ペリネセラピスト、トータル女性ホルモンバランスプランナーmakky☆のBlogです♪ 


by happy-makky

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
会場選び
挙式
会場装花
ブーケ・ブートニア
衣装
ヘアメイク
ブライダルエステ
写真ビデオ関係
司会
WEDDINGプロデュース
料理のケータリング
Welcomeボード
ウェルカムこけし
ペーパーアイテム
Candy buffet
指輪
前撮りロケーション
プロポーズ
引き出物
プチギフト
makky☆wedding!
☆WEDDINGレポート
☆ヘアカタログ
☆ヘアメイク
☆Peach Butterfly☆
☆ブーケ・アクセサリー
☆my little happy
☆ beauty
☆let's cooking
☆七五三
☆メイクレッスン
☆Bozphoto&styles
☆Salone di Rosa.
新婚旅行夢のイタリアへ!
未分類

☆makkyのお部屋☆

Salone di Rosa.

Salone di Rosa.のHP☆
ホルモンバランスを整えて内側からも外側からも綺麗になれるサロン♪
Salone di Rosa.
東京ブライダルヘアメイク
☆Peach Butterfly☆Hair&Maky makky☆花嫁のスタイルブログ


makky☆へのメール~♪

☆WEDDINGフォトグラファー
Tsutomu Fujita HP
Boztsutomu Photo

Bozphoto&styles
の素敵な写真ブログです
Boztsutomu Photo Blog


☆meggy's cafe☆
司会者tomoさんのサイト♪
Happier 幸せのお手伝い

☆プルマージュ
 makky☆の大好きなお花屋さんです。
 プルマージュ 

☆Fine 
 BRIDALMC
 若村昌子さんをはじめ
 素敵な司会者さん達の
 サイト Fine


$Happier<MC Tomoyo Oiwa>

Happymakky☆のついったー♪

以前の記事

2016年 11月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 06月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月

お気に入りブログ

ニューヨークの遊び方
ルナッチ&みふゆ   ☆...
花嫁の裏方
Meggy's Bar 
マシューとわたしの縁側日記
名古屋のブライダルMC ...
愛犬中心的生活日記
シャンソン歌手ができあがるまで
猫になりたい!
ウィズ・オリバー
*けいこのダイエット日記*
☆悩める主婦のたわごと日記♪
Shiny-Eyes
ババナホブログ  -Li...
名古屋のブライダル司会者...
ソ ラ イ ロ ノ ホ シ
ecru*life
快風院『均整日記』
一会 ウエディングの花 
姫と王子と桃ちゃんの U...
和歌山ネイルサロン☆Qu...
ギュラ&みゆきのダイアリー
東京 ブライダルヘアメイ...
黒猫と星とココロ。
豆千代Web blog
それいゆのおしゃれ着物レンタル
Emma 木更津 アクセ...
Ayaのスピリチュアル・...
カンタベッラ
灯火日記
アライズ東京キリスト教会...
衣裳らくや公式ブログ
【オフィスミギ】晴れ男な...
* MORE DELIC...
陶芸つれづれ 器と暮らし
okey-dokey
京町家*itoshiki...
日本酒 家呑みのススメ
アンティークモール銀座『...
yogaと海と犬と。。。
Misawa's Cat...
回遊魚の憂鬱
「三澤家は今・・・」 
natural色の生活~...
Kimono Lifes...
JWPA女性フォトグラフ...
mignon ensemble
乙女なキモノ
sano kasumi
sachi's diary
WALTS|ワルツ|Of...
雅星な日々
榮 - kanzashi...
いつものいっぽ。
YOSHINKO | ヨ...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

メイク・コスメ
髪型・ヘアサロン

画像一覧

<   2011年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

HAPPYPHOTOWEDDING企画♪ at 産経新聞

産経新聞にHAPPYPHOTOWEDDING企画のことが載りました!

産経新聞 5月30日朝刊  「被災地支援フォトウェディング」

c0043737_12112823.jpg


私たちのBlogに載せた記事も下記にまとめてあります。

企画を作った経緯に関してmakky☆Blogで

HAPPYPHOTOWEDDING企画について・・・ 


     東北に行ってきました!PHOTOWEDDING!

     相馬でのお支秘話      


ココからは
WEDDINGフォトグラファーのTsutomu FujitaのBlogです。
写真やスライドショーがすごく素敵なのでぜひ見てくださいね!!

相馬でのWEDDINGPHOTO企画 Part1 お支度編
       
        WEDDINGPHOTO企画 Part2 お式編      

相馬での ビーチWEDDINGスライドショー

気仙沼でのWEDDINGPHOTO企画 in 気仙沼
c0043737_1212928.jpg



見て頂いた方から
「幸せのおすそわけを頂いた気がしました。」
「心があったかくなりました」
「幸せな涙が止まらなくなりました」
「悲しいニュースしかない中ですごく嬉しい記事でした」
など、たくさんお声をかけていただきました。

今回、2組の笑顔とHAPPYがたくさんの方に伝染して、
      みんなで笑顔になってHAPPYになることを
         HAPPYPHOTOWEDDING企画一同願っております!


Love,makky☆xxx 

***************************************
makky☆メイクで笑顔とHAPPY届けます♪
Peach Butterfly Hair&Make makky☆
***************************************


$Happier<MC Tomoyo Oiwa>


Happy Brides【パピブラ】
  相談員をさせて頂いてます。




[PR]
by happy-makky | 2011-05-30 12:41

レイチェルワイン ミネラルファンデーション

最近、お客様の中でもミネラルファンデーションを使っている方をよく見かけます。

ミネラルファンデ。
どうしても崩れやすく、カバー力が少なく、

「肌にやさしいからまあいいか・・」

とあきらめている方も多いと聞きました。
私自身もミネラルファンデ、試したことがあったのですが
毛穴は目立つし、ファンデがすぐに毛穴落ちするし
鉱物の為なのかミネラル成分が酸化してしまうからなのか、
時間がたつと黒っぽくくすんでくるのが嫌で、敬遠していました。
そして付属のカブキブラシが痛い。。。^^;
c0043737_22104547.jpg

そんな中なんとなく、キャンペーンだし・・・と思って買った
レイチェルワインのミネラルファンデ。
4400円の筆までついてキャンペーンが1980円だったこともあり、
ま、筆をひとつGETと思えばいっか^^ぐらいで購入した代物。
そのレイチェルのカブキブラシは気持がいいと定評があったんですよ。
ほんとに気持がいい。これ。
これだけでも納得できる。
c0043737_2211685.jpg

たしかに、時間がたつとミネラルが酸化しているのかうっすらとくすみを感じるのですが
それもそんなに気になるほどではありませんし、
毛穴があっという間に消える。時間がたっても毛穴落ちしない。
カバー力もそれなり。
保湿感がいままでのミネラルファンデでは味わえなかったもののような気がする。
そして、なにより肌への負担も少ない。

なので、普段のちょっとそこまでファンデにしようと思い普通サイズのも購入しました。
時間がないときのささっと仕上げとしてはSPF27.5 PA+++ってのもイイ。
きちんとメイクをした感じになる。
その上自分の色を選べる色展開も幅広くてかなり厳選できるところがいい。
ハウツーDVDまでついてくる!w
c0043737_22114446.jpg


生理前や排卵日など、女性はホルモンバランスが変わる時に
肌のトラブルを起こしやすい。

私もほんと顕著にあらわれるんです。

そんな時はこのミネラルファンデでちょっと肌を休ませてあげる感じで
2,3日過ごすことでトラブルが大きくなる前に落ち着かせています。
ほんと、ニキビの上にも躊躇なくポンポンのせて消せる上に
一日たったあと、メイクオフする頃にはニキビが落ち着いている。。。

すごいなー。。。とびっくりしました。

このレイチェルのはほんと、今までのミネラルファンデの常識をちょっと覆してくれるファンデですね。

ほんとびっくりしています。

お仕事の日や、メイク直しがそんなにできないという日は
ちゃんとクリームファンデで肌作りするのですが
お休みの日とかはミネラルファンデで肌を休めてます。

一度みなさんも試してみてくださいね。

詳しくはコチラ↓

レイチェルワインミネラルファンデーション お試し価格1980円

ただし、ミネラルであろうがどんなメイクもメイクオフが一番大切。
肌に負担をかけないということが肌を綺麗にする一番の秘訣ですよん^^

Love,makky☆xxx

***************************************
makky☆メイクで笑顔とHAPPY届けます♪
Peach Butterfly Hair&Make makky☆
***************************************


$Happier<MC Tomoyo Oiwa>


Happy Brides【パピブラ】
  相談員をさせて頂いてます。




[PR]
by happy-makky | 2011-05-28 22:15 | ☆ beauty

シュウウエムラ スペシャルトークショー

シュウウエムラ 新商品発売前のイベント、トークショーに行ってきました!
詳しくはコチラ↓↓
shu uemura × 前田 典子・真山 景子・香川 絵馬
    スペシャルトークショー
 「BEAUTY TALK~VOL.5~」

c0043737_17255265.jpg

なんと10倍の確率で当ったそうで!
シュウのパレットとアイシャドウ新色55色、グローオンなど新商品のおひろめ会。
あたらしいものには企画から製品ができるまでの作り手の想いが込められているだけに
ものすごいパワーがあるんですよね。

楽しみー^^と、
今回は東京の私の姉、お勧めMCのTomoyoさんをお誘いしました^^

会場にはいるなり、300人の女子がいました。
こういうビューティートークは最前列から埋まっていく(笑)
さすが女の子のパワーは違う!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

おお。。。と思いながら席につき。

はじまりました。

まずはコンセプトとシュウ会長の映像が流れ、
うっとりする私。
やっぱりシュウ会長は素晴らしい人です(>_<)←ほとんどもう私の神様的領域にいるもんで(笑)

イベントは20代30代40代のメイクアップを
同じパレットで行う方法。
c0043737_17331426.jpg

同じパレットなのに、メイクの方法で全く違うものになる。
使い方ってホント大事なんですよね。
c0043737_17342156.jpg

ふむふむ。と内容を楽しむ私。

そのあとは美女3名、前田さんと真山さんと香山さん登場。
c0043737_17352677.jpg

いやー。。細い(>_<)!!!!ほっそ!!!
前田さんも真山さんも輝かしいぐらいに細くて綺麗でしたよー。
さすがモデル!って感じで。
香山さんはイイ感じにむちっとしていて親近感わくも、やはりめちゃ小顔!!
WEDDINGの雑誌でよくモデルとして出ているのですぐにわかりました。

努力なんてしないというわりにはすごい努力していましたね。。。^^;
そりゃモデルってお仕事ですもんね(笑)

でもほんと気さくにトークしてくださって、親近感のわく感じでした。

さて!会場ではプレゼントを頂き、
その内容がコレ!!
c0043737_17383113.jpg

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
結構盛りだくさんでびっくりしました。

話題のムース下地
クレンジングオイル
新商品のアイシャドウ
パレット
ファンデーションのサンプル2つ

使えるセットでした。

そして、このパレットもすごく使えるパレットになっていました。

こうしてはしを取り除いて・・・
c0043737_17395942.jpg

フィルムをスライドさせてセットして・・・
c0043737_17403635.jpg

セットしてしまえば出来あがり!!!
c0043737_17411772.jpg


自分でカスタマイズできるってわけ!

色って何色か入っているパレットってどこか気にいった色以外はずーっと残ってしまう。
そんな経験ないですか?

私はすごくあるんです。
なので、気に行った色やベース色を自分で選んで入れておき、
そこに自分の好きな色をプラスする。
そんなことができちゃうパレットなんです。

これはいい( ̄ー ̄)ニヤリッ
私makky☆も絶賛です。

エコに対応してます^^素敵!

2個入りパレット、4個入りパレット、色々あるらしいです。

6月1日に発売らしいのでシュウカウンターにGoですね。

通販もしているらしいので要チェック!!
シュウカラーアトリエ
[PR]
by happy-makky | 2011-05-27 17:45 | ☆my little happy

HAPPYPHOTOWEDDING企画♪ スライドショー

HAPPYPHOTOWEDDING企画のスライドショーが仕上がりました。
c0043737_2324393.jpg

前日のサプライズから当日のお支度、
二人のあたたかさときてくださったみんなのあたたかさ。
いろんなあったかさを感じられます^^♪
ぜひ見てください☆

Liliana&Tsukasa SeasideWedding♪

たくさんの感謝を込めて・・・
        笑顔とHAPPYを届けます♪

Love,makky☆xxx

***************************************
makky☆メイクで笑顔とHAPPY届けます♪
Peach Butterfly Hair&Make makky☆
***************************************


$Happier<MC Tomoyo Oiwa>


Happy Brides【パピブラ】
  相談員をさせて頂いてます。




[PR]
by happy-makky | 2011-05-20 23:05

HAPPYPHOTOWEDDING企画♪相馬、お支度シーン

お待たせしました^^
HAPPYPHOTOWEDDING企画でのお写真データ
少しずつ仕上がってきました。

詳しくはTsutomuさんのBlogへ!!⇒BoztsutomuPhoto 相馬市でのWEDDINGPart1

まずはお支度シーン。
お二人が務める幼稚園でお支度。
c0043737_1117263.jpg

お支度の前夜、どんなヘアスタイルがいいのかをリリアナさんと相談。
私の少しの英語と、彼女の少しの日本語で会話成立w

少しふわっとした感じのヘアスタイルがいいとのこと。
日本人むけのゼクシイを購入していた彼女。
彼女にとってはしっくりしたスタイルが載っていませんでした。
きっとメキシコのWEDDING雑誌の方が
好きなスタイルが載ってたんだろうなーと感じる私。
海外で買ってきてもらったWEDDING雑誌を持ってくればよかったー(>_<)と後悔。
でも一生懸命イメージをポイントポイントで聞き、
ふわふわ、みつあみ、でも可愛すぎないスタイルが決定。

c0043737_11213281.jpg


目鼻立ちがすごく綺麗なので
本当はガッツリメイクしてカッコよく仕上げるのが彼女には似合うのですが
あえてほとんどナチュラルに仕上げました。
日本で、そしてビーチでWEDDINGってこともありやりすぎないナチュラルメイク。
ふんわり彼女らしいやさしさスパイスも入れて^^♪
アイラインも入れてはぼかしを重ね、マスカラはしっかり、
チークはオレンジピンクのクリームチークを重ね、ふんわりやさしく仕上げました。

c0043737_11275886.jpg


仕上がると、新郎の司さんもリリアナさんを見て
「おお・・・・・・♪」と嬉しそうに言葉を失ってました^^

メキシコと日本、3月25日に叶わなかったWEDDING。
形は違うけれど、嬉しい気持ち、幸せな気持、その笑顔はきっと叶っているはず・・・

また続きはTsutomuさんのBlogで紹介しますのでお楽しみに!!
BoztsutomuPhoto 相馬市でのWEDDINGPart1
Love,makky☆xxx

***************************************
makky☆メイクでHappyになりませんか?
Peach Butterfly Hair&Make makky☆
***************************************

$Happier<MC Tomoyo Oiwa>

Happy Brides【パピブラ】
  相談員をさせて頂いてます。




[PR]
by happy-makky | 2011-05-18 11:34

ちゃっかり賢く可愛い花嫁さんたちへ~^^♪

このたびmakky☆
HappyBridalの相談員をさせていただくことになりました。
$Happier<MC Tomoyo Oiwa>



準備で色々聞きたいことがある花嫁さんも多いと思うのでぜひぜひ参考にしていただけたらと思います^^
花嫁さんたちで集まってランチ会みたいなのも開催されるといいな~って思うmakky☆です♪

プレ花嫁ちゃんと先輩花嫁ちゃんと、私たちWEDDINGの現場を知ってるプロで
座談会とかってほんと楽しいと思うのですよ^^♪

うふふ^^
これから盛りだくさんになってくるようなので楽しみにしていてくださいね^^

写真はこの間リッツランチに行った時のハピブラメンバーです^^
c0043737_14313545.jpg

ブライダルコンサルタントの祥子さんと、私の頼れる東京の姉、MC Tomoyoさん
結婚を機に大阪に拠点を移した司会MCのちえちゃん、そして私makky☆^^♪
みんなハピブラメンバーです^^

このランチがまたすごい勉強になったんですよー^^
先輩方から色々話しを聞いてメモメモでしたw

幸せのお手伝いっていいなあー^^♪と改めてもっと精進しようと心に決めたmakky☆でした♪

どうぞ宜しくお願いいたします。

$Happier<MC Tomoyo Oiwa>


Happy Brides【パピブラ】
  相談員をさせて頂いてます。




[PR]
by happy-makky | 2011-05-17 14:39 | ☆ヘアメイク

HAPPYPHOTOWEDDING企画!行ってきました!!

今回の東北でのWEDDING企画。
c0043737_11544742.jpg

正直メディアに出すつもりはなく、お断りしていたのですが
たまたま通りかかった北海道テレビさんから取材を受け、たまたまその日に流れたそうです^^
まだ残っていたのでよかったら見てください^^
とおーーーくの方で私チョコチョコ動いてます^^笑。

クリック⇒FNNニュース

企画段階からここまで、正直、
お二人のことや家族のこと、友達のこと、がれきのことなど
本当に問題はWEDDING以上に山ずみだったかもしれないのですが

なんとか実現したくて、いろんな協力を得て、説得してまわり
なんとかここまですることができました。

私一人、思い付きではじめたような企画でしたが
いろんな人にお願いして実現した企画!!

笑顔がたくさん生まれました。

お二人の笑顔が周りの人を笑顔にすることで、どんどん笑顔が伝染していってほしい。
笑顔にはパワーがあるから!!!

その想いが本当に叶ったような気がしました。

本当にご協力頂いたみなさん、ありがとうございます!!!!

Facebookで
海の向こうのリリアナさんのご家族がメキシコで喜んでくれているのを見て

「ああ・・よかった!!!!」

と涙が出るほど嬉しかったです。

相馬のお二人はメキシコ人のリリアナさんと日本人の司さん。
今回の震災によって3月25日のメキシコWEDINGはキャンセル。
津波で家をながされ、避難所になった彼の両親が経営している保育園の園児のこともあり、
日本を離れることが出来ず、キャンセルをせざるおえなかったそうです。
c0043737_11563174.jpg

お二人のPHOTOWEDDINGが終わった後、
努さんのたくさんのお客様のアルバムをIpadで見ながら
「私のケーキもこんな感じだったの・・・」と思いだしている彼女を
切なそうに見つめる司さん。

でも実は今回なんとお友達が東京からもってきてくれたケーキがあり、
「ファーストバイトの味は美味しかったでしょ?^^」 と私が聞くと
「もちろん!!」と素敵な笑顔を見せてくれました。

震災時、自分達のWEDDINGの準備をするため一足先にメキシコで準備をしていた彼女。
原発から45キロというどうなるかわからない場所でもあることもあり、
地震のことを知り、彼が無事であることを確かめ、なんとか日本に戻る決意をしたリリアナさん。
反対する両親を涙ながらに説得したそうです。
両親は本当に心配していたと。
だから今回のこと、心から喜んでくれたようです^^

二人の幸せ、そして両親にとっては娘や息子の幸せがなによりの幸せなんだと感じた瞬間でした。

海の向こうまで伝わったことにほんとに嬉しくて。

日本はまだまだ立ち上がるんです!と伝えられたような気がしました。



2組目のカップルは気仙沼のお二人。
自宅から避難していた車を乗り捨てて高台に上った直後に
津波に車もやられ、ご両親が住む実家と車を完全に流されてしまいました。
震災の空撮の写真を見せてくれながら
「この辺に自宅があって、このあたりまで両親は車で逃げて、そのあと乗り捨てて
このあたりまで逃げました。車はこんな遠くで見つかり、自宅はもう形も何もないんですよ」
と教えてくださりました。
ご両親は避難所のお友達も呼んでくださり、
プチWEDDINGのセレモニーに参加してくださいました。
c0043737_11565237.jpg

新婦さんは妊娠4カ月。
もうドレスは着れないとあきらめていただけに
準備中、すごく喜んでくれ
「わあー。。。わあ。お姫様みたい。すごい!!メイクも2カ月ぶりかも!私。しかもこんなに綺麗になるんだ!私!!^^」
と鏡の中に写る姿をずっと見続けてくださり、感動してくださいました。
新郎様も「うわ・・めちゃ可愛い。惚れ直す・・・」
と見とれていて^^
c0043737_1157791.jpg

私がお二人から幸せをいただいていました^^

二組のカップルからお礼のメールも頂きました。(抜粋して少しご紹介^^)
***********************
☆相馬の司さん・リリアナさんより
言葉にできない
言葉にできない とは、このような心境をいうのでしょうか。
今回Makkyさんはじめ、本当にたくさんの、顔も知らない方々からの支援に支えられて、なんとして御礼をしたらいいのか私にはわかりません。
ただただ、心の底から感謝をするばかりです。

MAKKYさんが、「相馬は復興できると思うから」って
いって頂いた時、なんだかすごく希望がわいた気がしました。

最初にMakkyさんがこの企画のプロジェクトに思いを込めた、
僕らの笑顔を引き出すことで、周りの人にも笑顔が増えるってこと。どんどん広げていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

そして、これからもよろしくお願いいたします。

司・リリアナ


☆気仙沼の貴伸さん・真紀さんより
マッキーさん、ホントにホントに感謝です(/_;)ありがとうございました(ノ_・。)
うちの真紀もとても感激してました。もちろん僕もですけど(^・^)

来年とかに式を挙げる事がありましたら、連絡しますのでまたヘアメイク&撮影しに来て下さいね♪
その頃にはだいぶこっちも落ち着いてると思うので、もっとおもてなしできると思いますので(o^-')b
努さん山内さん、村松っちゃんにもよろしくお伝え下さい♪みなさんと会えてホントによかったです♪楽しかったなぁ(o^_^o)
東京に行く機会があればまたお会いしたいです◎

それではくれぐれもお体には気をつけて元気でがんばって下さい(^-^)/~~

***********************
みんな生きてる。みんな立ちあがってる。
なんとかしようとがんばっぺ!って言ってる。


この仕事をしていたこと、
ヘアメイクだけでなくフォトグラファーの努さんと一緒に仕事をするうえで
手作り結婚式などではほとんどプランナー業もできるように自分を鍛え上げていたこと。
全てが「よかったーー!!!!」と思えました(笑)

人生無駄は一切ない!!!

今回の災害も
新郎様のお友たちからメールが来て
「失ったもの以上に得たものがあるんです、つながり、絆、やさしさです」
という言葉に本当に涙がでました。

がんばっぺ!

どんどん笑顔を増やしていこう!

「被災地から発信していこう!元気だ!負けねえ!って発信していこう!」

現地から聞こえた生の言葉です。

現実を目の前に前に進もうとする力。

私たちもずっと支えていきたいと思います!!


東北!!!がんばっぺ!!!!!

Love,makky☆xxx
[PR]
by happy-makky | 2011-05-10 11:57

物資もたくさん集まりました^^

明日から東北へ向けて出発する準備ができました。
ご協力頂けました方に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

素敵なPHOTOWEDDINGになりますように・・・^^♪

今回行かせてもらう保育園や避難所へのたくさんの物資が集まりました。
子供達へのお菓子から、大人のお菓子。
女性のスキンケアセットなど、かなりたくさん集まり、本当に感謝しております。
レンタカーも大きいものにしておいて正解でした^^

「こんなことしかできないけれど」

みなさんそう言ってたくさん集めてくださいました。
すごい量で私もびっくりしています。
明日朝、車に頑張って積んでいきますね^^

何か、何かできないかな・・・
みんな同じ気持だったんだと本当に感じました。

小さいことかもしれないけれど、何かしたい。
東北の方と共に、少しでも歩みたい。
おこがましいかもしれないけれど・・・
本当にそう感じます。

みんなで元気になりたい。
みんなで笑顔になりたい。

そう思います。

まずは明日!^^
がんばってきたいと思います♪

さて、もうちょい荷物まとめなくっちゃ^^♪

Love,makky☆xxx
[PR]
by happy-makky | 2011-05-01 21:45