
私もとってもラッキーです(ΦωΦ) ぐふふ♪
しかもマンツーマン!

☆第一回は長じゅばんと着物の着付け

ボディーの作り方が本当に難しいので、これは次回♪
昨日の夜も今日の朝も何度も復習してだいぶ綺麗に着付けれるようになってきました。
見よう見まねで帯もやってみました♪
帯の名前。。。なんだっけ?忘れた(笑)

c0043737_16564756.jpg


あいりさんの着付けは本当に綺麗にぴしっと気持よく着付けてくださいます。
教えてもらって、なるほど!と思うことがいっぱいでした。

仕事であいりさんがお客様に着付けしているのを見ていると、
着物に普段慣れていない人でも着物に慣れているのかなと思うぐらいに
着物が身体を支えてくれているようにぴしっと着付けてくれる。
でもお客様口をそろえて「すごく楽で気持ちいい♪」と言ってくださいます。

「makky☆!一回入魂でいくからね!」と、あいりさん♪

「はい!ω(#≧ω≦)ノ」 ☆!

私も気合はいってます!!

とりあえず振袖と留袖、羽織袴ができるように頑張って
そのあとに白無垢色内掛けに行きます!

振袖は一式購入しました♪
ロケーションで使ってできるだけ安くレンタルさせてあげれればいいなと
海外のお客様用です^^あ。もしろんレンタルしたい日本の花嫁もどうぞ^^♪
素敵でしょ^^

あとは花嫁5点セット(懐剣とかね)と紋付袴を購入しなくっちゃです。

あ、このブログを見てもし知り合いにタンスに眠っていて使わなくて。。。とか
処分に困ってるの。。など、紋付袴を譲ってくださる方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひ連絡ください!!!!

この着付け練習に使っているボディー☆
奈良にいるお友達がプレゼントしてくれました(≧∇≦)♪
ありがとう!!
練習頑張ってます!!!

がんばるぞーーー!!!!

Love,makky☆xxx

襟がすごくぴしっとかっこよく着付ける方法を丁寧に教えてくれました♪
だいぶマスターできたかな。。。
この伊達襟が可愛いのよねー♪うふ。
c0043737_1657223.jpg

[PR]
by happy-makky | 2010-06-24 16:58 | ☆ beauty

軽井沢旅行

お友達のれーちゃんのお誘いで軽井沢旅行にいってきました♪
久々ののんびり旅行
ほんと夏の青々とした木々がいっぱいで
マイナスイオンたっぷり浴びてきました。
気持ちいいものです^^

豪雨と言われていたにも関わらず晴天!
さすがの晴れ女パワーの私です( ̄ー ̄)ニヤリッ笑

c0043737_1753289.jpg


雲場池で。
ここは秋の紅葉がものすごく綺麗な場所。
新緑だけでもこんなに綺麗です。

Coconeとかけっこ♪
c0043737_17542690.jpg

ちょっと見ない間に自分でとことこ歩くようになっていたCocone。
ちょっと前までミルクつくって飲ませてあげてたのに、あっという間に成長しちゃうものなんですね。
いや、きっとれーちゃんは大変だろうけど(笑)
ほんとびっくりする成長です。

石の教会で☆
c0043737_17561388.jpg

軽井沢といえば石の教会。
一度見てみたくって、行ってみました!
外から見ると若干。。。防空壕のようでびっくりして。
中に入ってあまりの狭さにびっくりして。
イメージをしまくっていたのでちょっと拍子抜けしちゃったのですが
でもやっぱり素敵でしたね。教会内に流れる水やグリーンがすごく綺麗で。
人気に納得でした。

買い物しようと最後にアウトレットで☆
c0043737_17592325.jpg

なんだか夏用にいろんなものをネットショッピングしていた私。
とくに欲しいものがなく。。。やっぱりお酒に走っていました( ̄ー ̄)ニヤリッ笑。

長野といえばのリンゴのシードルとスパークリングワインを自分のお土産に♪てへ。
店員さんとすぐ仲良くなって試飲たくさんさせてもらって
ちょっとほろ酔いになっていたアウトレットモールめぐり♪
いやー。。。美味しかった♪

今回の旅行
温泉入ってCoconeを寝かせて毎晩3人でいろんなワインを飲みながらお菓子食べてトークとーく♪
高校生みたいで楽しかった♪

なにが嬉しいってお土産ワインが楽しみだったのにウッキウキしながら帰宅したのに
ま、帰りのれーちゃんカーに忘れてきてしまった痛い子です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!笑。

はう。。。早く飲みたいなあ(笑)
最近白ワインとシャンパンに目がない私です。。。

私の血は白ワインで出来てるとは言わないけれど^(@ ̄ω ̄)^o―∈‥・・━━━━━━━☆てへ笑。

8月もまた軽井沢にいくので楽しみです^^
[PR]
by happy-makky | 2010-06-23 18:07 | ☆my little happy

クミコ 祈り

広島の原爆の子のモデルになった佐々木禎子さん。
2歳で被爆し、わずか12歳でこの世をさった少女。
白血病と戦い、ベッドの上で折り鶴を折り暖かい家に帰りたいと願い続け、
命のともしびが消える直前
すべてを受け入れていた彼女は家族に「ありがとう」と残して逝ったといいます。

彼女が生きていれば現在67歳ぐらいだと思うと、まだちょっと前の話しのような気さえして驚きました。

そんな彼女の想いを歌にした禎子さんの甥にあたるシンガーソングライターの佐々木裕滋さん。

もっと世の人に聞いてもらいたいと

歌手、クミコ が歌うことになったそうです。

c0043737_1448217.jpg

2月のCD発売後、
あっという間にUSENリクエストでトップに躍り出た クミコ ~Inori~祈り。

特ダネで小倉さんが紹介してくださったり
アメリカのセントラルパークに招待されて歌うことになったり☆詳しくはこちらをクリック ニュースYouTubeより

徹子の部屋に出演☆詳しくはこちらをクリック Youtubeなどなど
どんどんメディアでもクミコさんを見る日が増えてきました。

昨日は国際フォーラムでのコンサート。
いつもよくしてくださるはるみさんの娘、アンリちゃんがクミコさんの付き人をしていることもあり
チケットを取ってくださいました。

国際フォーラムはものすごい人。
チケットは完売。
3階席まで満員です。

私の席の左隣りには佐々木裕滋さんが座っていました。
ご自分が作った曲をクミコさんが歌うことでこれだけの人が聴きに来てくれるのは
禎子さんの想いを伝えたいという彼の願いが叶っている証拠です。

幕が開いた瞬間。
小さな細い身体の一体どこから声が出てるんだと思う程の声量。
気持ちがストレートに伝わる言葉。
歌というよりも、言葉を聴いているよう。
涙が止まらなくなりました。

一本の鉛筆。
美空ひばりさんなどが広島の原爆記念で歌った曲。
こんなに切なく苦しく悲しい歌なんだと、クミコさんのアレンジで
戦争で亡くなった人たちの想いや涙が見えるようであふれる涙を止められませんでした。

朗読もまたすごくて、気持ちの伝わりかたがすごくて
鳥肌がたつ。

アンコールで歌ってくれた
森山良子さんで有名な「さとうきび畑」、そして最後に「祈り」

涙なくしてはもう聴けませんでした。

祈りをクミコさんが歌いはじめると、
そばに禎子さんがいるようでした。
ありがとうと涙を流して。

いろんな伝えたかった想いをたくさんの被爆者たちの言葉を
代弁しているかのようなクミコさんの歌に

魂が癒されているのを感じました。

同じ人間が生きるために必要なのは、支え合う心。

戦争が残したものはつらく悲しいものだけでした。

忘れかけている戦争の悲しみを

もう一度、思い出して、伝えなくてはいけないと。

そう思ったクミコさんの祈りでした。


蒸し暑くなる季節を感じる中で今年も8月がくる。
8月6日ヒロシマ。8月9日ナガサキ 原爆投下。
たくさんの人たちが犠牲になり、今も苦しんでいる。

もっともっと癒されてほしい。

もうあんなつらい思いは誰もしなくていいんだよと。

笑顔の未来がくるように。。。


[PR]
by happy-makky | 2010-06-21 14:49

和ブーケ制作途中♪

イタリアで和ドレスを着る花嫁さんがヘアメイクカルテをつくりにきてくれ、
私に和ブーケ制作依頼をしてくださいました^^
持ち運びがしやすいように、すべてシルクフラワーです。

c0043737_144647.jpg


デザインや色合わせ、和っぽくみえるようになど
いろんな花を合わせたりしての材料を集めるまでが結構大変。
今回はイタリアなので、現地のカメラマンやメイクスタッフさんにびっくりしてもらいたくて
ザ!JAPONにしたくて松もいれてみました^^
お祝いごとには松竹梅と言いますしね♪

もうすぐ仕上がり。
も少し待っててくださいね^^

喜んでもらえるといいなあ。。。

Love,makky☆xxx

***************************************
makky☆マジックメイクが気になった方はコチラ♪
Peach Butterfly Hair&Make makky☆
日常ブログ makky☆のはっぴーらいふ♪ 
***************************************
[PR]
by happy-makky | 2010-06-13 01:05 | ☆ブーケ・アクセサリー

大好きなアルフォンス・ミュシャ展

やっと行けたーーーω(#≧ω≦)ノ ☆

大好きな画家のアルフォンス・ミュシャ展。
私のWEDDINGメイクの原点になっているミュシャの絵

三鷹市美術ギャラリーにて開催されています
c0043737_21591979.jpg


もうため息がでちゃうほど素敵。。。♪
ミュシャのペンのタッチの か細いこと。。。(*ノェノ)ぽ。
ミュシャがどこまで繊細な人かと想像してしまう。
下絵とか、本当にミシャがこうやって構想を練って描いていたんだと
すごく伝わってくる展示。

家族を愛し、祖国を愛し、なにより女性が美しくあるために描き続けた画家。
女性のふくよかなラインと規則性のある髪の流れに、バックによくつかわれる円。
全てに意味があり、その細い繊細なタッチとは全く正反対の絵の重みと完ぺきな構成。

なんだか同じ女性として嫉妬を覚えるほどの美しさでした。

ミュシャ生誕150周年の今年、
日本で初めての全国と世界から集めたミュシャ展。
今まで私がみつけたミシャの本は英語やフランス語で説明している洋書のものばかり。
今回は展示会のために作られた日本語のものがたくさんあって
絵の内容やミュシャの思いが理解できる展示になっていて
本当に興奮した(≧∇≦)!!!

あー。。。もうまた大好きになった。
アルフォンス・ミュシャ!!

c0043737_21592998.jpg

今日の記念にポストカードとミュシャの本。
一番有名なフランスの大女優サラベルナールのポスターでもある
「ジスモンダ」のしおり。

そして、ミュシャの絵の中でも大好きな「王道十二宮」が
カード風の鏡になっているのをひとつ買いました。

c0043737_2372128.jpg

女性をいかに綺麗に魅せるかということだけを
追求して絵を描いていたミシャが
150年経った今でも

「女性にはいつまでも 綺麗でいてほしい」

という願いがこもっているような

そんな気がしました。
c0043737_2371477.jpg

東京は三鷹で7月4日まで開催しています^^
ぜひ、お近くの方は足を運んでくださいね♪
全国にもこれから回る予定だそうです(*^^)v
三鷹市美術ギャラリー・アルフォンス・ミュシャ

Love,makky☆xxx
[PR]
by happy-makky | 2010-06-09 20:20 | ☆my little happy

身体リセットご飯。

最近身体のリセットご飯が多いです(*^^)v
玄米ご飯にして肌もきれいになり、なによりよく噛むようになりました。
最近朝のパン食をやめて、3食を玄米にしたこともあり、
ここ一カ月で痩せたねとよく言われるようになりました。(ΦωΦ)ぐふ。
花嫁に食事指導しながら自分が食べてちゃいかん。。。と
気持ち新たに。。。(*ノェノ)てへ
いらないものを削ぎ落とさなくっちゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/リセット!リセット!

そんなこんなでmakky☆はできるだけ家ごはん派です。

今日はいつもの八百屋さんに買い物に行って見つけた
食べるラー油!!( ̄ー ̄)ニヤリッ
c0043737_20271713.jpg

香りにやられちゃいました。
すごいいろんな料理に使えそう!!

ってなわけで早速使ってみました☆

今日のメニュー
c0043737_20272762.jpg

☆つなぎがじゃがいものチヂミ。
☆なすときのこのさっぱりポンズ漬け
☆もやしと人参の食べるラー油炒め
☆大根とネギのお味噌汁
☆玄米五穀ご飯

今日はダイエット中のSAYAKAが来たので
お肉を使わずmakky☆オリジナルのリセットご飯です^^

いただきま~す(*^^)v

Love,makky☆xxx
[PR]
by happy-makky | 2010-06-08 20:33 | ☆let's cooking

ヘアメイクリハーサル。

今日のお客様。
今回はカウンセリングをしながらのメイクで
顔のパーツを正しい位置に戻していくメイク。
眉の位置、アイメイク、チークの入れ方、ヘアは高さを出すことで
本来の小顔になるんです。
c0043737_0363053.jpg


c0043737_0364186.jpg

花嫁メイクは
とくに360度見られることもありとっても大切です。

私はまず、花嫁さんの顔を分析することからはじめ、
フェイシャルマッサージをして、余分なむくみを取っていきます。
そしていかに正しい位置に戻していくかを考えてメイクを始めます。

メイクとはファンデやマスカラ、塗ればいいだけではありません。

人の顔は様々。
その人に合った、その人のメイクというのがあるのです^^

すごくかわいく変身してくださいました^^
当日楽しみに♪

ナチュラルメイクの中にスパイスたっぷり入れるmakky☆マジックメイクです^^

Love,makky☆xxx

**************************
makky☆マジックメイクを体験したい方は
こちらまで^^↓↓
Peach Butterfly Hair&Make makky☆
**************************
[PR]
by happy-makky | 2010-06-07 21:55 | ☆ヘアメイク

大好きなピアス

すごくすごくお気に入りで大切にしていたアクセサリー。
デザイナーさんの全部手作りの作品の中のひとつで、
お願いして作ってもらったバタフライの羽根モチーフのピアス。

仕事中に片方をなくしてしまい、
本当に泣きながら必死で探しましたが見つからず・・・(/_;)

運命のように出会えたピアスだった。

それが

それがまた私の元に戻ってきてくれました。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

c0043737_22473272.jpg


ほとんど泣きながらダメ元でデザイナーさんに連絡をしたところ
子育てや引っ越しの為、制作から離れていたにもかかわらず、
わざわざ時間を作って片方を作ってくださったんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

嬉しくて嬉しくて
届いた時には泣いてしまったほど。。。

やっぱり、すごく素敵!!!!

いつもそれどこで買ったの?
と聞かれる私の運命のピアス。
子育てが落ち着いたら
また素敵な作品もっともっと作って欲しいなあって
本当に願っています。

本当にありがとうございました(*^^)v☆

makky☆ほんとに今、幸せです♪

c0043737_22474451.jpg

大好きなピアスつけて、今年夏のmakky☆初のミューズバイリモのマキシワンピで
井の頭公園散歩中~(*^^)vうきゃ!ウッキウキ♪
夏はすぐそこ~^^
Love,makky☆xxx
[PR]
by happy-makky | 2010-06-06 22:48 | ☆my little happy